楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパークホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパークホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.22
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.93
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1004件中 1001~1004件表示

総合1

tama09030116さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

tama09030116さん [40代/男性] 2016年10月11日 10:36:04

ここ数年このホテルを利用しています。立地などは良いですが、部屋の掃除は最低です!数年前はいたるところにホコリや髪の毛があり本当に掃除したのかって感じ。部屋変更しますで変えられたら部屋も一緒の状態。そして今回は数年前よりはひどくないが見えない場所はホコリの山、見えるところは指でなぞると指先が汚い。お客様をもてなすというホテルの基本を忘れている!またクレーム言うと対応がまずく更にクレームを呼ぶ状態。この会社の教育体制まで疑う状態。たまたま立地がいいだけで稼働率が良いかと思うが、こんな殿様商売してたらいつかはお客は離れていくはず!
各部屋は見えないところまできちんと清掃すること。クレーム受けたらまずは謝罪から始めること。お客様が要求していることに不明瞭の回答しないこと。きちんと再教育して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
グランドパークホテル大館 2016年10月19日 17:15:57

 この度はグランドパークホテル大館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊の際に ご不愉快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 お客様をお迎えするお部屋の清掃が行き届かなかった事、またスタッフの対応が至らなかった事、深く反省いたしております。 今後皆様にご満足いただける宿泊をご提供できますよう 今回頂きましたご指摘をスタッフ全員が受け止め 至らぬ点の改善、体制の改善に努めて参ります。 お客様の貴重なお時間を割いてご意見をいただき、大変恐縮しながらも感謝致しております。ご投稿頂きましてありがとうございます。 誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、グランドパークホテル大館へお越し下さいますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 28日前まで予約可】 さき楽28 プラン 朝食サービス付き
ご利用のお部屋
【エクセレントダブル 16.50平米【禁煙】】

総合1

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月04日 13:51:17

出張で2泊しました。
チェックインしてすぐに部屋のあちこちにベビースターラーメンのかけらが散らばっていました。
食事に出かける予定だったためフロントで掃除をお願いし床はある程度きれいになっていましたが、部屋の通路天井付近に蜘蛛の巣があるのを発見。
翌日の朝にフロントで蜘蛛の巣を取り除いてくださいとお願いしました。
深夜1時ころに部屋へ戻ると蜘蛛の巣はそのままの状態。
フロントに電話をしたところ、「申し訳ありません、掃除の担当には言ったんですけどねぇ。5分お時間いただけたらすぐに伺って取り除きます。」と言われました。
私が部屋を出てから戻るまで16時間もあったのになぜ深夜に時間を割かなければならないのでしょうか?
お願いしたたった一つのこともまともに処理できないのですか?
というより部屋の掃除はお願いされなくてもきちんとするべき事ではないですか?
今までいろんなビジネスホテルに泊まりましたがこのホテルの対応が最低でした。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
グランドパークホテル大館 2014年09月12日 18:51:40

グランドパークホテル大館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は客室清掃不備につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
御客様より頂戴致しましたご意見を真摯に
受け止め、スタッフの教育とよりよいサービスの提供が出来ますよう改善を図って参ります。

ご多忙中のところ、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得なQUOカード【1000円分】付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 15.00平米【禁煙】】

総合1

水津さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

水津さん [30代/男性] 2014年03月31日 01:19:39

さすがに大館では新しめのホテルなのできれいでした。
温泉があるのも良いです。

ときに、予約時の要望欄というのは読まれているのでしょうか。
あるいは無理だったのかわかりませんが、要望の真逆の対応いただきました故。
大館にはこれからも何度も行くので、
グランドパークさんのありかたがどうなっているのか知りたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
グランドパークホテル大館 2014年04月04日 15:22:11

この度はグランドパークホテル大館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 御宿泊におきましては、お部屋のご要望に対して十分なサービスを提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。予約時の際、要望欄は確認しておりますが、当日は同フロアに連泊のお客様が多数いらしていた為に、ご要望に添える事が出来かねてしまいました。
 しかし、その様な際には、お客様のチェックイン時にお知らせするべき事でございました。心からお詫び申し上げます。
 このような事が二度ないよう従業員全員に周知して、一人ひとり意識を高くして改善していくように致します。
いまだ至らぬ点が多々あるかとは思いますが、次回は気持ち良くお過ごし頂けるように努力して参ります。
 御返答が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙し中御投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定ビジネス応援!一泊素泊りプラン【禁煙タイプ】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 15.00平米【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 15:22:27

朝帰る際、チャックアウトし駐車券を提示しましたが、ありがとうの一言もありませんでした。また、予定より早く到着し(2時30分)チャックインできるか?と聞きましたら、「15時からです」そうですか。と言った後、ホテルは全部15時からだと言われた。初めてホテルに泊まるわけでもないのに、ムットきた。また、早く着いたために聞いただけ。ましてや一流ホテルは14時~が普通ですが、と言いたかっら。もう二度行きません。
部屋のエアコンをつけると、くしゃみと鼻水で大変でした。絶対とまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
グランドパークホテル大館 2010年09月22日 06:14:40

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、滞在中ご不快にさせてしまい、大変失礼しました。

お声を頂いた部分につきましては、スタッフ間で話し合い、
対応を改善させて頂きます。

今後、このような事が無い様に努めて参りますので、
また、ご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
一泊朝食付プラン【喫煙タイプ】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 18.15平米【喫煙】】

1004件中 1001~1004件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ