楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)のクチコミ・お客さまの声
立地5
ディズニー旅行の時に駅から近くて1人で安いホテルとしてほぼ毎回使っています。暴風雨で京葉線止まったときキャンセルにならないか不安で電話したら、ゆっくり来て大丈夫と言われてすごく安心しました。ただ、今までと対応が異なっていたのが、チェックインの時でした。楽天トラベルでカード決済しているにも関わらず、右の機械で自動精算してから部屋に行くこと、翌日の朝食券だけ渡すと言われて驚きました。(朝食券は2日分まとめてもらえたら嬉しいなと思いました。)部屋は特に問題なく使えたのでよかったです。朝食は和洋を使いました。バイキング出来るような雰囲気ではなくメニュー表もなくガッカリでした。またディズニーや近辺の旅行行くときに使おうと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なご意見をお聞かせいただき、感謝申し上げます。京葉線の運行停止時には、お客様にご不安をおかけせず、安心してご到着いただけるよう努めております。その点、ご安心いただけたとのことで、スタッフ一同安堵しております。しかしながら、チェックインの手続きについては、ご不便をおかけしたようで申し訳ございません。楽天トラベルでの事前決済にも関わらず、自動精算機のご案内をし、朝食券の配布についてもご期待に添えず、ご迷惑をおかけしました。今後は、よりスムーズで快適なチェックイン体験を提供できるよう、手続きの見直しを行います。朝食に関しましても、バイキングスタイルの提供ができず、メニュー表の不備でご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、朝食サービスの改善に努めてまいります。お客様の次回のご宿泊が、より快適で満足いただけるものとなるよう、スタッフ一同、サービスの向上に励んで参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。CVS BAY HOTEL フロント
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館) のクチコミ
ディズニー旅行の時に駅から近くて1人で安いホテルとしてほぼ毎回使っています。
暴風雨で京葉線止まったときキャンセルにならないか不安で電話したら、ゆっくり来て大丈夫と言われてすごく安心しました。
ただ、今までと対応が異なっていたのが、チェックインの時でした。楽天トラベルでカード決済しているにも関わらず、右の機械で自動精算してから部屋に行くこと、翌日の朝食券だけ渡すと言われて驚きました。(朝食券は2日分まとめてもらえたら嬉しいなと思いました。)
部屋は特に問題なく使えたのでよかったです。
朝食は和洋を使いました。バイキング出来るような雰囲気ではなくメニュー表もなくガッカリでした。
またディズニーや近辺の旅行行くときに使おうと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なご意見をお聞かせいただき、感謝申し上げます。
京葉線の運行停止時には、お客様にご不安をおかけせず、安心してご到着いただけるよう努めております。
その点、ご安心いただけたとのことで、スタッフ一同安堵しております。
しかしながら、チェックインの手続きについては、ご不便をおかけしたようで申し訳ございません。
楽天トラベルでの事前決済にも関わらず、自動精算機のご案内をし、朝食券の配布についてもご期待に添えず、ご迷惑をおかけしました。
今後は、よりスムーズで快適なチェックイン体験を提供できるよう、手続きの見直しを行います。
朝食に関しましても、バイキングスタイルの提供ができず、メニュー表の不備でご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、朝食サービスの改善に努めてまいります。
お客様の次回のご宿泊が、より快適で満足いただけるものとなるよう、スタッフ一同、サービスの向上に励んで参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
CVS BAY HOTEL フロント