楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパークホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパークホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.22
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.91
  • 食事4.00

サービス1

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-04 13:51:17

出張で2泊しました。
チェックインしてすぐに部屋のあちこちにベビースターラーメンのかけらが散らばっていました。
食事に出かける予定だったためフロントで掃除をお願いし床はある程度きれいになっていましたが、部屋の通路天井付近に蜘蛛の巣があるのを発見。
翌日の朝にフロントで蜘蛛の巣を取り除いてくださいとお願いしました。
深夜1時ころに部屋へ戻ると蜘蛛の巣はそのままの状態。
フロントに電話をしたところ、「申し訳ありません、掃除の担当には言ったんですけどねぇ。5分お時間いただけたらすぐに伺って取り除きます。」と言われました。
私が部屋を出てから戻るまで16時間もあったのになぜ深夜に時間を割かなければならないのでしょうか?
お願いしたたった一つのこともまともに処理できないのですか?
というより部屋の掃除はお願いされなくてもきちんとするべき事ではないですか?
今までいろんなビジネスホテルに泊まりましたがこのホテルの対応が最低でした。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
グランドパークホテル大館 2014-09-12 18:51:40

グランドパークホテル大館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は客室清掃不備につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
御客様より頂戴致しましたご意見を真摯に
受け止め、スタッフの教育とよりよいサービスの提供が出来ますよう改善を図って参ります。

ご多忙中のところ、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得なQUOカード【1000円分】付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 15.00平米【禁煙】】