楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天童温泉 栄屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
温泉旅館に行って、おもてなしの感じを受けなかったのは初めてです。 設備などは特に問題ないのですが、全体が醸し出す雰囲気、例えば食卓の食器の置き方などが雑というか、逆におもてなしってこういうところから感じるものなんだ,ということがよくわかりました。 もう二度と行かない!と言い切れる宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは栄屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。私たちの存在意義はお客様にとって日常から離れ、一時の休息を楽しんでいただくことです。その大切な時間とお金を使ってご来館いただいたのにご満足をいただけなかったことが誠に残念であり、お客様に対しては心より深くお詫び申し上げます。おもてなしというのはサービス業のみならず、日本での商売の基本であります。この貴重なご意見を参考にし、再度おもてなしとは何かをスタッフ全体で検証して参りたいと思います。末筆ではございますが、お客様のますますのご健勝を祈り申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
天童温泉 栄屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天童温泉 栄屋ホテル のクチコミ
温泉旅館に行って、おもてなしの感じを受けなかったのは初めてです。
設備などは特に問題ないのですが、全体が醸し出す雰囲気、例えば食卓の食器の置き方などが雑というか、逆におもてなしってこういうところから感じるものなんだ,ということがよくわかりました。
もう二度と行かない!と言い切れる宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは栄屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
私たちの存在意義はお客様にとって日常から離れ、一時の休息を楽しんでいただくことです。その大切な時間とお金を使ってご来館いただいたのにご満足をいただけなかったことが誠に残念であり、お客様に対しては心より深くお詫び申し上げます。
おもてなしというのはサービス業のみならず、日本での商売の基本であります。この貴重なご意見を参考にし、再度おもてなしとは何かをスタッフ全体で検証して参りたいと思います。
末筆ではございますが、お客様のますますのご健勝を祈り申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。