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クォードインyokote クチコミ・感想・情報

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クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.15
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.29
  • 食事3.83

サービス3

charmpowerさんの クォードインyokote のクチコミ

charmpowerさん [50代/女性] 2013-04-10 16:58:45

一泊の予定でしたが、急遽もう一泊になり快く承諾していただいた事には感謝しております
次の日の清掃は、いらないということを二人二度フロントの方に告げておりました。外出し戻りルームキーを受け取る時に「清掃の者が清掃に入ってしまいました。申し訳ありませんでした」と、とりあえず丁寧なお慈悲をしてくださいましたが、物凄く社交辞令的に感じました。フロントの方々の上目線は正直最初から、いい気持ちはしてませんでしたが、清掃の方の責任ではなく、フロントの連絡ミスですよね!!!色んなホテルを使ってますが、ここまで不愉快になったのは初めてです。責任者のかたは、どう思われているのでしょうか?申し訳無いとは思いましたが、あえて投稿させてもらいます。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
クォードインyokote 2013-04-11 10:57:36

この度はホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は清掃指示不徹底の際の、フロント対応で大変ご不快な思いをいだかせてしまいました事に、心よりお詫びを申し上げます。

また、その他のフロントの対応につきましても上目線であったとのご指摘を受け、フロント一同猛省をしております。
対応した者も、決して上目線での対応をしていたつもりではございませんでしたが、お客様にその様に感じさせてしまいましたのは、対応が未熟であった為と考えております。

今回のフロントの対応や、清掃指示の不徹底につきましては、すべて私の指導力不足に起因しておりますので、お客様から頂きました厳しいご意見を今後の課題として、ご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供ができますよう、指導を続けて参りますので、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

今回はお客様も心苦しい中、私どものためにあえてご投稿をして頂き、貴重なご意見を賜りました事に感謝を申し上げます。

ホテルクォードインyokote
支配人 滝澤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆最大24時間滞在OK!のんびりロングステイプラン☆(スパ・駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆スパ無料◆】
charmpowerさん
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