楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
夜中、隣の部屋の人達が大音量で音楽をかけ大声で歌い始めた為、目が覚めてしまいました。20分程我慢しましたがうるさくて眠れないためフロントに相談したところ客ではなく入居者なので注意ができないから部屋を移動して欲しいと言われました。しかもフロントまで鍵を取りに来て下さいと言われ最悪な一晩となりました。チェックアウトの際、謝罪もなく悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、不快かつ悲しい思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日の私どもの対応は、お客様をお迎えする者としてとるべき対応ではなかったと思います。心よりお詫びを申し上げます。全従業員とお客様がどのような思いをされていたかを話し合い、私どもの責務とは何か、サービスとは何か、今回のことを大変重大なことと受け止め、深く反省をしているところです。本来であれば直接謝罪しなければならないことと思いますが、この場をお借りしてお詫びを申し上げます。ホテル支配人 酒井利幸
札幌オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 札幌オリエンタルホテル のクチコミ
夜中、隣の部屋の人達が大音量で音楽をかけ大声で歌い始めた為、目が覚めてしまいました。
20分程我慢しましたがうるさくて眠れないためフロントに相談したところ客ではなく入居者なので注意ができないから部屋を移動して欲しいと言われました。
しかもフロントまで鍵を取りに来て下さいと言われ最悪な一晩となりました。
チェックアウトの際、謝罪もなく悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、不快かつ悲しい思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の私どもの対応は、お客様をお迎えする者としてとるべき対応ではなかったと思います。心よりお詫びを申し上げます。
全従業員とお客様がどのような思いをされていたかを話し合い、私どもの責務とは何か、サービスとは何か、今回のことを大変重大なことと受け止め、深く反省をしているところです。
本来であれば直接謝罪しなければならないことと思いますが、この場をお借りしてお詫びを申し上げます。
ホテル支配人 酒井利幸