楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声
食事3
各スタッフ、少々愛想無いか。若干の、雑さ、簡素さ、冷たさを感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、スタッフの対応に付きましてご指摘を賜り誠にありがとうございます。フロントの対応につきましては、おもてなしの心を持って丁寧に対応するよう、全スタッフ心がけておりますが、十分ではなかったようでございます。ご不快な思いをさせてしまうこととなり、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回、お客様よりご指摘頂きましたホテルの基本である、接客についてスタッフ全員今一度見つめ直し、今後の対応に活かして参ります。この度のご宿泊では、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、また横手にお越しの際に再度挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルクォードインyokote支配人 滝澤
クォードインyokote クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
各スタッフ、少々愛想無いか。若干の、雑さ、簡素さ、冷たさを感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、スタッフの対応に付きましてご指摘を賜り誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては、おもてなしの心を持って丁寧に対応するよう、全スタッフ心がけておりますが、十分ではなかったようでございます。
ご不快な思いをさせてしまうこととなり、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様よりご指摘頂きましたホテルの基本である、接客についてスタッフ全員今一度見つめ直し、今後の対応に活かして参ります。
この度のご宿泊では、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、また横手にお越しの際に再度挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォードインyokote
支配人 滝澤