楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声
サービス3
一泊の予定でしたが、急遽もう一泊になり快く承諾していただいた事には感謝しております次の日の清掃は、いらないということを二人二度フロントの方に告げておりました。外出し戻りルームキーを受け取る時に「清掃の者が清掃に入ってしまいました。申し訳ありませんでした」と、とりあえず丁寧なお慈悲をしてくださいましたが、物凄く社交辞令的に感じました。フロントの方々の上目線は正直最初から、いい気持ちはしてませんでしたが、清掃の方の責任ではなく、フロントの連絡ミスですよね!!!色んなホテルを使ってますが、ここまで不愉快になったのは初めてです。責任者のかたは、どう思われているのでしょうか?申し訳無いとは思いましたが、あえて投稿させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は清掃指示不徹底の際の、フロント対応で大変ご不快な思いをいだかせてしまいました事に、心よりお詫びを申し上げます。また、その他のフロントの対応につきましても上目線であったとのご指摘を受け、フロント一同猛省をしております。対応した者も、決して上目線での対応をしていたつもりではございませんでしたが、お客様にその様に感じさせてしまいましたのは、対応が未熟であった為と考えております。今回のフロントの対応や、清掃指示の不徹底につきましては、すべて私の指導力不足に起因しておりますので、お客様から頂きました厳しいご意見を今後の課題として、ご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供ができますよう、指導を続けて参りますので、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。今回はお客様も心苦しい中、私どものためにあえてご投稿をして頂き、貴重なご意見を賜りました事に感謝を申し上げます。ホテルクォードインyokote支配人 滝澤
クォードインyokote クチコミ一覧へ
浅草セントラルホテル(東京都)
5.0
投稿日:2013-04-11 02:27:10
ホテルルートイン大館駅南(秋田県)
4.0
投稿日:2013-04-11 02:11:24
クォードインyokote(秋田県)
3.0
投稿日:2013-04-10 16:58:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
charmpowerさんの クォードインyokote のクチコミ
一泊の予定でしたが、急遽もう一泊になり快く承諾していただいた事には感謝しております
次の日の清掃は、いらないということを二人二度フロントの方に告げておりました。外出し戻りルームキーを受け取る時に「清掃の者が清掃に入ってしまいました。申し訳ありませんでした」と、とりあえず丁寧なお慈悲をしてくださいましたが、物凄く社交辞令的に感じました。フロントの方々の上目線は正直最初から、いい気持ちはしてませんでしたが、清掃の方の責任ではなく、フロントの連絡ミスですよね!!!色んなホテルを使ってますが、ここまで不愉快になったのは初めてです。責任者のかたは、どう思われているのでしょうか?申し訳無いとは思いましたが、あえて投稿させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は清掃指示不徹底の際の、フロント対応で大変ご不快な思いをいだかせてしまいました事に、心よりお詫びを申し上げます。
また、その他のフロントの対応につきましても上目線であったとのご指摘を受け、フロント一同猛省をしております。
対応した者も、決して上目線での対応をしていたつもりではございませんでしたが、お客様にその様に感じさせてしまいましたのは、対応が未熟であった為と考えております。
今回のフロントの対応や、清掃指示の不徹底につきましては、すべて私の指導力不足に起因しておりますので、お客様から頂きました厳しいご意見を今後の課題として、ご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供ができますよう、指導を続けて参りますので、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
今回はお客様も心苦しい中、私どものためにあえてご投稿をして頂き、貴重なご意見を賜りました事に感謝を申し上げます。
ホテルクォードインyokote
支配人 滝澤