楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天童温泉 栄屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月9日に宿泊しました。まず、入ってからのフロントの対応がすごく不機嫌そうな顔でとってもふゆかいでした。岩盤浴は、何にも暖かくなくてよく見ると、、遠赤外線のヒーターに他のスイッチも入ってなくて…自分達でスイッチいれました。大浴場は、桶に椅子がヌルヌルでとっても不衛生におもいまそして、食事は部屋を個室に用意してくれたのは嬉しかったのですが、楽しみにしていた、ステーキががっかりで。もう少し、笑顔で接して欲しかった。週末だったので、高いのはわかるのですがもう少しお客の立場になってかんがえてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは栄屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またクチコミを投稿いただき合わせて御礼申し上げます。スタッフの対応などここで頂戴したご意見を真摯に受け止め更なるサービス向上に向けて邁進致します。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
天童温泉 栄屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天童温泉 栄屋ホテル のクチコミ
11月9日に宿泊しました。まず、入ってからのフロントの対応がすごく不機嫌そうな顔でとってもふゆかいでした。
岩盤浴は、何にも暖かくなくてよく見ると、、遠赤外線のヒーターに他のスイッチも入ってなくて…自分達でスイッチいれました。
大浴場は、桶に椅子がヌルヌルでとっても不衛生におもいま
そして、食事は部屋を個室に用意してくれたのは嬉しかったのですが、楽しみにしていた、ステーキががっかりで。
もう少し、笑顔で接して欲しかった。
週末だったので、高いのはわかるのですがもう少しお客の立場になってかんがえてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは栄屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またクチコミを投稿いただき合わせて御礼申し上げます。
スタッフの対応などここで頂戴したご意見を真摯に受け止め更なるサービス向上に向けて邁進致します。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。