楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET相模原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
淵野辺駅から近いという立地条件が良くて、8月25日に3000円の日曜日限定プランで利用しました。周辺にはコンビニや飲食店が複数ありますが静かな環境で、立地条件は非常に良いです。ただ、日曜日限定プランの値段(3000円)相応の部屋でした。全体的に古くさく、部屋に入った時に異臭がしたのとエアコンの温度調整が全然きかないのはまだ許容範囲としても、シャワーのお湯の水量が非常に弱くて使いものにならないのと、トイレの水がなかなか流れないのは、流石にひどいと思いました。受付時のフロントの対応も非常にそっけないです(受付の際、ベルを何度も鳴らし、声を大きくしてもなかなか出てこず、ようやく出てきたと思ったら、「なんですか?」と言われました。部屋の鍵だけ渡され、特に説明も無かったです)。2ドア式の冷蔵庫と電子レンジが各部屋にあるのは良いので、室内環境とサービスを気にせず格安旅行をする人には良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス相模原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。立地条件に関しましてご満足頂けたようで何よりでございます。しかしながら客室設備に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。まずシャワーの水量ですが、こちらは省エネのための節水パーツを取り付けていることが原因かと思われます。お客様のご希望があればすぐに取り外しさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。経年による全体的な劣化は、やはり少なからずございますが、できる限り修繕できるよう努力しております。しかしながらお客様の許容に至れなかったこと、スタッフ一同力不足を痛感しております。チェックインの際のフロント対応に関しましても、今後このようなことが無いようスタッフに詳細を追求し、教育を改めてしております。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様に値段以上に喜んで頂けるよう、努力してまいります。
ホテルリブマックスBUDGET相模原 クチコミ一覧へ
グレイスランドホテル(長野県)
1.0
投稿日:2016-09-20 23:01:50
尼崎プラザホテル 阪神尼崎(大阪府)
3.0
投稿日:2015-05-10 23:17:15
グリーンヒルホテル アーバン(兵庫県)
投稿日:2015-05-10 23:14:50
シティイン小林(石川県)
4.0
投稿日:2015-05-10 23:13:18
コテージ キクタ(宮城県)
5.0
投稿日:2014-12-05 11:26:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かみーゆ1012さんの ホテルリブマックスBUDGET相模原 のクチコミ
淵野辺駅から近いという立地条件が良くて、8月25日に3000円の日曜日限定プランで利用しました。周辺にはコンビニや飲食店が複数ありますが静かな環境で、立地条件は非常に良いです。
ただ、日曜日限定プランの値段(3000円)相応の部屋でした。全体的に古くさく、部屋に入った時に異臭がしたのとエアコンの温度調整が全然きかないのはまだ許容範囲としても、シャワーのお湯の水量が非常に弱くて使いものにならないのと、トイレの水がなかなか流れないのは、流石にひどいと思いました。
受付時のフロントの対応も非常にそっけないです(受付の際、ベルを何度も鳴らし、声を大きくしてもなかなか出てこず、ようやく出てきたと思ったら、「なんですか?」と言われました。部屋の鍵だけ渡され、特に説明も無かったです)。
2ドア式の冷蔵庫と電子レンジが各部屋にあるのは良いので、室内環境とサービスを気にせず格安旅行をする人には良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス相模原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
立地条件に関しましてご満足頂けたようで何よりでございます。
しかしながら客室設備に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まずシャワーの水量ですが、こちらは省エネのための節水パーツを取り付けていることが原因かと思われます。お客様のご希望があればすぐに取り外しさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
経年による全体的な劣化は、やはり少なからずございますが、できる限り修繕できるよう努力しております。しかしながらお客様の許容に至れなかったこと、スタッフ一同力不足を痛感しております。
チェックインの際のフロント対応に関しましても、今後このようなことが無いようスタッフに詳細を追求し、教育を改めてしております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様に値段以上に喜んで頂けるよう、努力してまいります。