楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパークホテル大館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパークホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.26
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.92
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 02:24:37

部屋のエアコンが古過ぎです。風量を弱く調整しても、変わりませんでした。エアコンのフィルター掃除も駄目ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
グランドパークホテル大館 2023年09月26日 18:35:48

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お部屋の空調設備に関して不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。設備修繕に向け検討を続けてまいります。
この度はお忙しい中口コミを頂き、
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】ベストレート『素泊まり』◇ 天然温泉浴場有◆駐車場無料◇ズボンプレッサー導入
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクセレントダブル 16.50平米 ベッド幅1800】

総合1

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 11:12:13

7月30日に宿泊しました。5階の部屋でしたが、上層階からのトイレの排水音が静寂の夜中に10数回聞こえ熟睡出来なかった。排水音に関してホテル側は認識しているとは思われますが排水音がこんなにうるさいホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
グランドパークホテル大館 2023年08月02日 10:30:47

この度はグランドパークホテル大館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ですが、お部屋の設備・騒音に関しましてご迷惑をお掛けしました事、
大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見の内容を今一度スタッフで確認・共有をさせていただき、
改善に努めて参ります。

お客様がまた当ホテルご利用の際は、寄り添ったサービスのご提供ができるようこれからも精進して参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 早14割 10%OFF 】(朝食)さき楽14 『1階天然温泉浴場』※14日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 14平米 ベッド幅1400】

総合1

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 15:42:47

昔から大館に出張で行くと利用していたのですが、受付も責任者も最悪な対応で
二度と利用したくないと思いました。お客様は神様までは言わないけれど、接客業として
もう少し改善したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
グランドパークホテル大館 2022年07月08日 16:31:48

この度はグランドパークホテル大館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらロントスタッフの対応においてご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。
またご不快な思いをさせただけでなく貴重なお時間やお気持ちまで使っていただくことになり、重ねて陳謝いたします。
お寄せ頂きましたお言葉を真摯に受け止め二度とこのようなことのないように誠心誠意努力をして参る所存でございます。
今回のことをきっかけにスタッフの指導・訓練をこれまで以上に徹底し再発防止に努め、改善に全力で取り組んでまいります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】ベストレート『朝食付』◇ 天然温泉浴場有◆VOD無料◇駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル 14平米 ベッド幅1400】

総合1

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 15:39:20

部屋も最悪。受付の人も責任者も対応最悪。二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
グランドパークホテル大館 2022年07月08日 15:57:39

この度はお客様に対しフロントスタッフの対応においてご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいました事に大変心苦しく改めて深くお詫び申し上げます。
今回お寄せ頂きましたお声は今後の教訓とし、今後このようなことのないようスタッフ一同接客マナーの向上に努めていく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】ベストレート『朝食付』◇ 天然温泉浴場有◆VOD無料◇駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル 14平米 ベッド幅1400】

総合1

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 18:19:18

本当に残念なのが朝食!立地やお部屋は文句なし。ただ、わざわざ頼んだ朝食がアレなら総合評価がガタ落ちする!
焼き魚は缶詰?炒めもの和え物は茶色!彩りは?品数少ない!パスタサラダはどろドロなど。
私が朝食会場にいる間はトレーにお皿をのせたのに何も取らず一回りして帰っていったり、若い人は取ったおかずも口に合わないのか残した感じです。
チェックアウト前の大事な時間にホテルの印象をガタ落ちさせるこんな朝食なら朝食無料の方がポイントアップすると思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
グランドパークホテル大館 2022年05月10日 20:08:51

この度はグランドパークホテル大館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地やお部屋に関しまして文句なしとのありがたいお声を頂きました事に感謝申し上げます。
しかしながら朝食バイキングについてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘については全スタッフへ共有し、当日のメニューや品数、会場内の状況を検証しますと共に今後ご来店いただく全てのお客さまにご満足いただけるようサービスの改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】ベストレート『朝食付』◇ 天然温泉浴場有◆VOD無料◇駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 18.15平米 ベッド幅1200】

総合1

kurenainobossさんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

kurenainobossさん [60代/男性] 2022年05月03日 16:30:16

ここのフロント対応は最悪です。名前を言ってから次の対応までが遅い。そのあげく、二人で一泊二部屋の予約なのに、お一人で二泊ですねなんて訳の分からんこと言うし、チェックイン用紙だって二人一緒に書かせればいいのに一人の手続きが全部終わってからもうひとりの手続きを始める段取りの悪さ。我慢できず怒鳴りました。ここは二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
グランドパークホテル大館 2022年05月03日 20:00:30

この度はグランドパークホテル大館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に対しフロントスタッフの対応においてご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。またご不快な思いをさせただけでなく貴重なお時間やお気持ちまで使っていただくことになり、重ねて陳謝いたします。
お寄せ頂きましたお言葉を真摯に受け止め二度とこのようなことのないように誠心誠意努力をして参る所存でございます。
今回のことをきっかけにスタッフの指導・訓練をこれまで以上に徹底し再発防止に努め、改善に全力で取り組んでまいります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】ベストレート『朝食付』◇ 天然温泉浴場有◆VOD無料◇駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクセレントシングル 15平米 ベッド幅1400】

総合1

ケンぞう2362さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

ケンぞう2362さん [40代/男性] 2019年05月03日 01:00:26

禁煙ルームが取れなかったので仕方なく喫煙の部屋にしました。
過去にも同じようなケースで他のホテルを利用したことが何回かありますが
少しタバコの匂いを感じる程度でしたが
ここは部屋を開けるなり凄く臭いです。
例えるなら喫煙所の匂いに近くバスルームに干してあるタオルまで臭くなる始末でした。

本当に気持ちが悪くなりそうでした。健康上良くありません。

そしてフロントではチェックインの際に大浴場や無料のコーヒーの案内説明は無く
部屋にあるテレビで説明を見ました。
近くの食事する場所や居酒屋などの案内も特に無く
普通はクーポンが置いてあったりするんですけどね・・
コンビニはホテルの前の一軒ありますが少し歩いた場所にセブンイレブンも
あり、そのような案内も無くチェックアウトの時間の案内も無かったな・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
グランドパークホテル大館 2019年05月03日 20:23:39

 この度はグランドパークホテル大館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の禁煙室が満室にもかかわらずご予約、ご利用頂きましたことに心から感謝致します。
 しかしながら、スタッフが配慮欠く対応をしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客さまと直接お話しをさせていただけるスタッフといたしまして 一人ひとりが皆様にご満足いただけるご対応を心がけ努めて参ります。
お寄せ頂きましたお言葉を真摯に受け止め、日々精進して参ります。
 誠に勝手ではございますが、ぜひまたお越し頂けます機会がございますようにとお待ち申し上げております。
 この度は貴重なお時間にご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE+朝食】 ~ 天然温泉浴場完備 ~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル 15平米 ベッド幅1400】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月19日 21:03:13

 便器に小さな汚れがちらほら付いていた。紙で何回か拭いたら汚れが落ちた。今までいろいろな宿泊施設を利用したが便器に汚物が付いたところは初めてです。

 フロントで大浴場の説明がなかった。説明しないということは大浴場を利用してほしくないと意味だったと思ってしまいました。
 
 チェックイン時の対応は女性だったが隣にいた中年男性が態度が良くなく見ていて感じ悪かった。上から目線で接客しているように見えた。チェックアウトの時に中年男性から清掃が不十分だったと謝ったがその男性がその日のフロント責任者だとびっくりした。
 
 温泉が出る大浴場は狭くなく、Wi-Fiもストレスなし繋がるし、朝食会場にいたがスタッフも感じがよかったのですべて悪くないが全体的におもてなしが欠けるホテルだった。

口コミサイトで評価が高かったので期待したががっかりだった。口コミサイトはホテルに温泉施設か大浴場があると接客が悪くても評価が高くなる傾向です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
グランドパークホテル大館 2018年06月22日 21:54:30

 この度は、グランドパークホテル大館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 市内ホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快なお気持ちでのご宿泊となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフにおきましは、ご案内不足、お客様をお迎えするというお心が届きませんでしたことは私どもの勉強不足でございます。心構えやお客様に寄り添う気持ちを大切に より良いサービスをご提供できますように精進して参ります。
 また今回ございました清掃不備につきましても 清掃スタッフ・サービススタッフ共に厳重に注意努めて参ります。
貴重なお時間にお寄せ頂きましたお言葉にお答え出来る、ご納得いただけるサービスを目指し、これからも精進して参ります。誠に勝手ではございますが ぜひまたご利用いただける機会がございますようにスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!一泊朝食付プラン【禁煙タイプ】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 15.00平米【禁煙】】

総合1

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 22:02:09

水道が凍って水が出ないのは仕方ないです。
代わりの系列ホテルに案内されるのも仕方ない。
でも、部屋の広さも予約した部屋より狭く、スーツケースが広げられず、普段の宿泊料金も調べると払った金額より安い…
グレードの下がるホテルに案内するなら、そこのホテルの金額にするべきではないでしょうか?
水が出なくて宿泊できないなら、あらかじめ電話連絡できないのでしょうか?
対応がひどすぎて、あきれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
グランドパークホテル大館 2018年03月04日 14:02:36

この度は大館市内に数あるホテルの中からグランドパークホテル大館をお選び頂いたにも関わらず、当ホテルの設備不具合により、ご宿泊頂けなかった事心よりお詫び申し上げます。
また、ご案内させて頂きましたホテルにつきましても、「お部屋の広さ」・「ご宿泊料金」に関しましてお客様へのご説明、配慮が欠けておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、緊急時対応マニュアルの見直しと、再発防止の為の館内設備総点検を実施致しました。
 
今後もお客様が安心してご宿泊頂ける環境づくりに努めて参りますので、大館にお越しの際には是非またお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、お客様とまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

グランドパークホテル大館 支配人

ご利用の宿泊プラン
連泊 eco LIFEプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 15.00平米【禁煙】】

総合1

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 19:47:05

空調や冷蔵庫の電源を切っても「ブーーン」という異音が継続し眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
グランドパークホテル大館 2017年10月30日 19:32:37

 この度はグランドパークホテル大館にご宿泊頂きまして誠にありがとうごさいます。
快適なお時間をご提供することができず、心苦しく残念な気持ちでいっぱいでございます。
音の原因は調査中でございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけるお部屋をご提供するのが大前提でございますので、誠に勝手なお願いではございますが、またグランドパークホテル大館にお足を運んでいただける機会がござましたら何なりとスタッフにお知らせ頂ければ幸いでございます。 今回のご宿泊につきましては大変申し訳こざいませんでした。
貴重なお時間にお声を頂きました事に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
フロント係より

ご利用の宿泊プラン
ワンランク上のくつろぎを・・・ 【広々空間独り占め】★シングルユースプラン★素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 20.44~21.50平米【喫煙】】

総合1

tama09030116さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

tama09030116さん [40代/男性] 2016年10月11日 10:36:04

ここ数年このホテルを利用しています。立地などは良いですが、部屋の掃除は最低です!数年前はいたるところにホコリや髪の毛があり本当に掃除したのかって感じ。部屋変更しますで変えられたら部屋も一緒の状態。そして今回は数年前よりはひどくないが見えない場所はホコリの山、見えるところは指でなぞると指先が汚い。お客様をもてなすというホテルの基本を忘れている!またクレーム言うと対応がまずく更にクレームを呼ぶ状態。この会社の教育体制まで疑う状態。たまたま立地がいいだけで稼働率が良いかと思うが、こんな殿様商売してたらいつかはお客は離れていくはず!
各部屋は見えないところまできちんと清掃すること。クレーム受けたらまずは謝罪から始めること。お客様が要求していることに不明瞭の回答しないこと。きちんと再教育して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
グランドパークホテル大館 2016年10月19日 17:15:57

 この度はグランドパークホテル大館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊の際に ご不愉快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 お客様をお迎えするお部屋の清掃が行き届かなかった事、またスタッフの対応が至らなかった事、深く反省いたしております。 今後皆様にご満足いただける宿泊をご提供できますよう 今回頂きましたご指摘をスタッフ全員が受け止め 至らぬ点の改善、体制の改善に努めて参ります。 お客様の貴重なお時間を割いてご意見をいただき、大変恐縮しながらも感謝致しております。ご投稿頂きましてありがとうございます。 誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、グランドパークホテル大館へお越し下さいますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 28日前まで予約可】 さき楽28 プラン 朝食サービス付き
ご利用のお部屋
【エクセレントダブル 16.50平米【禁煙】】

総合1

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月04日 13:51:17

出張で2泊しました。
チェックインしてすぐに部屋のあちこちにベビースターラーメンのかけらが散らばっていました。
食事に出かける予定だったためフロントで掃除をお願いし床はある程度きれいになっていましたが、部屋の通路天井付近に蜘蛛の巣があるのを発見。
翌日の朝にフロントで蜘蛛の巣を取り除いてくださいとお願いしました。
深夜1時ころに部屋へ戻ると蜘蛛の巣はそのままの状態。
フロントに電話をしたところ、「申し訳ありません、掃除の担当には言ったんですけどねぇ。5分お時間いただけたらすぐに伺って取り除きます。」と言われました。
私が部屋を出てから戻るまで16時間もあったのになぜ深夜に時間を割かなければならないのでしょうか?
お願いしたたった一つのこともまともに処理できないのですか?
というより部屋の掃除はお願いされなくてもきちんとするべき事ではないですか?
今までいろんなビジネスホテルに泊まりましたがこのホテルの対応が最低でした。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
グランドパークホテル大館 2014年09月12日 18:51:40

グランドパークホテル大館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は客室清掃不備につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
御客様より頂戴致しましたご意見を真摯に
受け止め、スタッフの教育とよりよいサービスの提供が出来ますよう改善を図って参ります。

ご多忙中のところ、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得なQUOカード【1000円分】付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 15.00平米【禁煙】】

総合1

水津さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

水津さん [30代/男性] 2014年03月31日 01:19:39

さすがに大館では新しめのホテルなのできれいでした。
温泉があるのも良いです。

ときに、予約時の要望欄というのは読まれているのでしょうか。
あるいは無理だったのかわかりませんが、要望の真逆の対応いただきました故。
大館にはこれからも何度も行くので、
グランドパークさんのありかたがどうなっているのか知りたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
グランドパークホテル大館 2014年04月04日 15:22:11

この度はグランドパークホテル大館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 御宿泊におきましては、お部屋のご要望に対して十分なサービスを提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。予約時の際、要望欄は確認しておりますが、当日は同フロアに連泊のお客様が多数いらしていた為に、ご要望に添える事が出来かねてしまいました。
 しかし、その様な際には、お客様のチェックイン時にお知らせするべき事でございました。心からお詫び申し上げます。
 このような事が二度ないよう従業員全員に周知して、一人ひとり意識を高くして改善していくように致します。
いまだ至らぬ点が多々あるかとは思いますが、次回は気持ち良くお過ごし頂けるように努力して参ります。
 御返答が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙し中御投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定ビジネス応援!一泊素泊りプラン【禁煙タイプ】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 15.00平米【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 15:22:27

朝帰る際、チャックアウトし駐車券を提示しましたが、ありがとうの一言もありませんでした。また、予定より早く到着し(2時30分)チャックインできるか?と聞きましたら、「15時からです」そうですか。と言った後、ホテルは全部15時からだと言われた。初めてホテルに泊まるわけでもないのに、ムットきた。また、早く着いたために聞いただけ。ましてや一流ホテルは14時~が普通ですが、と言いたかっら。もう二度行きません。
部屋のエアコンをつけると、くしゃみと鼻水で大変でした。絶対とまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
グランドパークホテル大館 2010年09月22日 06:14:40

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、滞在中ご不快にさせてしまい、大変失礼しました。

お声を頂いた部分につきましては、スタッフ間で話し合い、
対応を改善させて頂きます。

今後、このような事が無い様に努めて参りますので、
また、ご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
一泊朝食付プラン【喫煙タイプ】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 18.15平米【喫煙】】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ