楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.55
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.09
  • 食事3.25

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-29 20:46:32

清掃なしのプランでしたが、初日タオル交換をしてもらえなかったです。フロントも混み合っており連絡がつかず、タオル交換に一苦労しました。部屋の掃除も行き届いておらず、トイレの排水管に前の人の髪の毛が絡まっていました。ウォシュレットも無理やりつけたものだったので、便座がずれました。
朝食は、食べたかったものがなくなってました。
アメニティも化粧水等はないので、持参が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館) 2024-01-09 17:55:07

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、ご不便とご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。 お客様からお伺いした内容につきましては、早急に改善に取り組むとともに、今後このようなことがないように徹底した指導を行ってまいります。 清掃なしのプランでも、タオル交換は毎日行っております。初日にお届けできなかったことは大変申し訳ございません。 フロントの混雑に関しても、スムーズに対応できるようにシステムの見直しを検討いたします。 部屋の掃除やウォシュレットの設置についても、お客様のご期待に沿えるように改善いたします。 朝食の品切れについても、ご希望のメニューをご提供できるように、調理場と連携して改善いたします。 アメニティに関しましては、化粧水等はご用意しておりません。お客様自身でご用意していただくシステムとなっておりますが、ご案内が不十分でしたことをお詫び申し上げます。 今後は、チェックイン時にご案内するとともに、部屋にも案内文を設置いたします。 お客様からの貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただけるように、日々サービスの向上に努めております。 今回の件で、お客様にご不信感をお持ちになられたことと存じますが、何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
CVS BAYHOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
◆清掃なしで最大15%OFF◆ECOdeお得に宿泊♪和洋中の無料バイキング朝食付き<ホテル棟>
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーツイン(11平米) ベイホテル棟】