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ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.54
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.26
  • 食事3.98
宿泊年月
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同伴者
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38件中 21~38件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 07:29:17

エアコン、冷蔵庫の音がうるさかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年07月20日 11:05:21

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、エアコンと冷蔵庫の音がうるさかったということで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
機器の特性上やむを得ない範囲もございますが、点検と清掃をさらに丁寧に行い、少しでも軽減できるよう努めて参ります。

ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】事前割 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 23:47:11

立地は悪くはない。駅から少し距離があるが、まぁ、繁華街の真ん中といえる立地だから、しょうがない。

問題は入り口。2階にある。エレベーターもエスカレーターも無い。
物理的には存在するみたいだが、一階からは利用できないようにされている。
長い出張のうちの一泊で、荷物が重くて重くて、嫌になった。

次から泊まるとしたら、荷物がないときぐらいしか、ムリ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年03月22日 15:11:55

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルはフロントが2階になりますが1階の階段下にインターフォンがあり、連絡をいただくと荷物運びのお手伝いを致します。
また、仙台へ来る機会にご宿泊いただければ幸いです。
ご利用ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!早い者勝ち!タイムセール】 素泊
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年03月18日 15:43:46

これまでも何度か利用させていただいております。全員ではないですが、今回居た接客の女性スタッフさんの態度が最悪。
エレベーターに同乗した時もお客を通さず自分が先に降りたり、手続きの際も威圧的・高圧的な口調過ぎて、こちらも嫌な気分になり聞きたい事も全て聞けず。他のスタッフさんがホスピタリティに溢れる方も居たので大変残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年03月22日 15:22:00

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後スタッフの接客応対について指導してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【連泊】禁煙シングル】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

バタフライ書籍さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

バタフライ書籍さん [50代/男性] 2018年09月16日 06:48:53

エアコンが自由にならない、今時としてはダメなタイプ。風邪をひきかけた。毛布の貸し出しはあるが、風呂上がりの寒さに配慮がない。値段も中途半端で決して安くはない。朝食も中途半端。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2018年09月16日 10:27:39

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。

空調に於いてのご指摘、ご意見を頂戴致しました。
お客様のお声を真摯に受け止め、快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。
今回はお忙しい中、愛のあるお声をお寄せ頂き有難うございました。

担当 マネジャー奥

ご利用の宿泊プラン
人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

サービス2

マツ9586さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

マツ9586さん [40代/男性] 2016年10月07日 13:45:06

喫煙場所がない
米とかカレーが付いたプランしかなかったので仕方なく予約したがそういった物を付けないで安く泊まれるようにしてほしい。
この程度のホテルでシングル1万4千円は酷すぎる。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年10月07日 15:45:35

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

貴重なお声を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
今回はお忙しい中、お声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2015年06月14日 12:14:13

所用の前泊で利用しました。非常に残念だったのはエントランスが長い階段を登った2階のため(エレベーター、エスカレーター無しです涙)、大きな荷物を持ってる人、お年寄りの方へはお勧めできません。ホテルなのに、階段しかないのは、かなり不便でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2015年06月22日 12:50:57

この度はホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、2階のフロントまで階段で登られた際にご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントが2階にあることにつきましては詳細情報ページの条件・注意事項に記載しており、ご覧いただいたお客様からお電話を頂戴した際には、フロントスタッフがエレベーターのご案内に1階まで参りますが、この記載が目に付き難い為、ご不便をお掛け致してしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
早急にエレベーターのご案内を目に付き易い場所に記載し、荷物の多いお客様やご年配のお客様にご迷惑をお掛けする事のないように努めたいと存じます。
この度は貴重なご指摘、誠にありがとうございます。

マネージャー 後藤 俊之

ご利用の宿泊プラン
人気日程は早期予約が断然お得!【春得/14日前早割】お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2013年11月09日 21:13:56

立地は駅直近のアーケード内でアクセスは最高です。新しいホテルで非常にきれいでしたが、壁が薄いのか隣の部屋のイビキが聞こえてきました。また、フロントの対応はこちらから話しかけるまで何の対応もなく、無表情、棒読みの説明で接客の意識が全く感じられませんでした。立地以外は特徴はありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2013年11月12日 12:11:29

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地にご満足をいただきまして、ありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応において、挨拶、態度でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。常日頃、挨拶の練習、お辞儀、笑顔等の練習を行っておりましたが、今回この様な接客態度となり、重ねてお詫び申し上げます。
今後、指導、教育の徹底を図って参ります。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
高野 一之

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年10月31日 15:43:02

出張で使用しました。アーケード内にあるので雨でしたが濡れずにチェックインが出来ました。しかしながらその後に関してはコストパフォーマンスの悪さに苦しい感じでした。①フロント対応:笑顔も愛想もない男性スタッフ、かなり事務的な対応②部屋:窓の外は壁、100歩譲っても始めに予約段階で分かるようにしておくべき。③風呂:ユニットバスですがお湯の調整に難有り。④朝食:せっかくの新米ひとめぼれもおいしくなくなる冷めたおかずに厨房でしゃべりまくってる年配スタッフ。総評するともっと他のビジネスホテルを勉強した方が良いと思います。カンデオホテルグループなどはスタッフの教育及び設備の維持等、最高のコストパフォーマンスでサービスを提供していると思います。出張で泊まる人間が何を求めているのかを知る必要がスタッフさんにはあると思います。辛口な意見でしたが、同じサービス業に従事する人間として言わせて頂きました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年11月01日 10:21:54

この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き、ありがとうございました。

数あるホテルの中からせっかく当ホテルを選んで頂きながら、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの笑顔がない事務的な対応は恥ずかしい限りでございます。今回応対したスタッフは当然ながら、全スタッフに再度心からの笑顔を指導致します。
朝食時のレストランスタッフの対応につきましても、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこの様な事の無いよう、レストランスタッフの教育を再徹底を図って参りますので、何卒、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

客室外の景観については全ての客室が窓の外が壁ではないにしても街中の立地の為、決して景観が良いというわけには参りませんので、ご案内方法を考えたいと思います。
お風呂のお湯の調整は今までにないご指摘であり調査したいと存じます。

今回のご指摘を糧にスタッフの教育、設備の改善に取り組んで参りますので、ぜひまた当ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
深く深くお詫び申し上げます。
また貴重なご指摘ありがとうございます。

ホテルプレミアムグリーンプラス マネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付】プラン☆宮城県産ひとめぼれの新米使用♪
ご利用のお部屋
【【ワイドベッドシングル】シモンズ社製ベッド使用】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 10:34:14

よかった点
*朝食は最高点。料理も豊富で500円とは思えない。
*掃除なしプランでもタオル交換してくれる。
 (ゴミはすててほしかったが・・)
わるかった点
*入口から2Fフロント階段のみ(荷物が多い時は不便)
*鍵を預けるところ(カードキーで対応するところも多い中、コンビニ行くのに
 も鍵を預けるのは面倒)
*フロント女性スタッフに笑顔がない(少しオドオドした感じ。特に黒服の人)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年10月06日 11:57:14

この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き、ありがとうございました。

和洋バイキング朝食を喜んで頂き、本当に嬉しく思います。
10月より待望の新米が入荷しました。炊きたての宮城県産ひとめぼれの新米はより一層美味しく、ぜひまたご堪能下さいませ。

ホテル入口の階段、ルームキーのお預かりとご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ルームキーのお預かりは、外出時にキーの紛失を防ぐ事とお戻りの際に必ずフロントにお寄りになる事でご宿泊者以外は客室に入れずセキュリティの役目をしておりますので、ご不便ではありますがご理解頂ければ幸いでございます。

フロントスタッフへのご指摘、重ね重ね申し訳ございませんでした。
笑顔は私共グリーンチェーンでもっとも力を入れている課題の一つです。心のこもった笑顔でお客様をお迎えする事を指導しておりますが、残念ながら不足しております。今回のご指摘を前スタッフで共有し、再度笑顔の接遇を出来る様指導致します。
ご指摘本当にありがとうございました。

また仙台にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンプラス マネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
エコに泊まろう!連泊プラン♪リーズナブルバージョン♪【1泊4,300円~素泊り】
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 00:07:58

3泊させて頂きました。
まず地図が分かりにく過ぎます。ルートマップを頼りに歩いた際どうにも迷ってしまい、40分も歩いて結局分からずホテルへ電話をして場所を伺いました…。
それと全体的に「痒い所に手が届かない」感じでした。
バスタブの方と洗面台の方の蛇口なのですが、バスタブ側はバーを上げるとお湯が出るのに対し、洗面台の方はバーを下ろすとお湯が出るタイプと統一されておらず、必ずと言って良いほど洗面台の方ではうっかりバーを下げてもの凄い勢いでお湯を出してしまいます。
またバスタブの方では、低い位置にシャワーを取り付けて髪を洗おうとすると蛇口のバーに頭をぶつけます。
部屋の電気を消す際、ベッドの所で全部の電気を操作出来ない為、いちいち机の電気は立って消しに行かねばならず。
また1日目到着した際アメニティを頂けましたが、その際「3泊ですので3日分差し上げられますが、今3日分全てお持ち頂いても、毎日1回分ずつお持ち頂いても良いですよ」と言われ、到着した日は時間も遅く早く部屋に入りたかったのでとりあえず1回分のアメニティだけ頂いて「残りは明日また下さい」と言ったのですが、その後2日目、3日目は結局アメニティの事は聞いて頂けず、3泊しましたが1回分しか貰えませんでした(自分からも「アメニティ下さい」と言えばよかったのかもしれませんが…)
また3日目は体調がすぐれなかったので、外出後結構早目にホテルへ戻ってきたのですが(14時40分頃)「まだ部屋のチェックが済んでいない」と言われ、ロビーで暫し待たされました。
チェックインが14時となっていたので14時以降なら部屋に入れるものと思っていたのですが、連泊の際は違うのでしょうか。
それとその時間はお掃除している時間帯なのか、清掃員さんがエレベーターを常に使用しておりなかなかエレベーターが下りてこず、やっとエレベーターの扉が開いても先に乗っていらっしゃった清掃員さんに「すいませんエレベーター使ってますので」と言われて、自分は乗せて貰えずそのまま扉を閉められてしまい、それの繰り返しで何分待ってもエレベーターに乗れず結局階段を使って自分の部屋まで行ったり…。
お部屋も綺麗ですし駅からも近いですし良いのですが、流石にもう利用したくはないなと思ってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年05月12日 18:59:06

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊で、お客様に数々のご不便、ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
まず、地図につきましてはなるべく早く新しい地図と交換を致します。
設備のお風呂場、洗面台の蛇口の件、照明のスイッチの件につきましては、今すぐに変更は出来かねますが、今後改装を行う際に、見直しを図って参ります。
女性用のアメニティにつきましては、私共のスタッフの引き継ぎが足りなくお客様にこちらもご不快の念をお与え致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、内部の引き継ぎもきちんと行い、今後この様な事の無いように致します。
また、連泊のお客様のお戻りは、お出掛の時におおよそのお戻りの時間をお聞きし、その前までに清掃及び点検を終える様にしておりました。
清掃スタッフのエレベーター利用につきましても、お客様最優先と指導を行って参りましたが、数々のご無礼を重ね重ねお詫び申し上げます。
これからは、この様な失礼な事の無い様、全スタッフ初心に帰り接客を行って参る所存でございますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

       ホテルプレミアムグリーンプラス
        アシスタントマネージャー
           髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
★お得です。ビジネスプラン★
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

サービス1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 01:02:06

古い割には清潔です。でも他が空いてたらもう泊まらないですね。
具体的にはフロントで列が出来てるのに一人体制、wifiのパスの案内が部屋にない。アメニティもない。同じレベルなら他のホテルの方がコスパいいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年07月02日 18:11:08

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインが込み合う時間帯にお待たせしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
お部屋にないアメニティ—は2Fロビー2か所の棚にあり、いつでもお取りいただけるようになっております。
wifiのパスワードは、チェックインの際にお渡しする館内のご案内と客室机の上に置いているインフォメーションに記載しております。
今後は、チェックインの際に、より分かりやすく詳しいご説明をさせていただきますよう努めて参ります。

ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!早い者勝ち!タイムセール】 素泊
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

サービス1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2022年05月21日 17:20:14

年間100泊以上して10年になるが、初めてチェックイン時に身分証明書の確認を求められた。コロナ対策の一環かもしれないが不快だった。部屋もサービスも残念で、2度と泊まらない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年05月21日 18:47:49

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルではコロナ対策の宿泊業ガイドラインにより宿泊者の皆様へチェックインの際に本人確認と検温をお願いしており、理解とご協力をお願い致します。
今後、皆様へ丁寧な説明を心掛けてまいります。
なにとぞご理解を賜りますようお願い致します。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 16:40:59

ズボンプレッサーがフロアーになく、問合せしたら、自分で他の階を探して欲しいと言われた。
これって当たり前のことでしょうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年08月18日 18:32:46

いつもホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ズボンプレッサーの件、お疲れの中ご不便お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
各階に備えついておりますが、問い合せの際のスタッフの対応に於いてお詫び申し上げます。
予備をフロントにて備えるなど今後の対応を検討させて頂きます。
今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【連泊】禁煙シングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 05:17:54

仕事で利用しました。アーケードからのアクセスが可能で便利な場所です。ただ、宿泊当日体調を崩してしまい、アーリーチェックインが可能か電話で尋ねたところ、支配人らしき男性の方に代わられてアーリーチェックインはやっていない、病気なら病院に行け、との容赦無い対応でした。これがこのホテルのマニュアル通りなのでしょうが、本当に急に体調が悪くなり仕事にも影響する状態だっただけに、値段でホテルを選んだことを後悔しました。受け付けの皆さんは普通の対応だったのですが、心なしか(この支配人の影響か)雰囲気の良くない職場の印象を持ちました。立地はいいだけに残念なホテルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年04月04日 12:42:27

この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アーリーチェックインをお断り申し上げたことについてのご指摘を頂戴いたしました。ご希望に沿えず申し訳ございません。しかしながら、「体調が優れない」というご事情で午前10時前の入室をご希望でした。私どもといたしましては、清掃前の時間帯でもあり、お部屋をご提供できない以上、お体の具合が悪化させてしまっては申し訳ないとの思いから、病院での診察をご提案申し上げた次第でございます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
本日は貴重なご意見をありがとうございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
エコだからお得【4泊からのエコ連泊】素泊まり [ランドリールーム24時間無料!]
ご利用のお部屋
【【連泊】禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2013年01月26日 07:54:16

ホテルに到着してロビーでウェルカムドリンクのコーヒーを飲んでいたらしきりに部屋へ入れと言われました。こちらはやっとホテルに着いて一息ついてるのに何故だろうと不思議でした。コーヒー一杯飲む時間くらいいいですか?と言っても部屋でも飲めますと言われたり。マニュアルになるべくロビーに人を溜めない様にとしているのでしょうか。
そのくせしてチェックインの時には誰でもわかる様なルームキーの使い方や提携店舗のクーポンの説明がまどろっこしいくらい長くて。
フロントの対応、結構不愉快でしたよ。

あと食事ですがご飯とお味噌汁以外、全部冷たいです。
出来たてとは思わないけどせめて保温してほしいですね。。。

このランクのビジネスホテルなら周りにいくらでもあるのでポイントカードはもらいましたがもう利用しないでしょうね。
いつも使ってるホテルから変えてみましたが正直失敗でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2013年01月26日 13:24:45

この度は、ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
仙台市内に数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのに、私どもフロントのご対応、またご朝食につきまして、不快な思いを抱かせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
押し付けがましい接客となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様に合わせたご対応が出来ますよう努力して参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご指摘をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
いつかまた当館をご利用頂けますよう精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

担当 アシスタントマネージャー 我妻

サービス1

fk-strikeさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

fk-strikeさん [30代/女性] 2011年08月09日 18:48:38

3泊4日、お世話になりました。
駅にも近く、アーケードの中なので、ホテルを出たら煌びやかな飾りが目の前に並ぶ七夕まつりを楽しむには最高の立地でした。
お部屋もきれいで快適に過ごせました。
ハード面ではとてもよかったです。

しかし、サービス面に大きな不満が残りました。

2日目、部屋に戻ると、干しておいた私物のタオルがなくなっておりました。
白いタオルなので間違えて回収されてしまうのはある程度許容範囲でしたが、それをフロントにお伝えし、弁償は不要だがタオルがもう1枚必要なのですぐに部屋に持ってきてほしいこと、翌日もう1枚余分にタオルを置いておいてほしいことをお伝えし、わかりましたといわれましたが、一向に持ってきていただけず、翌日も人数分しか置かれておりませんでした。

またサービスのアメニティーは1泊につき3つとありましたが、2泊目以降は案内がありませんでした。
部屋の清掃も、湯飲みもかえてくれないし(なぜかお茶だけは補充されておりましたが・・・)、七夕期間中でお忙しかったかもしれませんが、非常にがっかりしました。


タオルの件はチェックアウト時に謝罪もなく、とても不満に思います。
改善をお願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2011年08月13日 13:45:45

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地にご満足をいただきましてありがとうございます。
お客様の今回のご利用に際し、フロントスタッフの対応及びスタッフ間の引き継ぎのまずさ、お部屋の清掃のミスによりまして、大変ご不快の念、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊中におきまして、お客様のタオルの紛失、アメニティのご案内不足など大変ご不快なこととなり重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いようスタッフ間の引き継ぎの徹底、清掃スタッフへの指示の徹底を必ず図って参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申しげます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
宮田 淳一

ご利用のお部屋
【【喫煙可★ツインルームA】広さ23平米/ベッド2台で2~4名】

サービス1

noridarさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

noridarさん [40代/男性] 2011年07月16日 16:42:55

楽天から予約したのにダブルブッキングだった様で他の提携ホテルに回された。復興支援で疲れていたので苦情を言う気力もなかったが非常に残念だった。次は利用しないと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2011年07月24日 11:29:05

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
今回のご予約時に弊館の予約対応により、お客様に大変ご不快の念をお与え致し、また、ご迷惑、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
弊館にお部屋コントロールの不手際があったためでございます。
幾重にもお詫び申し上げます。
これからは、この様な事の無いよう、毎日きちんとお部屋の数の確認を致して参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
宮田 淳一

ご利用の宿泊プラン
【震災復興・被災者支援】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙ツインルーム】】

サービス1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 21:32:38

朝食もかなりよかったし、部屋もまずまず。清潔感あって総合で満足と言いたかったが、車の旅行者にはかなり不向き。駐車場まで遠いのは仕方ないが、駐車場の入り方もわからなくなるし、ホテルまでの道がわからなくなる。何より駐車場料金についてとサービス券の対応。結局今回の一人分宿泊費の半額くらいとられた。
チェックインのときに提示したのだからちゃんと対応してほしい。これなら駐車場こみのホテルに泊まったほうが安かったかも。駐車場料金に怒り心頭だったけど、マネージャーさんのメール対応で少しは落ち着きましたが。(でも観光しているのだから領収書とらないかと思いますよ)

でも、泊まらないと思う。損した。正直。せっかく良い気分で宿泊したのに。


【ご利用の宿泊プラン】
うまい鮨勘【特上にぎり】お食事券付きプラン☆♪お得な朝食バイキング付♪
【シングルルーム】

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年10月14日 15:47:39

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の朝食、客室にご満足いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、駐車場の件でお客様に大変ご不快の念、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご利用いただきました駐車場は平面駐車場で、当館より徒歩約5分の駐車場でございました。
チェックイン時に駐車券をご提示いただきまがら、私共の確認ミスにより多大なご迷惑をおかけ致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事の無い様駐車場の案内、駐車券の取り扱い方法を一から見直し、二度とこの様なことが起きぬよう全スタッフ初心に帰り、案内を行って参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。                            


ホテルプレミアムグリーンプラス
      マネージャー
      太田 光彦


   

ご利用の宿泊プラン
うまい鮨勘【特上にぎり】お食事券付きプラン☆♪お得な朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
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