楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)のクチコミ・お客さまの声
総合1
駅近で便利だったので2回目の利用でした。新しい棟にアップグレードしていただいて喜んでいたのですが、お風呂に入ると、手をついた浴室の壁がぬめっとしてて、よく見たら黒カビが所々にある。気になるな…となんとなくバスタオルで壁の水分を拭いてみたらバスタオルが真っ赤になるくらいの赤カビ!!ゾッとしました。そのあと、フロントに言ってお部屋を変えてもらいましたが、「荷物も多いと思いますので、あとで元の部屋のカードキーを返しに来ていただいていいでしょうか」と言われました。疲れてる中、ホテルの清掃不足のせいで階違いまで移動してるのに返しに来いと…。そして、「清掃ができてないのは業者のアルバイトの方が適当なことしてるかもしれません」と言われました。こちらでの口コミを見ると去年からご指摘をいただいてるのにも関わらず、自分たちには関係ないような言い方をされていて改善する気もないのだと思いました。そして変えてもらった部屋の浴室にも扉に隠れてた床に赤カビ、シャンプーかリンスが飛び散って固まったままになっていました。非常に気持ちの悪い2日間を過ごしました。バスタオルやカップなどの備品も気持ち悪くて使っていません。作っていただいた方には申し訳ないですが、朝食なんて怖くて食べれませんでした。チェックアウト時に謝罪もなし。立地が良くてももう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃面につきましては、大変ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お風呂の壁のカビや床の状態、バスタオルや備品に至るまで、今後このような事の無いよう厳しく注意し、再発防止に努めて参ります。また、フロントスタッフの対応についても、お客様に不快な思いをさせてしまったことを重く受け止めております。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよういくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館) のクチコミ
駅近で便利だったので2回目の利用でした。
新しい棟にアップグレードしていただいて喜んでいたのですが、お風呂に入ると、手をついた浴室の壁がぬめっとしてて、よく見たら黒カビが所々にある。気になるな…となんとなくバスタオルで壁の水分を拭いてみたらバスタオルが真っ赤になるくらいの赤カビ!!ゾッとしました。
そのあと、フロントに言ってお部屋を変えてもらいましたが、「荷物も多いと思いますので、あとで元の部屋のカードキーを返しに来ていただいていいでしょうか」と言われました。疲れてる中、ホテルの清掃不足のせいで階違いまで移動してるのに返しに来いと…。そして、「清掃ができてないのは業者のアルバイトの方が適当なことしてるかもしれません」と言われました。
こちらでの口コミを見ると去年からご指摘をいただいてるのにも関わらず、自分たちには関係ないような言い方をされていて改善する気もないのだと思いました。
そして変えてもらった部屋の浴室にも扉に隠れてた床に赤カビ、シャンプーかリンスが飛び散って固まったままになっていました。
非常に気持ちの悪い2日間を過ごしました。
バスタオルやカップなどの備品も気持ち悪くて使っていません。作っていただいた方には申し訳ないですが、朝食なんて怖くて食べれませんでした。
チェックアウト時に謝罪もなし。
立地が良くてももう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃面につきましては、大変ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お風呂の壁のカビや床の状態、バスタオルや備品に至るまで、今後このような事の無いよう厳しく注意し、再発防止に努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応についても、お客様に不快な思いをさせてしまったことを重く受け止めております。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよういくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。