楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クォードインyokote クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.26
  • 食事3.86

総合2

ちさとんちゃんさんの クォードインyokote のクチコミ

ちさとんちゃんさん [30代/女性] 2016-06-02 09:24:26

二回目の宿泊。やっぱり掃除が全然…。前回のカーテンのカビも天井の茶色い水も
嫌でしたがお部屋を替えていただいても同じ。
今回はそれが嫌で禁煙ルームへ。掃除は…。掃除係りに問題あるのかも。他のホテルは
ちゃんと掃除されてますもの。前回は道路側だったが今回は低層階の民家側。
民家が近く低層のためカーテンも開けられません。前回アンケートに掃除の件で記入したからかな…。お風呂は温泉ではありません。ジムがある為宿泊したのですが…。
2回とも素晴らしかったのは朝食の女性。キビキビ動いて細やかな目配り。
赤ちゃん連れの方にはさりげなく和室小上がりを勧める気配り。笑顔の対応。見ていて気持ちが良いです。従業員の方は真似されると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
クォードインyokote 2016-06-04 14:28:40

この度は、ホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館の客室清掃が行き届いておらず、お客様へは度々ご不快の念をおかけし、またお部屋移動のお手間をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。再度お越し頂けたにも関わらず、今回もごゆっくりご滞在頂けなかったのだと思うと、大変心苦しい限りでございます。

客室についてご指摘頂いた点につきましては、複数スタッフが確認に向かい、すぐに清掃を行いました。客室の位置につきましても、お客様から頂戴した貴重なご意見を大切にし、今後お客様へ客室をご用意させて頂く際に検討させてただきます。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、朝食のレストランスタッフの接客に対し、素晴らしいとのお褒めの言葉を賜り、大変恐縮に存じます。
今後はお客様に気持ちよくご滞在頂けるよう、スタッフ一同、客室清掃や接客をはじめとするサービスの向上に真摯に取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


クォードインyokote 高橋

ご利用の宿泊プラン
【直前割!朝食付】当日限定プラン◆ネット接続・駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆】
ちさとんちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ