楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クォードインyokote クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.26
  • 食事3.86

サービス3

itiyorinigaiiさんの クォードインyokote のクチコミ

itiyorinigaiiさん [20代/男性] 2013-08-20 11:51:45

久しぶりに利用しました。
値段の割に部屋が綺麗で広いのが良いポイントですね。
エアコンも新しいですし、空気清浄機や加湿器が常備されているもの嬉しいです。
アクセスも車と電車どちらでもしやすいですし、コンビニ等が近いのも便利です。

ただ空気清浄機と加湿器が汚いのが残念です。
空気清浄機を利用しようと思ったのですがフィルターに埃がびっしりありました。
一応使ってみると埃の香りが漂ったので利用するのを辞めました。
加湿器も夏はあまり使い人がいないせいか掃除されていないようでした。
水垢が結構ついていたので使いたかったのですが辞めました。

色々書いたのですが立地やフロントの対応、ホテルの部屋自体は満足できる物です。
値段以上の満足は得られると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
クォードインyokote 2013-08-20 13:19:53

いつもホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回は加湿器や空気清浄機のメンテナンスが不十分でご不快な思いをさせる結果となってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
空気清浄機、加湿器ともにフロントの方でメンテナンスを行っておりますが、行き届いておりませんでした。

今後はメンテナンスの時期を更に小まめに設定するなどして、お客様にご不快な思いをさせる事のないようにして参ります。

ご迷惑をお掛けいたしましたのにも関らず、フロントの対応などをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。

今回お客様より頂戴致しました貴重なご意見をもとに、今後もよりよいホテルづくりをして参ります。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルクォードインyokote
支配人 滝澤 望

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!素泊り】☆お部屋タイプおまかせ!“訳あり”プラン☆(スパ・駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙/喫煙指定不可】☆お部屋タイプおまかせ☆(1名利用)】
itiyorinigaiiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ