総合2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET相模原 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 22:44:16
-
5月2日から1泊で利用しました。立地は駅に近くコンビニも目の前,居酒屋も数多くあり申し分ありませんでした。
部屋と浴室の隅にはカビが目立ち,ハンドタオルには長い髪の毛が付いていてビックリ。館内掲示ポスターを見ると全国各地に新店舗をOPENしているようですのでもう少し細かいところに気遣いしてはどうでしょうか?それから館内電話が無いホテルは初めてでした。フロントへも携帯電話を使用しなければいけないのもどうかと思います。
これでは次回も利用しようとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルリブマックスBUDGET相模原 2010年06月02日 14:40:32
-
この度はホテルリブマックス相模原をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
ご宿泊中に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃のチェック体制を強化し、改善できる点は改善していき、皆様に喜んでいただけるように努めて参りたいと思います。
ご多忙中の中貴重な意見を頂戴しまして、誠に有難う御座いました。
ホテルリブマックス相模原 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 1番人気★☆スタンダードプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル・禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET相模原 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 20:38:32
-
今月中旬から、ホテルの駐車場の料金が掛かるようになったのは良いが、先着順ではなく、大部分が空いてるにも関わらず満車看板を掲示していた。
予約が必要なら、インターネット予約時にインフォメーションするのが普通だが、不親切だ。
また、近くの民営駐車場をフロントスタッフに尋ねたところ、愛想ない対応を受け、腹立たしかった。
しかも、民営駐車場の駐車料金がホテルの駐車料金の約3倍と踏んだり蹴ったりだった。
地方の激安ホテルでも、駐車料金割引券を頂けるのに、顧客満足度を意識しているとは思えない。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍還元】HAPPYポイントキャンペーン
★シングル・喫煙可★- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルリブマックスBUDGET相模原 2010年03月04日 13:06:49
-
この度は、ホテルリブマックス相模原をご利用いただきまして誠に有難うございます。
私どもの不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後、サービスを含めお客様に満足して頂けるようスタッフ一同改善に努めさせていただきます。
ご多忙中のなか、大変貴重なお声を頂戴しまして有難うございました。
誠に勝手ではございますが、お客様の又の御来館心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス相模原 秋元
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍還元】HAPPYポイントキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【★シングル・喫煙可★】
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET相模原 のクチコミ
バスが汚く不快な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス相模原をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊時に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指してまいりたいと思います。
今後もホテルリブマックス相模原を宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス相模原 小菅