16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月19日 21:16:46
-
足が悪く、翌朝の出発が早いという事もあり仙台駅から近いホテルを探し予約しましたが、フロント迄が階段。朝食は7:00から。朝食のキャンセルも受付けて頂けず。フロントの方は事務的な回答のみ。二度と行きませんし、周りに宿泊を予約しようとする方にはお勧めしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2024年10月22日 15:26:30
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルはフロントが2階になります。
エレベーターは宿泊者以外の不審者の出入りを防ぐため1階からの利用はスタッフが案内しております。
エレベーター利用のお客様へ階段下のインターフォンでフロントを呼んでいただく説明が不案内で申し訳ございませんでした。
朝食については7:00~10:00の案内をしております。プラン説明などにも入れておりましたが当日知ったのであれば説明が行き届かず申し訳ございません。
朝食の要・不要はプラン毎に分けて販売しております。販売数に合わせて食材を仕入れて準備しているため、当日のキャンセルは対応しておりません。
なにとぞご理解いただきますようお願い致します。
スタッフの事務的な回答については今後ないように注意し改善致します。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】事前割 朝食付 自動チェックイン機対応
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙シングル○1ベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月06日 17:25:13
-
全国支援登録したのに、現地で急に対応不可との事。そういった事は事前に連絡すべきでは。
あと、作りがそうだから、仕方ないですが、2階からしか入れない。エレベーター無し。
立地だけで、後は最悪でしたね。
暖房も細かい調整が出来ないし、シャワーもサビが見えて、すごく気分悪かったです。
それに、受付では、目の前に行くまで挨拶もなし。
もう泊まる事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年04月08日 12:28:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
電子クーポン配布アプリのSTAYNAVIの登録はしてありましたが、今回のお客様の楽天予約は旅行支援の対象となっておりませんでした。
旅行支援の対象となっていないお客様がSTAYNAVIの登録だけを行う事例が多くなっております。
旅行支援の啓蒙についても今後考えてまいります。
暖房については全館調整となっております。
シャワーについてサビが見えたとの事、申し訳ございません。清掃と清掃後の点検に注意を払い改善してまいります。
受付での挨拶なしについては、スタッフに接客応対の指導を行ってまいります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月25日 21:35:05
-
受験シーズンによる宿泊需要増故、本ホテルに通常時の倍以上の料金を支払って宿泊した感想となります。通常時の料金ならば辛うじて許容範囲の設備・サービス内容であると思いました。お世話になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年02月26日 08:43:11
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様のお声を真摯に受け止め今後もお客様方に快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 23:31:31
-
モニタープランで宿泊させていただきましたので、仕方なく書かせていただきます。
まず、チェックイン時に宿泊代金を二重請求されました!
こちらはオンライン決済が少ないのか、代金を請求するなら、しっかりと確認してからしてほしいと思いました。
朝食のバイキングでは器がない旨を伝えたところ、近くの棚にしまわれていた新品をそのまま洗わずに「とりあえずこれで!」と渡されました!ほこりが付いていて普通に非常識だと思い、大変不快な思いをしました。
終始不快な思いしか残りませんでしたので良いことが書けずにすみません。よくこの状態でモニタープランを設定したなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2020年10月23日 09:46:53
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございました。
度重なる不手際を起こしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
仙台にお越し頂き、数あるホテルから当館をお選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
当日担当スタッフにはもちろん、全スタッフに共有し、再度指導を致しました。
この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料♪モニタープラン)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月20日 10:15:39
-
あきらかな瑕疵です
いつも仙台出張の際には利用させていただいております。
今回の利用に関しては非常に残念としか言いようがありません。
システムの都合上、書き込みに飛行機とのパック申込で、行程途中のため宿泊日が別の月の予約分を使用しているので、宿泊月が4月と表記されていますが、実際の宿泊は6月18日~20日の3泊の予定でした。
6月1日から6月30日まで空調工事のためエアコンが使えないとのこと。
コロナの影響で工事が遅れるなどの理由があったのかもしれませんが、いかに仙台という涼しい土地であったとしても、雨の降るこの時期にエアコンが使用できないという状況はありえません。
3泊の予定でしたが、1泊目は扇風機をお借りして過ごしましたが、夜中に何度も目が覚める始末。
2泊目は雨が降っており窓が開けれず、部屋に入るなり湿度が高く汗が噴き出て部屋に居れない状況。
2泊目の夜には他のホテルに予約を入れ、部屋を出て行きました。
3泊目までお金は払っており返金要求してもいいくらいですが、楽天さんの予約システム上それも難しいことでしょうから、何も言わずにチェックアウトさせてもらいました。
本来であれば楽天さんにもチェーンのホームページででも告知するべき事項にあたります。
時期が時期だけにあらかじめ告知があれば、宿泊先として選択いたしません。
しかしながらどちらにも告知はありませんでした。
再度申し上げますが、あきらかな瑕疵です。
これはグリーンチェーンの総意なのでしょうか?
告知をすれば宿泊先として選択肢から外れるため、敢えて告知することをやめたのですか?
もしそうであれば大事なお客様を逃がすことにつながりませんか?
お客様に不快な思いをさせることの方が、結果として後々不利益になるとは考えないのでしょうか?
誠意ある改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2020年06月22日 17:04:45
-
今回もホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中の空調の件にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様の言われます通り、空調工事がコロナの影響で当初の予定期間よりも遅れてスタートしておりました。
現在、6/26時点で冷房利用可能となっております。
お客様のご意見、ご指摘を頂きましたこと、大変感謝申し上げます。
真摯に受け止め今後精進して参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。
担当 マネジャー奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張・観光応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合1
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
ma2120さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- ma2120さん [40代/女性] 2020年03月23日 10:46:08
-
今回のコロナが流行る前の2月初旬に早めに予約したので3/21は通常通りの金額(税込12,100円)だったが、現在3/23にホームページで今週末の土曜日3/28を予約してみると税込5,700円(限定10室は税込5,300円)でひどいぼったくりにあった。
世の中の状況に合わせて、宿泊のキャンセルが相次いでる中で、値下げをしているならチェックインの時に教えるべき。
チェックアウト時に変更を求めると、できません。申し訳ない。しか言わず話しにならない。ひどいホテルの典型的な言い訳。
おかげで二度とこのホテルは泊まらないし、人にも勧めないようになった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2020年03月23日 15:08:50
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き有難うございました。
価格においてのご意見を頂戴致しました。
3/21と3/28は同土曜でございますが、同価格での販売ではございません。
チェックアウト時でのお申し出でございましたので、ご変更は致しかねます。
何卒ご理解下さいませ。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 02:23:14
-
宿泊に不満はありませんが、携帯電話の充電器のタイプCを借りようとしたら「ほかで借りられているのでない」で終わりました。
この先、2度と泊まることはないでしょうし、こんな不手際なホテルはないので、金輪際絶対に泊まることはないでしょうから借りるのは諦めて買いに行きました。
立地で選びましたが泊まるのは絶対にやめたほうがいいと思います。
不親切かつ、たとえなにか不都合があったとき助けにはならないと思います。
謝罪や改善が一時的にあったとして、それは本当に一時的なものであり、精神性としておもてなしの心を感じませんでした。
泊まるのはやめたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2019年11月25日 09:08:11
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
タイプCの充電器の件でご不便をお掛けしてしまいました。
今後お客様にご不便をお掛けしない様、努めて参ります。
この度はご滞在中のご投稿を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 17:31:45
-
度々の仙台出張ですが、初めての利用でした。感想は部屋は薄暗く、クローゼットはとても古く臭いがあり、冷蔵庫の音がとてもうるさいので飲み物を冷やしたくても我慢して、スイッチを切りました。こんなことは初めてです。
また、部屋のスリッパは大抵のホテルでは使い捨ての不織布スリッパを繰り返し使用しているようで、気持ち悪く衛生面が気になりました。今後貴ホテルを利用することは無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2019年11月17日 09:17:34
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室においてのご指摘を頂戴致しました。
当館のスリッパはウォッシャブルスリッパであり、リネン業者にクリーニングを出しております。
今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠に、有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【出張・観光でポイント10%GET!】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】】
総合1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月23日 21:01:13
-
禁煙でお願いしましたが、喫煙部屋の消臭対応だったようで、かなりにおいが不快でした。特にソファー。また、4階は喫煙バルコニーがあったようで、換気扇からのにおいもきつかったです。
フロントに伝えても、改善されておらず、帰ってきたときに何か対応したのさえ特に連絡はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2018年01月24日 11:26:42
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中の大変貴重なご指摘とご意見を頂戴致しました。
ご案内のお部屋は禁煙のお部屋でしたが消臭対応でのフロント対応においてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
以後このような事の無いようにスタッフに共有致しました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 駅前・駅近の宿が断然おすすめ/人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ツインルーム】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月13日 08:35:59
-
今回で二回目の宿泊。立地条件はここのホテルのいい点。
しかし今回案内された部屋の冷蔵庫が全く冷えない。
そして音のウルサいのには驚かされた。
あれでは寝る事が出来ないので結局電源をOFFにして寝たが、朝、冷たい飲み物を飲めずに
イライラしてしまった。
新しい冷蔵庫と交換したほうがよい。今すぐチェックし交換するべきだ。
あれではうるさすぎて寝る事ができない。
あれでは旅が全くの台無し。今すぐ改善を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2017年06月15日 11:06:31
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回は保冷庫においてのご指摘を頂戴致しました。
ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘により、近日中に全館冷蔵庫の入替を行うことに決定致しました。
より快適なホテルをご提供出来るよう今後も努力して参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張・観光応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙セミダブル】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 12:13:36
-
初めて利用しました。
あまり印象がよくありませんでした。
①アメニティーについて
歯ブラシしかありませんでした。
・櫛もブラシもなし。
・麺棒も耳かきもなし。
・髭剃りもなし
・ズボンプレッサーもなし。
他のレビューを見るとロビーにあったのかもしれませんがチェックインの際の
案内もありませんでしたのでわかりませんでした。
②室内の清掃状況について
一見きれいに見えましたが、床は茶色のじゅうたんで他人のものと思われる
髪の毛が結構落ちているのを見つけてしまいました。
床の色は茶色なので目立たないのですが、見つけてしまった・・。
げんなりでした。
③冷蔵庫について
簡易な冷蔵庫でスイッチを入れてもお茶1本冷やすことができませんでした。
使い方をチェックイン後に電話でフロントに聞いたのですが、その際に
一番強くすると(冷却の強さが3段階くらいあった)冷えすぎるので注意
が必要と聞き2段階目にしたのですが朝起きても常温のままで冷えてま
せんでした。壊れていたのか 3段階の最強にすべきだったのかわかりま
せんが残念でした。
④風呂はシャーワーは快適に使えましたが、他のホテルと比較すると狭かった。
まあ、これはしょうがないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年07月25日 17:09:11
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
4点ほどご指摘を頂きました。
チェックインの際のご案内不足がございましたことお詫び申し上げます。
より丁寧なご案内が出来る様努めて参ります。
清掃においては点検スタッフも含め再度気持ちを引き締めて参ります。
当館の使用しておりますのが保冷庫でございますので常温のものを冷やす事は致しかねます。ご理解とご了承をお願い申し上げます。
今回はお忙しい中大変貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月12日 21:41:28
-
客の立場に立てない接客で残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年04月16日 14:20:53
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご予約頂き誠にありがとうございます。
当日のキャンセルに於いてのお声をお寄せ頂きました。当日の夜にキャンセルのお電話をご丁寧に頂きました。
キャンセルポリシーのお話をさせて頂きました。
誠に恐れ入りますが当日のキャンセル料金は100%となっております。
ご理解とご了承をお願い申し上げます。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール!】 食べ放題のバイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月12日 21:28:12
-
仕事関係複数人数での宿泊だったのですが、当日、2名キャンセルになってしまったので、
ホテルに連絡したところ、当然のようにキャンセル料を頂きますと言われました。
当日キャンセルは100%の料金を払うことは書いてありましたし、こちらが悪いので料金を払うのはしょうが無いですが、フロントでも当たり前のように対応され、当たり前のように料金を取られ、全くこちらの表情などを気にかけずに対応されて不快でした。「ありがとうございました」と言われましたが、何がありがたいんでしょうか。
他のホテルで一度同様の事がありましたが、そちらのホテルでは親身になって対応してもらえました。こちらのホテルはそれが一切感じられませんでした。
客の立場に立って考えてくれないホテルには泊まる気にはなれません。
個人的にも同僚用にもこちらのホテル・グループを予約することはもうないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年04月13日 11:34:08
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご予約頂き誠にありがとうございます。
当日のキャンセルに於いてのお声をお寄せ頂きました。当日の夜にキャンセルのお電話をご丁寧に頂きました。
キャンセルポリシーのお話をさせて頂きました。
誠に恐れ入りますが当日のキャンセル料金は100%となっております。
ご理解とご了承をお願い申し上げます。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール!】 食べ放題のバイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GATE02さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- GATE02さん [30代/男性] 2015年09月11日 09:42:13
-
アーケード街の中にあるので立地は抜群です。
コーヒーや麦茶が無料なのはうれしいです。
部屋は普通ですがテレビが小さいのと冷蔵庫は「冷温ボックス」です。あまり中には入りません。
インターネットが有線LANで部屋にありましたが、100~200kbps程度しか速度が出ておらず、よく途切れる為インターネットの閲覧にも支障がでる程でした。フロントに問い合わせても「繋がるか繋がらないかしか分かりません」とのこと「無線LANは繋がりませんか?」と聞かれる始末。大元が同じ回線なはずなのに変わるわけもなく(実際変わりませんでした)出張で行ったので大変困りました。
出張で行かれる方は注意が必要でしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2015年09月12日 20:02:03
-
この度は当館ご利用誠にありがとうございます。
インターネット閲覧に際しまして、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
また、インターネット利用に関わるフロントの知識も足りず、重ねてお詫び申し上げます。
早速、閲覧速度アップに関しまして、インターネット施設管理業社の担当者に相談するとともに、スタッフ教育に改めて取り組んで行きたいと存じます。
マネージャー 後藤俊之
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tayaayaさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- tayaayaさん [30代/女性] 2010年05月25日 14:39:39
-
アラバキロックフェスに参加するために、1日あけて2日間宿泊しました。
1日目は禁煙指定の部屋でしたが
2日目は喫煙部屋に案内され、フロントに確認すると
部屋指定はできないとの説明で消臭スプレーを渡されました。
部屋中にふりかけても、染み込んだタバコの匂いは消えず
非常に不快な気持ちで宿泊しました。
2日間分を同時に予約しているので、喫煙の部屋になるなら確認ぐらいしてほしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
限定シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルルーム】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
つるとんたん6200さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
スタッフさんは丁寧で感じが良かったが部屋が汚い。カビ臭い。なぜかと思ってみるに、天井にカビが繁殖していて、節水してくださいというラミネートされただけの紙が翌日に貼られてるもんだから、そのラミネートがカビまくっていて近づきたくもない。天井には誰のかわからないひとの毛髪。衛生概念にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用下さいまして誠に御礼申し上げます。
ご意見を頂戴頂き誠に御礼申し上げます。
大至急客室の状態を点検をしたところお客様のご指摘の通りご案内表示のラミネートが一部捲れておりラミネートの内側にカビが発生しておりました。
剥がれてなかったら分からない事案ではございますが、決してあってはならない残念な状態でした。
清潔安心な寛ぎの空間をご用意しなければならない私どもの管理不足による事案でした。
この度は、誠に深く深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事がないように努めていきます。
また、仙台市にお越しの際は改善チェックも含めて、ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後とも格別なご愛顧賜わりますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンプラス
古川