楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天童温泉 栄屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天童温泉 栄屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事4.50

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天童温泉 栄屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-27 15:21:31

チェックイン時、先客がいたのでカウンターの前で座っていたのだが、先客を部屋に案内するためかスタッフはいなくなる。お待ちください等の声掛けは一切無し。結局、ベルを鳴らしたら奥から別のスタッフが現れる。
夕食時、食べ終わった食器を下げる際、目の前でひっくり返す。汁などが飛び散る(実際に顔にかかった)も、小さな声で「スイマセン」。おしぼり等を持ってくるなどのフォローも無し。
翌朝、チェックアウトしようとしたら、エレベータ前からフロントへ続くフロアの電気が全て消灯。真っ暗すぎて携帯のライトで照らしながら移動。その後すれ違ったスタッフに伝えるも「消えてますねぇ」。
そして何より気になったのが廊下の絨毯が汚い。シミなのか汚れなのか、吐いたと思しき跡など。全体的に汚いイメージ。『古い』ではなく『汚い』としか感じられない。
バイトなのか社員なのか、スタッフ全般から覇気が感じられない。
展望風呂はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
天童温泉 栄屋ホテル 2016-10-25 11:24:07

このたびは栄屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またクチコミを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、多くのお客様にご満足いただけるよう邁進致します。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】休前日なのに平日料金♪絶対この日はお得!通常料金より30%OFF【9/24限定】
ご利用のお部屋
【お手軽に温泉を楽しむお部屋【指定なし 和室】】

このページのトップへ