設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月01日 01:02:06
-
古い割には清潔です。でも他が空いてたらもう泊まらないですね。
具体的にはフロントで列が出来てるのに一人体制、wifiのパスの案内が部屋にない。アメニティもない。同じレベルなら他のホテルの方がコスパいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年07月02日 18:11:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインが込み合う時間帯にお待たせしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
お部屋にないアメニティ—は2Fロビー2か所の棚にあり、いつでもお取りいただけるようになっております。
wifiのパスワードは、チェックインの際にお渡しする館内のご案内と客室机の上に置いているインフォメーションに記載しております。
今後は、チェックインの際に、より分かりやすく詳しいご説明をさせていただきますよう努めて参ります。
ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール】 素泊
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月06日 17:25:13
-
全国支援登録したのに、現地で急に対応不可との事。そういった事は事前に連絡すべきでは。
あと、作りがそうだから、仕方ないですが、2階からしか入れない。エレベーター無し。
立地だけで、後は最悪でしたね。
暖房も細かい調整が出来ないし、シャワーもサビが見えて、すごく気分悪かったです。
それに、受付では、目の前に行くまで挨拶もなし。
もう泊まる事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年04月08日 12:28:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
電子クーポン配布アプリのSTAYNAVIの登録はしてありましたが、今回のお客様の楽天予約は旅行支援の対象となっておりませんでした。
旅行支援の対象となっていないお客様がSTAYNAVIの登録だけを行う事例が多くなっております。
旅行支援の啓蒙についても今後考えてまいります。
暖房については全館調整となっております。
シャワーについてサビが見えたとの事、申し訳ございません。清掃と清掃後の点検に注意を払い改善してまいります。
受付での挨拶なしについては、スタッフに接客応対の指導を行ってまいります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 23:47:11
-
立地は悪くはない。駅から少し距離があるが、まぁ、繁華街の真ん中といえる立地だから、しょうがない。
問題は入り口。2階にある。エレベーターもエスカレーターも無い。
物理的には存在するみたいだが、一階からは利用できないようにされている。
長い出張のうちの一泊で、荷物が重くて重くて、嫌になった。
次から泊まるとしたら、荷物がないときぐらいしか、ムリ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年03月22日 15:11:55
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルはフロントが2階になりますが1階の階段下にインターフォンがあり、連絡をいただくと荷物運びのお手伝いを致します。
また、仙台へ来る機会にご宿泊いただければ幸いです。
ご利用ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール】 素泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月21日 17:20:14
-
年間100泊以上して10年になるが、初めてチェックイン時に身分証明書の確認を求められた。コロナ対策の一環かもしれないが不快だった。部屋もサービスも残念で、2度と泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年05月21日 18:47:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルではコロナ対策の宿泊業ガイドラインにより宿泊者の皆様へチェックインの際に本人確認と検温をお願いしており、理解とご協力をお願い致します。
今後、皆様へ丁寧な説明を心掛けてまいります。
なにとぞご理解を賜りますようお願い致します。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月25日 21:35:05
-
受験シーズンによる宿泊需要増故、本ホテルに通常時の倍以上の料金を支払って宿泊した感想となります。通常時の料金ならば辛うじて許容範囲の設備・サービス内容であると思いました。お世話になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年02月26日 08:43:11
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様のお声を真摯に受け止め今後もお客様方に快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
うめきち1116さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- うめきち1116さん [40代/女性] 2021年04月23日 19:32:07
-
部屋には必要最低限のものしかそなえられていませんが、立地と価格は申し分ないと思います。たた、やはり少し古くて、古いなりの匂いが気になりました。連日じゃなければ良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2021年04月24日 08:37:39
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分程の場所にございます。
館内に設備などにおいてのご意見を頂戴致しました。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール】 素泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 11:29:44
-
トリプルの部屋でしたが、コンセントの数が少なかったです。ベッドサイドにもコンセントがあれば良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2020年11月20日 13:17:44
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
トリプルルームでのご利用の際のご要望を頂戴致しました。
コンセントに於いては現在延長コードのお貸出しで対応をさせて頂いております。
フロントにてお貸出ししておりますのでお気軽にお声がけ頂ければと存じます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 駅前・駅近の宿が断然おすすめ/素泊まりレギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙トリプル】】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月20日 10:15:39
-
あきらかな瑕疵です
いつも仙台出張の際には利用させていただいております。
今回の利用に関しては非常に残念としか言いようがありません。
システムの都合上、書き込みに飛行機とのパック申込で、行程途中のため宿泊日が別の月の予約分を使用しているので、宿泊月が4月と表記されていますが、実際の宿泊は6月18日~20日の3泊の予定でした。
6月1日から6月30日まで空調工事のためエアコンが使えないとのこと。
コロナの影響で工事が遅れるなどの理由があったのかもしれませんが、いかに仙台という涼しい土地であったとしても、雨の降るこの時期にエアコンが使用できないという状況はありえません。
3泊の予定でしたが、1泊目は扇風機をお借りして過ごしましたが、夜中に何度も目が覚める始末。
2泊目は雨が降っており窓が開けれず、部屋に入るなり湿度が高く汗が噴き出て部屋に居れない状況。
2泊目の夜には他のホテルに予約を入れ、部屋を出て行きました。
3泊目までお金は払っており返金要求してもいいくらいですが、楽天さんの予約システム上それも難しいことでしょうから、何も言わずにチェックアウトさせてもらいました。
本来であれば楽天さんにもチェーンのホームページででも告知するべき事項にあたります。
時期が時期だけにあらかじめ告知があれば、宿泊先として選択いたしません。
しかしながらどちらにも告知はありませんでした。
再度申し上げますが、あきらかな瑕疵です。
これはグリーンチェーンの総意なのでしょうか?
告知をすれば宿泊先として選択肢から外れるため、敢えて告知することをやめたのですか?
もしそうであれば大事なお客様を逃がすことにつながりませんか?
お客様に不快な思いをさせることの方が、結果として後々不利益になるとは考えないのでしょうか?
誠意ある改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2020年06月22日 17:04:45
-
今回もホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中の空調の件にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様の言われます通り、空調工事がコロナの影響で当初の予定期間よりも遅れてスタートしておりました。
現在、6/26時点で冷房利用可能となっております。
お客様のご意見、ご指摘を頂きましたこと、大変感謝申し上げます。
真摯に受け止め今後精進して参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。
担当 マネジャー奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張・観光応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
ma2120さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- ma2120さん [40代/女性] 2020年03月23日 10:46:08
-
今回のコロナが流行る前の2月初旬に早めに予約したので3/21は通常通りの金額(税込12,100円)だったが、現在3/23にホームページで今週末の土曜日3/28を予約してみると税込5,700円(限定10室は税込5,300円)でひどいぼったくりにあった。
世の中の状況に合わせて、宿泊のキャンセルが相次いでる中で、値下げをしているならチェックインの時に教えるべき。
チェックアウト時に変更を求めると、できません。申し訳ない。しか言わず話しにならない。ひどいホテルの典型的な言い訳。
おかげで二度とこのホテルは泊まらないし、人にも勧めないようになった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2020年03月23日 15:08:50
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き有難うございました。
価格においてのご意見を頂戴致しました。
3/21と3/28は同土曜でございますが、同価格での販売ではございません。
チェックアウト時でのお申し出でございましたので、ご変更は致しかねます。
何卒ご理解下さいませ。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 02:23:14
-
宿泊に不満はありませんが、携帯電話の充電器のタイプCを借りようとしたら「ほかで借りられているのでない」で終わりました。
この先、2度と泊まることはないでしょうし、こんな不手際なホテルはないので、金輪際絶対に泊まることはないでしょうから借りるのは諦めて買いに行きました。
立地で選びましたが泊まるのは絶対にやめたほうがいいと思います。
不親切かつ、たとえなにか不都合があったとき助けにはならないと思います。
謝罪や改善が一時的にあったとして、それは本当に一時的なものであり、精神性としておもてなしの心を感じませんでした。
泊まるのはやめたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2019年11月25日 09:08:11
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
タイプCの充電器の件でご不便をお掛けしてしまいました。
今後お客様にご不便をお掛けしない様、努めて参ります。
この度はご滞在中のご投稿を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 17:31:45
-
度々の仙台出張ですが、初めての利用でした。感想は部屋は薄暗く、クローゼットはとても古く臭いがあり、冷蔵庫の音がとてもうるさいので飲み物を冷やしたくても我慢して、スイッチを切りました。こんなことは初めてです。
また、部屋のスリッパは大抵のホテルでは使い捨ての不織布スリッパを繰り返し使用しているようで、気持ち悪く衛生面が気になりました。今後貴ホテルを利用することは無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2019年11月17日 09:17:34
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室においてのご指摘を頂戴致しました。
当館のスリッパはウォッシャブルスリッパであり、リネン業者にクリーニングを出しております。
今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠に、有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【出張・観光でポイント10%GET!】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 19:53:48
-
駅から近くて便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2019年09月18日 10:17:48
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分程、クリスロード商店街の中にございます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張・観光応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月10日 22:50:43
-
フロントが2階にあり、エスカレーターやエレベーターが無いため、荷物を持って階段を上り下りするのが大変。自分は足の具合が悪いため荷物が無くても階段の上り下りがしんどいため、とても苦労しました。昼間の時間帯はエレベーターが使えるものの、別テナントを経由するためどのように利用したらよいかも掲示が無く、夜の時間はそもそも使えません。
せっかく立地が良いのに残念です。
階段歩行が不自由な方や、荷物が多い方にはお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2019年09月11日 11:58:50
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分程、クリスロード商店街の中にございますが比較的閑静な立地にございます。
階段につきましては、大変ご不便お掛けしまして申し訳ございません。
階段入り口にインターホンがございますので押して頂けましたらお手伝いに伺いますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
夜の時間帯もフロントにお申し付け頂ければ1階までエレベータでご案内致します。
今後もよりお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【連泊】喫煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 23:02:25
-
部屋の茶色のスリッパが、ボン!とおいてあったので、交換し忘れかとフロントに確認しました。
洗濯してありますので、とのことでしたが、素足で履くものなのでどうにも気持ち悪かったです。
有料でもいいので希望者には不織布で安いのでいいので、売っていただけたらと思います。
他は大満足のホテルでした。
便利ですし、また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2019年07月10日 08:48:28
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ウォッシャブルスリッパにおいてのご意見、ご要望などを頂戴致しました。
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分程、クリスロード商店街の中にございます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張・観光応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
バタフライ書籍さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- バタフライ書籍さん [50代/男性] 2018年09月16日 06:48:53
-
エアコンが自由にならない、今時としてはダメなタイプ。風邪をひきかけた。毛布の貸し出しはあるが、風呂上がりの寒さに配慮がない。値段も中途半端で決して安くはない。朝食も中途半端。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2018年09月16日 10:27:39
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
空調に於いてのご指摘、ご意見を頂戴致しました。
お客様のお声を真摯に受け止め、快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。
今回はお忙しい中、愛のあるお声をお寄せ頂き有難うございました。
担当 マネジャー奥
- ご利用の宿泊プラン
- 人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月13日 08:35:59
-
今回で二回目の宿泊。立地条件はここのホテルのいい点。
しかし今回案内された部屋の冷蔵庫が全く冷えない。
そして音のウルサいのには驚かされた。
あれでは寝る事が出来ないので結局電源をOFFにして寝たが、朝、冷たい飲み物を飲めずに
イライラしてしまった。
新しい冷蔵庫と交換したほうがよい。今すぐチェックし交換するべきだ。
あれではうるさすぎて寝る事ができない。
あれでは旅が全くの台無し。今すぐ改善を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2017年06月15日 11:06:31
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回は保冷庫においてのご指摘を頂戴致しました。
ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘により、近日中に全館冷蔵庫の入替を行うことに決定致しました。
より快適なホテルをご提供出来るよう今後も努力して参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張・観光応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙セミダブル】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 12:13:36
-
初めて利用しました。
あまり印象がよくありませんでした。
①アメニティーについて
歯ブラシしかありませんでした。
・櫛もブラシもなし。
・麺棒も耳かきもなし。
・髭剃りもなし
・ズボンプレッサーもなし。
他のレビューを見るとロビーにあったのかもしれませんがチェックインの際の
案内もありませんでしたのでわかりませんでした。
②室内の清掃状況について
一見きれいに見えましたが、床は茶色のじゅうたんで他人のものと思われる
髪の毛が結構落ちているのを見つけてしまいました。
床の色は茶色なので目立たないのですが、見つけてしまった・・。
げんなりでした。
③冷蔵庫について
簡易な冷蔵庫でスイッチを入れてもお茶1本冷やすことができませんでした。
使い方をチェックイン後に電話でフロントに聞いたのですが、その際に
一番強くすると(冷却の強さが3段階くらいあった)冷えすぎるので注意
が必要と聞き2段階目にしたのですが朝起きても常温のままで冷えてま
せんでした。壊れていたのか 3段階の最強にすべきだったのかわかりま
せんが残念でした。
④風呂はシャーワーは快適に使えましたが、他のホテルと比較すると狭かった。
まあ、これはしょうがないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年07月25日 17:09:11
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
4点ほどご指摘を頂きました。
チェックインの際のご案内不足がございましたことお詫び申し上げます。
より丁寧なご案内が出来る様努めて参ります。
清掃においては点検スタッフも含め再度気持ちを引き締めて参ります。
当館の使用しておりますのが保冷庫でございますので常温のものを冷やす事は致しかねます。ご理解とご了承をお願い申し上げます。
今回はお忙しい中大変貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
砂麗さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 砂麗さん [20代/女性] 2016年06月16日 21:44:55
-
この価格で、アメニティは部屋にあったのはよくある安い歯ブラシのみ。女性にアメニティプレゼントとありましたが、特別なものではなく、普通の入浴剤やブラシ、シャンプー等3つまで選べるとのことでした。リンスインシャンプー、カードキーではない鍵、オートロックではないホテルはかなり久々に見ました。最上階の部屋で良い部屋か普通かはわかりませんが、普通のホテルと同等か少し劣るくらいのレベルかなと思いました。
スタッフさんは部屋までレンタルグッズを持ってきてくれて、毛布レンタルがあるのも嬉しいです。チェックイン時に私が書類を書いている最中に違う人に横から対応するのは、ホテルマンとしてどうかと…。3人スタッフさんがいて、特別混んではいなかったので…。
アーケードにあるので、気軽に食事に行きたいサラリーマンには良いかもしれませんが、女性にはオススメ出来ません。
でも近くにゆうちょのATMもドラッグストアもコンビニもあって、便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年06月17日 08:59:10
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応に関してのご指摘、有難うございました。お客様への丁寧な応対を心がけ、日々精進して参ります。
また、当ホテルでは、加湿器、毛布、DVDプレーヤーなどの貸し出しを行っております。お気軽にお申し付け下さいませ。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 アシスタントマネージャー 長岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GATE02さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- GATE02さん [30代/男性] 2015年09月11日 09:42:13
-
アーケード街の中にあるので立地は抜群です。
コーヒーや麦茶が無料なのはうれしいです。
部屋は普通ですがテレビが小さいのと冷蔵庫は「冷温ボックス」です。あまり中には入りません。
インターネットが有線LANで部屋にありましたが、100~200kbps程度しか速度が出ておらず、よく途切れる為インターネットの閲覧にも支障がでる程でした。フロントに問い合わせても「繋がるか繋がらないかしか分かりません」とのこと「無線LANは繋がりませんか?」と聞かれる始末。大元が同じ回線なはずなのに変わるわけもなく(実際変わりませんでした)出張で行ったので大変困りました。
出張で行かれる方は注意が必要でしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2015年09月12日 20:02:03
-
この度は当館ご利用誠にありがとうございます。
インターネット閲覧に際しまして、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
また、インターネット利用に関わるフロントの知識も足りず、重ねてお詫び申し上げます。
早速、閲覧速度アップに関しまして、インターネット施設管理業社の担当者に相談するとともに、スタッフ教育に改めて取り組んで行きたいと存じます。
マネージャー 後藤俊之
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ1
acco05051008さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
初めて利用させてもらいました。
ベットは広かったのですが、部屋がカビくさかったです。
女性用アメニティもなく、買わないといけませんでした。女性用にとアメニティを三つ選べましたがそれを、メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、クリームにして欲しかったです。初めて一個も無いホテルに泊まりました。
内線も無いもの不便でした。
スタッフの方々の対応、立地は良かったですがまたはないかもです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
客室の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまし申し訳ございませんでした。常日頃注意をはらい清掃換気オゾン消臭など対応いたしておりましたが、なお一層対応して参ります。
今回のご意見を励みにし、今後も、リーズナブルにご宿泊できるビジネスホテルを目指して努力して参ります。
ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川