楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クォードインyokote クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.08
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.16
  • 食事3.84

風呂1

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2022-06-14 18:06:56

黙浴のお願いの掲示があるのに、
ギャンブル好きの人の溜まり場で
大声でギャーギャー話す。
水風呂も潜水している輩多数
大浴場のマナーは最悪。
客室の前に臭い靴を置く輩
エレベーター前で騒ぐ輩
とにかくマナーの悪い客が多い。
ホテルの接客や朝食は良いが
先述の輩のせいで全て台無し。
学生の合宿等で利用する人が多い。
日帰り入浴の輩が特にマナーが悪い
日帰り入浴は10,000円くらい取って
宿泊客と分けることをして欲しい。
また宿泊客も合宿などの団体は
客室のバスを利用させて欲しい。
本当に観光で来ている人だけに
サービスを提供する差別化を
お願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
クォードインyokote 2022-06-15 10:57:29

の度は、ホテルクォードインyokoteをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を各部門で共有し課題を協議して参りたいと思います。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、ホテルの接客や朝食に対し、お褒めの言葉を賜り、大変恐縮に存じます。今後はお客様に気持ちよくご滞在頂けるよう、スタッフ一同、客室清掃や接客をはじめとするサービスの向上に真摯に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルフロント 梁田

ご利用の宿泊プラン
◆◆◆【春割キャンペーン!】北海道・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島在住者限定プラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆】