楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食が残念。他の客も同じことを言っていたが、マーガリンを直ぐぬれるよう、そのまま置くのはありえない。例外とかのレベルじゃない。他のホテル少しでも見習ったほうが良いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食の提供方法におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよういくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。今後も貴重なご意見に耳を傾けながら、改善を図ってまいりたく存じます。お客様には引き続きCVS・BAY HOTELをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。CVSBAYHOTEL フロント
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館) クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
5.0
投稿日:2024-05-10 17:05:17
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)(千葉県)
4.0
投稿日:2024-05-10 17:02:36
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉(東京都)
投稿日:2019-08-02 16:18:05
ホテルリブマックス八王子駅前(東京都)
投稿日:2019-08-02 16:17:37
ビジネスイン サンホテル(東京都)
3.0
投稿日:2018-04-07 07:58:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
こーちゃん3155さんの CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館) のクチコミ
朝食が残念。
他の客も同じことを言っていたが、マーガリンを直ぐぬれるよう、そのまま置くのはありえない。
例外とかのレベルじゃない。
他のホテル少しでも見習ったほうが良いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食の提供方法におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよういくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後も貴重なご意見に耳を傾けながら、改善を図ってまいりたく存じます。お客様には引き続きCVS・BAY HOTELをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。
CVSBAYHOTEL フロント