楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパークホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパークホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.26
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.92
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-14 08:48:53

大浴場のシャワーの水圧が弱く、頭を洗うのに苦労しました。また、お湯の温度が熱すぎるので他のお客さんやお子さんがクレームを言っていたのもマイナスポイントでした。

部屋は可もなく不可もなくですが、無料キャンペーン中というVODは早送りをするもの途中で再生が強制終了するので改善の余地ありだと思います。

朝食のバイキングはスクランブルエッグが冷めていてベチャベチャとしており、そのほかの品数も少なめ。比内地鶏のつみれ汁が楽しみでしたが、美味しくはなかったので2日目からは外で食べることに。

室内の清掃を無しにするエコキャンペーンというのをフロントで勧められ、「チェックアウト時に特典をお渡しします」と言われたのに、会計時にフロントからは特典のことを何も言われず、こちらが思い出して指摘すると謝罪もありませんでした。

この立地のホテルとしては及第点なのかもしれませんが、サービスと設備の質は決して高くないなという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
グランドパークホテル大館 2023-08-20 19:27:34

この度はグランドパークホテル大館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は数々のご無礼がございました事、謹んでお詫び申し上げます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいました事に大変心苦しく改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容については設備面、朝食バイキング、フロントオペレーション等ひとつひとつ精査するとともに今後より良いホテルづくりの為のサービス向上と改善に努めて参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【 早14割 10%OFF 】(朝食)さき楽14 『1階天然温泉浴場』※14日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクセレントシングル 15平米 ベッド幅1400】