楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)のクチコミ・お客さまの声
立地5
2泊3日で泊まらせてもらいました。部屋に入りスリッパに履き替え数歩しか歩いていないにも関わらず私のものではない長い髪の毛がスリッパに付き(私の髪は短いです)、お風呂に入った際も前の泊まった方のものと思われる長い髪の毛が引っかかっていたりと掃除が行き届いていないのがとても残念でした。気持ちが悪くどこまで掃除されているだろうと思いながら過ごしたのであまりリラックスは出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。お客様のお声を拝見し、大変申し訳なく思っております。お部屋の清掃に関しては、当ホテルでは厳しい基準を設けておりますが、今回はその基準を満たせておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいました。このようなことが二度と起こらないよう、清掃スタッフの教育を徹底し、改善に努めてまいります。お客様のリラックスした滞在を妨げてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、どうかご容赦ください。またのご利用を心よりお待ちしております。CVS・BAY HOTELフロント
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館) のクチコミ
2泊3日で泊まらせてもらいました。
部屋に入りスリッパに履き替え数歩しか歩いていないにも関わらず私のものではない長い髪の毛がスリッパに付き(私の髪は短いです)、お風呂に入った際も前の泊まった方のものと思われる長い髪の毛が引っかかっていたりと掃除が行き届いていないのがとても残念でした。
気持ちが悪くどこまで掃除されているだろうと思いながら過ごしたのであまりリラックスは出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。
お客様のお声を拝見し、大変申し訳なく思っております。
お部屋の清掃に関しては、当ホテルでは厳しい基準を設けておりますが、今回はその基準を満たせておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいました。このようなことが二度と起こらないよう、清掃スタッフの教育を徹底し、改善に努めてまいります。
お客様のリラックスした滞在を妨げてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、どうかご容赦ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
CVS・BAY HOTELフロント