4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
剣道ボーイさんの ホテル オアシティ共和 <宮古島> のクチコミ
- 剣道ボーイさん [50代/男性] 2017年04月19日 18:34:16
-
いつも本当に利用しています。
大浴場が朝風呂ないのは考えられません。
毎回、フロントで話していますが、改善されません。
ぜひ、5月から改善お願いします。
毎月泊まってますし、他の宿泊客の話しています。
よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル オアシティ共和 <宮古島> 2017年04月23日 17:27:00
-
いつもホテルオアシティ共和をご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場の朝の営業につきましては、前回お客様のお声をいただいた際にもご案内したとおり、何度か協議し試験的に朝の営業を行ったこともございました。
しかしご利用者数と営業にかかるコスト面などから見ても朝の営業は継続が難しく、結果、15:00~23:30までの営業時間となっております。
今後ご宿泊者様からのご要望が多ければ、有料でのサービスなども検討したいと考えております。
ご要望にお応えできず大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い致します。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室(定員2名様)】
総合2
剣道ボーイさんの ホテル オアシティ共和 <宮古島> のクチコミ
- 剣道ボーイさん [50代/男性] 2016年12月11日 21:57:05
-
大浴場が、なぜ朝は入れないのか?
ぜったい、朝入浴できるようすべき。
ホテル側がなぜできないかかが、不明。。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル オアシティ共和 <宮古島> 2016年12月16日 08:16:00
-
この度は、ホテルオアシティ共和をご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場の朝の営業につきましては、以前試験的に営業させていただきましたが、ご利用のお客様がほとんどいらっしゃらなかった等で、今のところ難しいのが現状でございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りたくよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付)【ルームシェア】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ルームシェア(定員2名様)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル オアシティ共和 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月16日 00:46:06
-
下調べ不足で宿泊しました。
良かった点は大浴場があった事。これにはビックリ!ゆったりくつろげてかなり気分良かったです。
また、トイレットペーパーの紙が妙に柔らかくて嬉しかったです。安物の硬い紙のところが多い中、これにはちょっと感動しました。
悪かった点は同じ建物内にカラオケ屋さんが入っているようで、寝ようとする頃になってオヤジの歌声が響きまくって・・・・、これには恐れ入りました。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル オアシティ共和 <宮古島> 2014年07月18日 21:16:25
-
この度は、ホテルオアシティ共和をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルには、客室とは別にサウナ付き大浴場があり、利用時間は15:00~23:30となっております。
足を伸ばしてゆったりと寛げるスペースはご利用のお客様に大変好評を頂いており、当ホテルの自慢の一つとなっております。
ご滞在中には、カラオケの音によりご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当の店舗とは音が漏れないように防音対策など協議しておりますが、まだ不十分だったようです。
音が響く場合には該当の店舗へ連絡・対応をさせていただきますので、お手数ですがフロントまでご連絡いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室ツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
siowakamoさんの ホテル オアシティ共和 <宮古島> のクチコミ
広くはないがサウナがあるのは嬉しい 部屋着がなくなったのとエアコンが臭くて我慢できないのは要改善
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオアシティ共和をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、エアコンの臭いで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃時にエアコンのフィルターを洗い、換気を行いながらエアコン内部の臭い除去作業を行っておりますが、前日にご利用されたお客様が喫煙者だった場合は、臭いが強く残ってしまうことがあります。
禁煙のお部屋に空きがある場合は、お部屋変更の対応も致しますので、すぐにお声掛けいただければ幸いでございます。
部屋着(ガウン)については、リネン業者の都合で代わりになるようなパジャマやルームウエアなども一切提供しないとのお話があった為、早急に対応ができず、お客様へは大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後のご提供も難しい状況となっており心苦しい限りはございますが、ご理解いただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。