楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパークホテル大館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ここのフロント対応は最悪です。名前を言ってから次の対応までが遅い。そのあげく、二人で一泊二部屋の予約なのに、お一人で二泊ですねなんて訳の分からんこと言うし、チェックイン用紙だって二人一緒に書かせればいいのに一人の手続きが全部終わってからもうひとりの手続きを始める段取りの悪さ。我慢できず怒鳴りました。ここは二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパークホテル大館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらお客様に対しフロントスタッフの対応においてご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。またご不快な思いをさせただけでなく貴重なお時間やお気持ちまで使っていただくことになり、重ねて陳謝いたします。お寄せ頂きましたお言葉を真摯に受け止め二度とこのようなことのないように誠心誠意努力をして参る所存でございます。今回のことをきっかけにスタッフの指導・訓練をこれまで以上に徹底し再発防止に努め、改善に全力で取り組んでまいります。お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
グランドパークホテル大館 クチコミ一覧へ
グランドパークホテル大館(秋田県)
1.0
投稿日:2022-05-03 16:30:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
kurenainobossさんの グランドパークホテル大館 のクチコミ
ここのフロント対応は最悪です。名前を言ってから次の対応までが遅い。そのあげく、二人で一泊二部屋の予約なのに、お一人で二泊ですねなんて訳の分からんこと言うし、チェックイン用紙だって二人一緒に書かせればいいのに一人の手続きが全部終わってからもうひとりの手続きを始める段取りの悪さ。我慢できず怒鳴りました。ここは二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパークホテル大館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に対しフロントスタッフの対応においてご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。またご不快な思いをさせただけでなく貴重なお時間やお気持ちまで使っていただくことになり、重ねて陳謝いたします。
お寄せ頂きましたお言葉を真摯に受け止め二度とこのようなことのないように誠心誠意努力をして参る所存でございます。
今回のことをきっかけにスタッフの指導・訓練をこれまで以上に徹底し再発防止に努め、改善に全力で取り組んでまいります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。