楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET相模原のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックインの時、先客があり、フロントから、ロビーでおかけになつてお待ちくださいとの声がかかりましたが、その後、先客のチェックインが終了したにもかかわらず、先導の声が、しばらくありませんでした。当日は真夏日でしたので、汗をかいており、直ぐにシャワーを浴びたかかつたので、催促してしまいました。私も、暑さでイライラしていたので、つい我慢できず、感情的になり、強い口調で申出したことは、大人気ないと、後で思いました。私自身も反省しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス相模原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの不適切な対応により、お客様に不快な思いを与えたご様子、謹んでお詫び申し上げます。季節がら、いつまでもロビーで待たされる事は、他の季節よりも一層不快感を与えるものと十分に把握していたものの、実際にこのような御対応をしてしまい、誠に申し訳ござませんでした。より一層、お客様へのお心使い、誠意を強め、みなさまのご滞在をサポートさせて頂く所存でございます。この度はお忙しい中、私共に反省の機会をご提供頂きまして、誠にありがとうございました。よりよいホテルリブマックス相模原の作成への糧とさせて頂きます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。 ホテルリブマックス相模原 支配人
ホテルリブマックスBUDGET相模原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET相模原 のクチコミ
チェックインの時、先客があり、フロントから、ロビーでおかけになつてお待ちくださいとの声がかかりましたが、その後、先客のチェックインが終了したにもかかわらず、先導の声が、しばらくありませんでした。当日は真夏日でしたので、汗をかいており、直ぐにシャワーを浴びたかかつたので、催促してしまいました。私も、暑さでイライラしていたので、つい我慢できず、感情的になり、強い口調で申出したことは、大人気ないと、後で思いました。私自身も反省しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス相模原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの不適切な対応により、お客様に不快な思いを与えたご様子、
謹んでお詫び申し上げます。
季節がら、いつまでもロビーで待たされる事は、
他の季節よりも一層不快感を与えるものと十分に
把握していたものの、実際にこのような御対応を
してしまい、誠に申し訳ござませんでした。
より一層、お客様へのお心使い、誠意を強め、
みなさまのご滞在をサポートさせて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中、
私共に反省の機会をご提供頂きまして、
誠にありがとうございました。
よりよいホテルリブマックス相模原の作成への糧とさせて頂きます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ホテルリブマックス相模原 支配人