楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパークホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパークホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.22
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.91
  • 食事4.00

部屋1

tama09030116さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

tama09030116さん [40代/男性] 2016-10-11 10:36:04

ここ数年このホテルを利用しています。立地などは良いですが、部屋の掃除は最低です!数年前はいたるところにホコリや髪の毛があり本当に掃除したのかって感じ。部屋変更しますで変えられたら部屋も一緒の状態。そして今回は数年前よりはひどくないが見えない場所はホコリの山、見えるところは指でなぞると指先が汚い。お客様をもてなすというホテルの基本を忘れている!またクレーム言うと対応がまずく更にクレームを呼ぶ状態。この会社の教育体制まで疑う状態。たまたま立地がいいだけで稼働率が良いかと思うが、こんな殿様商売してたらいつかはお客は離れていくはず!
各部屋は見えないところまできちんと清掃すること。クレーム受けたらまずは謝罪から始めること。お客様が要求していることに不明瞭の回答しないこと。きちんと再教育して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
グランドパークホテル大館 2016-10-19 17:15:57

 この度はグランドパークホテル大館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊の際に ご不愉快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 お客様をお迎えするお部屋の清掃が行き届かなかった事、またスタッフの対応が至らなかった事、深く反省いたしております。 今後皆様にご満足いただける宿泊をご提供できますよう 今回頂きましたご指摘をスタッフ全員が受け止め 至らぬ点の改善、体制の改善に努めて参ります。 お客様の貴重なお時間を割いてご意見をいただき、大変恐縮しながらも感謝致しております。ご投稿頂きましてありがとうございます。 誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、グランドパークホテル大館へお越し下さいますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 28日前まで予約可】 さき楽28 プラン 朝食サービス付き
ご利用のお部屋
【エクセレントダブル 16.50平米【禁煙】】
tama09030116さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ