風呂4
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月13日 21:32:38
-
朝食もかなりよかったし、部屋もまずまず。清潔感あって総合で満足と言いたかったが、車の旅行者にはかなり不向き。駐車場まで遠いのは仕方ないが、駐車場の入り方もわからなくなるし、ホテルまでの道がわからなくなる。何より駐車場料金についてとサービス券の対応。結局今回の一人分宿泊費の半額くらいとられた。
チェックインのときに提示したのだからちゃんと対応してほしい。これなら駐車場こみのホテルに泊まったほうが安かったかも。駐車場料金に怒り心頭だったけど、マネージャーさんのメール対応で少しは落ち着きましたが。(でも観光しているのだから領収書とらないかと思いますよ)
でも、泊まらないと思う。損した。正直。せっかく良い気分で宿泊したのに。
【ご利用の宿泊プラン】
うまい鮨勘【特上にぎり】お食事券付きプラン☆♪お得な朝食バイキング付♪
【シングルルーム】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年10月14日 15:47:39
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の朝食、客室にご満足いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、駐車場の件でお客様に大変ご不快の念、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご利用いただきました駐車場は平面駐車場で、当館より徒歩約5分の駐車場でございました。
チェックイン時に駐車券をご提示いただきまがら、私共の確認ミスにより多大なご迷惑をおかけ致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事の無い様駐車場の案内、駐車券の取り扱い方法を一から見直し、二度とこの様なことが起きぬよう全スタッフ初心に帰り、案内を行って参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
太田 光彦
- ご利用の宿泊プラン
- うまい鮨勘【特上にぎり】お食事券付きプラン☆♪お得な朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
風呂3
acco05051008さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- acco05051008さん [30代/女性] 2023年10月10日 19:58:40
-
初めて利用させてもらいました。
ベットは広かったのですが、部屋がカビくさかったです。
女性用アメニティもなく、買わないといけませんでした。女性用にとアメニティを三つ選べましたがそれを、メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、クリームにして欲しかったです。初めて一個も無いホテルに泊まりました。
内線も無いもの不便でした。
スタッフの方々の対応、立地は良かったですがまたはないかもです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年10月11日 12:30:26
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
客室の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまし申し訳ございませんでした。常日頃注意をはらい清掃換気オゾン消臭など対応いたしておりましたが、なお一層対応して参ります。
今回のご意見を励みにし、今後も、リーズナブルにご宿泊できるビジネスホテルを目指して努力して参ります。
ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリープラン 朝食付 3~5名1室利用
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙ツインルーム】】
風呂3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 10:39:20
-
設備の古さと清掃の甘さが目につきました。特にシャンプーの質が悪くて髪がギシギシになりました。
立地はアーケードの中にあってまだ良いですが、入口が2階にあって階段を登らないといけないのが面倒です。大きな荷物があれば事前に連絡してエレベーターを使えると分かっていましたが、わざわざ連絡するのもなぁと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年04月01日 17:54:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルのシャンプー・コンディショナー・ボディソープは低刺激で植物由来成分のボタニカルシャンプーを使用しております。髪がギシギシになったとの事、申し訳ございません。
設備の古さは否めませんが、古くても清潔感のあるホテルを目指し、スタッフ一同努めております。
当ホテルでは清掃後に別のスタッフが客室の点検を行っておりますが、さらに厳しくチェックするよう周知してまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【連泊】禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 23:47:11
-
立地は悪くはない。駅から少し距離があるが、まぁ、繁華街の真ん中といえる立地だから、しょうがない。
問題は入り口。2階にある。エレベーターもエスカレーターも無い。
物理的には存在するみたいだが、一階からは利用できないようにされている。
長い出張のうちの一泊で、荷物が重くて重くて、嫌になった。
次から泊まるとしたら、荷物がないときぐらいしか、ムリ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年03月22日 15:11:55
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルはフロントが2階になりますが1階の階段下にインターフォンがあり、連絡をいただくと荷物運びのお手伝いを致します。
また、仙台へ来る機会にご宿泊いただければ幸いです。
ご利用ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール】 素泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
風呂3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 15:43:46
-
これまでも何度か利用させていただいております。全員ではないですが、今回居た接客の女性スタッフさんの態度が最悪。
エレベーターに同乗した時もお客を通さず自分が先に降りたり、手続きの際も威圧的・高圧的な口調過ぎて、こちらも嫌な気分になり聞きたい事も全て聞けず。他のスタッフさんがホスピタリティに溢れる方も居たので大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年03月22日 15:22:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後スタッフの接客応対について指導してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【連泊】禁煙シングル】
風呂3
ツムツム7さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- ツムツム7さん [50代/男性] 2022年06月19日 18:57:51
-
部屋の中がタバコ臭かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年06月20日 22:21:53
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
客室の匂いについてのご意見、申し訳ございませんでした。
当ホテルは清掃後に別のスタッフが客室点検を行っております。
今回の意見を共有し、チェックを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
風呂3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 09:41:14
-
立地やスタッフさんの対応には満足していますが、部屋の臭いが気になってあまり眠れず、自分のフェイスタオルを顔に掛けて寝ました。臭いでチェックアウトまでゆっくりも出来ず、予定より早く出ました。あとコンセントが少ないですね。昔、利用させていただいた事があるので利用させて貰いましたが、スタッフさんの対応が良かっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年06月14日 23:30:11
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
部屋のにおいが気になったととのこと、申し訳ございません。
清掃後の点検時に、においが気になるときは消臭機械を使用しお客様をお迎えしております。
今後はより一層客室チェックに注意し、快適な部屋を提供できるよう改善してまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
風呂3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月21日 12:47:43
-
部屋に入って直ぐにベッドサイドにゴミが置いてあるのに気付きました。透明な袋で恐らくマスクが入っているようなサイズ感でした。部屋の椅子横にもストローが入っていたと思われる透明なゴミがあり、入って直ぐ気づく位なのに、清掃の方は気づかないのでしょうか。椅子も隅と隅には埃がたんまり。思わず換気扇にも目がいってしまいましたが、予想通り埃まみれでした。その後確認したいことがありフロントに電話した後、受話器を置く際に電話の位置が少しずれました。すると、電話横からヘアピンが2本。あぁ、ここのホテルはこのコロナ禍の中でも、消毒すらしてないんだなと察しました。電話はテーブルに置いてあります。テーブルや電話は何かとお客さんが多く触れる場所だと思います。そこをしっかり消毒して拭いているのであれば、ヘアピンに気づいたはずです。ゴミがあるのも問題ですが、こうして前の人の存在を感じるのが1番気持ち悪いです。ラミネートされたお知らせもテレビ横に落下したまま。適当にものを定位置に揃えて、ベッドメイキングだけやっとけば、綺麗に見えるだろうっていう感覚なのでしょうか。こんなお部屋なのでベッドメイキングも汚れてなければそのままなんだろうなと不安がよぎりますが。かなり残念で気持ちの悪い部屋でした。仕事の指定ホテルなので、今後もここを使うしかありませんが、支払った料金も特段安いわけでもないし、同等の金額でもっと綺麗なホテルに泊まれるのになと思います。清掃担当したネームプレートを部屋に置いていくくらいなら、責任持ってもっとしっかりとした清掃をお願いしたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年04月22日 20:10:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
宿泊いただいたお部屋でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃については掃除後に別のスタッフが点検をする体制なのですが、目が行き届かず申し訳ございません。
消毒については清掃の最後に行っております。
今後は清掃の漏れが無いように注意し、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 駅前・駅近の宿が断然おすすめ/人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ツインルーム】】
風呂3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月10日 22:50:43
-
フロントが2階にあり、エスカレーターやエレベーターが無いため、荷物を持って階段を上り下りするのが大変。自分は足の具合が悪いため荷物が無くても階段の上り下りがしんどいため、とても苦労しました。昼間の時間帯はエレベーターが使えるものの、別テナントを経由するためどのように利用したらよいかも掲示が無く、夜の時間はそもそも使えません。
せっかく立地が良いのに残念です。
階段歩行が不自由な方や、荷物が多い方にはお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2019年09月11日 11:58:50
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分程、クリスロード商店街の中にございますが比較的閑静な立地にございます。
階段につきましては、大変ご不便お掛けしまして申し訳ございません。
階段入り口にインターホンがございますので押して頂けましたらお手伝いに伺いますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
夜の時間帯もフロントにお申し付け頂ければ1階までエレベータでご案内致します。
今後もよりお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【連泊】喫煙シングル】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
バタフライ書籍さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- バタフライ書籍さん [50代/男性] 2018年09月16日 06:48:53
-
エアコンが自由にならない、今時としてはダメなタイプ。風邪をひきかけた。毛布の貸し出しはあるが、風呂上がりの寒さに配慮がない。値段も中途半端で決して安くはない。朝食も中途半端。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2018年09月16日 10:27:39
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
空調に於いてのご指摘、ご意見を頂戴致しました。
お客様のお声を真摯に受け止め、快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。
今回はお忙しい中、愛のあるお声をお寄せ頂き有難うございました。
担当 マネジャー奥
- ご利用の宿泊プラン
- 人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
風呂3
マツ9586さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- マツ9586さん [40代/男性] 2016年10月07日 13:45:06
-
喫煙場所がない
米とかカレーが付いたプランしかなかったので仕方なく予約したがそういった物を付けないで安く泊まれるようにしてほしい。
この程度のホテルでシングル1万4千円は酷すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年10月07日 15:45:35
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なお声を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
今回はお忙しい中、お声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【復興応援】「喜助」のお土産「牛たんカレー」&宮城県産「ひとめぼれ」付きプラン/バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 16:40:59
-
ズボンプレッサーがフロアーになく、問合せしたら、自分で他の階を探して欲しいと言われた。
これって当たり前のことでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年08月18日 18:32:46
-
いつもホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ズボンプレッサーの件、お疲れの中ご不便お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
各階に備えついておりますが、問い合せの際のスタッフの対応に於いてお詫び申し上げます。
予備をフロントにて備えるなど今後の対応を検討させて頂きます。
今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【連泊】禁煙シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
砂麗さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 砂麗さん [20代/女性] 2016年06月16日 21:44:55
-
この価格で、アメニティは部屋にあったのはよくある安い歯ブラシのみ。女性にアメニティプレゼントとありましたが、特別なものではなく、普通の入浴剤やブラシ、シャンプー等3つまで選べるとのことでした。リンスインシャンプー、カードキーではない鍵、オートロックではないホテルはかなり久々に見ました。最上階の部屋で良い部屋か普通かはわかりませんが、普通のホテルと同等か少し劣るくらいのレベルかなと思いました。
スタッフさんは部屋までレンタルグッズを持ってきてくれて、毛布レンタルがあるのも嬉しいです。チェックイン時に私が書類を書いている最中に違う人に横から対応するのは、ホテルマンとしてどうかと…。3人スタッフさんがいて、特別混んではいなかったので…。
アーケードにあるので、気軽に食事に行きたいサラリーマンには良いかもしれませんが、女性にはオススメ出来ません。
でも近くにゆうちょのATMもドラッグストアもコンビニもあって、便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年06月17日 08:59:10
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応に関してのご指摘、有難うございました。お客様への丁寧な応対を心がけ、日々精進して参ります。
また、当ホテルでは、加湿器、毛布、DVDプレーヤーなどの貸し出しを行っております。お気軽にお申し付け下さいませ。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 アシスタントマネージャー 長岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
風呂3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月14日 12:14:13
-
所用の前泊で利用しました。非常に残念だったのはエントランスが長い階段を登った2階のため(エレベーター、エスカレーター無しです涙)、大きな荷物を持ってる人、お年寄りの方へはお勧めできません。ホテルなのに、階段しかないのは、かなり不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2015年06月22日 12:50:57
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、2階のフロントまで階段で登られた際にご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントが2階にあることにつきましては詳細情報ページの条件・注意事項に記載しており、ご覧いただいたお客様からお電話を頂戴した際には、フロントスタッフがエレベーターのご案内に1階まで参りますが、この記載が目に付き難い為、ご不便をお掛け致してしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
早急にエレベーターのご案内を目に付き易い場所に記載し、荷物の多いお客様やご年配のお客様にご迷惑をお掛けする事のないように努めたいと存じます。
この度は貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
マネージャー 後藤 俊之
- ご利用の宿泊プラン
- 人気日程は早期予約が断然お得!【春得/14日前早割】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コウ&キキさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- コウ&キキさん [50代/男性] 2014年10月24日 02:49:17
-
地下鉄北6番出口から、アーケードまで、10mぐらい屋根がないので、雨の日は濡れます。 フロントが2階で、エレベータはあるが、1階からは通常使用できず不便。 部屋の保冷庫は、持ち運び用の簡易型で、うるさくて寝られない、すぐに冷えない、切るとすぐ常温に戻ると、ない方がまだましともいえる代物。 少し改善すれば、もっと満足度が上がると思うのに残念な、ホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2014年10月30日 11:26:02
-
コウ&キキ様
この度は、ホテルプレミアムグリーンプラスを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の設備・備品につきまして、大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
保冷庫につきましては、冷蔵庫への交換を検討致しております。コウ&キキ様をはじめ、ご利用頂きました皆様の貴重なご意見を参考に、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同、精進して参りますので、今後とも当館をよろしくお願いいたします。
コウ&キキ様、この度はご多用の中貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。またご来仙の機会がございましたら、候補に加えて頂けますと幸いでございます。
次回のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当 フロントリーダー 我妻
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール!】 食べ放題のバイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
風呂3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月09日 21:13:56
-
立地は駅直近のアーケード内でアクセスは最高です。新しいホテルで非常にきれいでしたが、壁が薄いのか隣の部屋のイビキが聞こえてきました。また、フロントの対応はこちらから話しかけるまで何の対応もなく、無表情、棒読みの説明で接客の意識が全く感じられませんでした。立地以外は特徴はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2013年11月12日 12:11:29
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地にご満足をいただきまして、ありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応において、挨拶、態度でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。常日頃、挨拶の練習、お辞儀、笑顔等の練習を行っておりましたが、今回この様な接客態度となり、重ねてお詫び申し上げます。
今後、指導、教育の徹底を図って参ります。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
高野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 13番目のホテル誕生!ホテルプレミアムグリーンヒルズ オープン記念♪ 人気の朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
風呂3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月05日 10:34:14
-
よかった点
*朝食は最高点。料理も豊富で500円とは思えない。
*掃除なしプランでもタオル交換してくれる。
(ゴミはすててほしかったが・・)
わるかった点
*入口から2Fフロント階段のみ(荷物が多い時は不便)
*鍵を預けるところ(カードキーで対応するところも多い中、コンビニ行くのに
も鍵を預けるのは面倒)
*フロント女性スタッフに笑顔がない(少しオドオドした感じ。特に黒服の人)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年10月06日 11:57:14
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き、ありがとうございました。
和洋バイキング朝食を喜んで頂き、本当に嬉しく思います。
10月より待望の新米が入荷しました。炊きたての宮城県産ひとめぼれの新米はより一層美味しく、ぜひまたご堪能下さいませ。
ホテル入口の階段、ルームキーのお預かりとご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ルームキーのお預かりは、外出時にキーの紛失を防ぐ事とお戻りの際に必ずフロントにお寄りになる事でご宿泊者以外は客室に入れずセキュリティの役目をしておりますので、ご不便ではありますがご理解頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフへのご指摘、重ね重ね申し訳ございませんでした。
笑顔は私共グリーンチェーンでもっとも力を入れている課題の一つです。心のこもった笑顔でお客様をお迎えする事を指導しておりますが、残念ながら不足しております。今回のご指摘を前スタッフで共有し、再度笑顔の接遇を出来る様指導致します。
ご指摘本当にありがとうございました。
また仙台にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンプラス マネージャー 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- エコに泊まろう!連泊プラン♪リーズナブルバージョン♪【1泊4,300円~素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
風呂3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月12日 13:38:29
-
部屋が消毒臭(オゾン系)?で臭くて次の日に頭痛がした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年03月12日 18:59:41
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご利用に際し、お部屋の臭いの件でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
その後、お体の具合いかがでしょうか。
大変申し訳ございませんでした。
通常、お部屋の消臭はオゾン発生器を使用して行っており、その後換気のため窓を一定時間開放して行っておりました。
今回、窓の開放時間が短くなってしまいお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事の無いよう、管理運営に当たって参ります。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー
髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- ♪1日5室限定♪3月弥生のシングル得得プラン4,200円~
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
風呂2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月20日 21:11:30
-
何度か利用していますが、今回部屋の鍵が開いていたのと浴室のドアも開いていて驚きました。 過去の利用で部屋の鍵が開いていた事は無かったと思うのですが。
重ねて、浴室と机とベッド上のスペース3箇所にゴミが落ちていました。
今までこのような事はなかったので新人の方が清掃担当されたのでしょうか。
ハンドソープが無いのは、アンケートにも書き続けてきましたが中々改善されないようです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2024年03月21日 10:19:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
清掃後の客室点検に不備があり申し訳ございません。
今回は清掃後に浴室の特別清掃を行い、その後の点検時にチェックが漏れた事が原因でした。
この事例をスタッフ全員に共有し、今後同じことは起きない様に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
支配人 岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール】朝食付 荷物預かり無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
風呂4
fk-strikeさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
3泊4日、お世話になりました。
駅にも近く、アーケードの中なので、ホテルを出たら煌びやかな飾りが目の前に並ぶ七夕まつりを楽しむには最高の立地でした。
お部屋もきれいで快適に過ごせました。
ハード面ではとてもよかったです。
しかし、サービス面に大きな不満が残りました。
2日目、部屋に戻ると、干しておいた私物のタオルがなくなっておりました。
白いタオルなので間違えて回収されてしまうのはある程度許容範囲でしたが、それをフロントにお伝えし、弁償は不要だがタオルがもう1枚必要なのですぐに部屋に持ってきてほしいこと、翌日もう1枚余分にタオルを置いておいてほしいことをお伝えし、わかりましたといわれましたが、一向に持ってきていただけず、翌日も人数分しか置かれておりませんでした。
またサービスのアメニティーは1泊につき3つとありましたが、2泊目以降は案内がありませんでした。
部屋の清掃も、湯飲みもかえてくれないし(なぜかお茶だけは補充されておりましたが・・・)、七夕期間中でお忙しかったかもしれませんが、非常にがっかりしました。
タオルの件はチェックアウト時に謝罪もなく、とても不満に思います。
改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地にご満足をいただきましてありがとうございます。
お客様の今回のご利用に際し、フロントスタッフの対応及びスタッフ間の引き継ぎのまずさ、お部屋の清掃のミスによりまして、大変ご不快の念、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊中におきまして、お客様のタオルの紛失、アメニティのご案内不足など大変ご不快なこととなり重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いようスタッフ間の引き継ぎの徹底、清掃スタッフへの指示の徹底を必ず図って参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申しげます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
宮田 淳一