楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパークホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパークホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.22
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.91
  • 食事4.00

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-19 21:03:13

 便器に小さな汚れがちらほら付いていた。紙で何回か拭いたら汚れが落ちた。今までいろいろな宿泊施設を利用したが便器に汚物が付いたところは初めてです。

 フロントで大浴場の説明がなかった。説明しないということは大浴場を利用してほしくないと意味だったと思ってしまいました。
 
 チェックイン時の対応は女性だったが隣にいた中年男性が態度が良くなく見ていて感じ悪かった。上から目線で接客しているように見えた。チェックアウトの時に中年男性から清掃が不十分だったと謝ったがその男性がその日のフロント責任者だとびっくりした。
 
 温泉が出る大浴場は狭くなく、Wi-Fiもストレスなし繋がるし、朝食会場にいたがスタッフも感じがよかったのですべて悪くないが全体的におもてなしが欠けるホテルだった。

口コミサイトで評価が高かったので期待したががっかりだった。口コミサイトはホテルに温泉施設か大浴場があると接客が悪くても評価が高くなる傾向です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
グランドパークホテル大館 2018-06-22 21:54:30

 この度は、グランドパークホテル大館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 市内ホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快なお気持ちでのご宿泊となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフにおきましは、ご案内不足、お客様をお迎えするというお心が届きませんでしたことは私どもの勉強不足でございます。心構えやお客様に寄り添う気持ちを大切に より良いサービスをご提供できますように精進して参ります。
 また今回ございました清掃不備につきましても 清掃スタッフ・サービススタッフ共に厳重に注意努めて参ります。
貴重なお時間にお寄せ頂きましたお言葉にお答え出来る、ご納得いただけるサービスを目指し、これからも精進して参ります。誠に勝手ではございますが ぜひまたご利用いただける機会がございますようにスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!一泊朝食付プラン【禁煙タイプ】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 15.00平米【禁煙】】