楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天童温泉 栄屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天童温泉 栄屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

icchcchyさんの 天童温泉 栄屋ホテル のクチコミ

icchcchyさん [30代/男性] 2012-05-02 10:25:22

4月28日に宿泊いたしましたが、夕食の際に非常に残念な思いをいたしました。
チェックインの際に、夕食の時間を指定されましたので、急いで入浴し夕食会場へ向かいましたが、最初の料理が出てくるまでに、15分待たされました。続けて出てくると思いきや、こちらから催促するまで料理が出てこず、料理の順番も前後しましたし、料理自体も冷めていたり、乾燥してしまっていたり状態も良いものではありませんでした。
出来たてのものを提供するために時間が多少かかるのは問題ありませんが、明らかに作り置きをしている料理の提供に手間取るのはいかがなものかと思います。
また、忙しいのは判りますが、蓋がされているとはいえ、これから提供する料理の器をお盆ごと床に置くのも目を疑ってしまいました。
多少であれば辛抱できますが、今回は他のお客さんも皆さんが同様の思いをされていましたので、厳しく書かせていただきます。
せっかくお部屋や温泉が良いのですから、非常にもったいないと思います。
今後、ご宿泊になるお客様が同様の不快な思いをしないためにも、改善の努力をなさってはいかがかでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
天童温泉 栄屋ホテル 2012-05-06 20:09:30

このたびは栄屋ホテルをご利用いたただき誠にありがとうございました。またクチコミをいただき合わせて御礼申し上げます。
今回のお食事会場でのサービスですが、スタッフ同士の連携がうまくとれずお客様には大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。今後のために早急に改善を致します。ご指摘いただきありがとうございます。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿限定】特得モニタープラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【特別な時間を過ごすお部屋【中央館 和室10畳】】
icchcchyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ