楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパークホテル大館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
出張で2泊しました。チェックインしてすぐに部屋のあちこちにベビースターラーメンのかけらが散らばっていました。食事に出かける予定だったためフロントで掃除をお願いし床はある程度きれいになっていましたが、部屋の通路天井付近に蜘蛛の巣があるのを発見。翌日の朝にフロントで蜘蛛の巣を取り除いてくださいとお願いしました。深夜1時ころに部屋へ戻ると蜘蛛の巣はそのままの状態。フロントに電話をしたところ、「申し訳ありません、掃除の担当には言ったんですけどねぇ。5分お時間いただけたらすぐに伺って取り除きます。」と言われました。私が部屋を出てから戻るまで16時間もあったのになぜ深夜に時間を割かなければならないのでしょうか?お願いしたたった一つのこともまともに処理できないのですか?というより部屋の掃除はお願いされなくてもきちんとするべき事ではないですか?今までいろんなビジネスホテルに泊まりましたがこのホテルの対応が最低でした。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドパークホテル大館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は客室清掃不備につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。御客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育とよりよいサービスの提供が出来ますよう改善を図って参ります。ご多忙中のところ、貴重なご意見ありがとうございました。
グランドパークホテル大館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ
出張で2泊しました。
チェックインしてすぐに部屋のあちこちにベビースターラーメンのかけらが散らばっていました。
食事に出かける予定だったためフロントで掃除をお願いし床はある程度きれいになっていましたが、部屋の通路天井付近に蜘蛛の巣があるのを発見。
翌日の朝にフロントで蜘蛛の巣を取り除いてくださいとお願いしました。
深夜1時ころに部屋へ戻ると蜘蛛の巣はそのままの状態。
フロントに電話をしたところ、「申し訳ありません、掃除の担当には言ったんですけどねぇ。5分お時間いただけたらすぐに伺って取り除きます。」と言われました。
私が部屋を出てから戻るまで16時間もあったのになぜ深夜に時間を割かなければならないのでしょうか?
お願いしたたった一つのこともまともに処理できないのですか?
というより部屋の掃除はお願いされなくてもきちんとするべき事ではないですか?
今までいろんなビジネスホテルに泊まりましたがこのホテルの対応が最低でした。
もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドパークホテル大館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は客室清掃不備につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
御客様より頂戴致しましたご意見を真摯に
受け止め、スタッフの教育とよりよいサービスの提供が出来ますよう改善を図って参ります。
ご多忙中のところ、貴重なご意見ありがとうございました。