楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声
立地5
設備は加湿器・空気清浄機などを始めほぼ揃っており、風呂・トイレ・エアコンなども良い物を使われていました。もう、これ以上はないというくらいです。部屋・風呂・トイレも広くて使いやすく、電話での言葉遣いも丁寧でとても好印象でした。しかし1点! スパのお客で駐車場が埋っており、フロントでどうすれば良いか尋ねると「道路の向こう側に別の駐車場があるので・・・」とのこと。雨も降っている中、両手に重い荷物を持てば傘もさせないのに、それって酷くないですか?宿泊者の駐車場はきちんと優先的に確保するべきと思いました。(過去にも同様の投稿をされている方がいますが、本当に是正するつもりがありますか?)また、それに対するお詫びとして翌日にスパの割引券を頂きましたが、遠方からの宿泊と分っているのに、それをいつ使えと言うのでしょう? それにそんなものを渡すことよりも、まずは支配人が謝りに来るのが筋だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル クォードインyokoteにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。駐車場に関して、大変不快な思いをさせてしまい、申訳ございませんでした。客室100室に対してホテル前には約50台分の駐車スペースしかない為、満室時には隣接する第二駐車場や第三駐車場をご利用いただかなければならない場合もございます。現在は、ご宿泊のお客様のほとんどが車利用のため混雑する日が多く、ご迷惑をお掛けしております。お客様のご利用いただいた日は満室に加え、土曜日であったため、駐車場が非常に混雑しておりました。駐車場専用の係員を配置するなど対策を講じる必要があったと反省しております。翌日、チェックアウト時の対応も不十分であり、重ね重ね不快な思いをさせてしまい、誠に申訳ございませんでした。この日の混雑状況を受け、GWの混雑日には、スパやフィットネス利用のお客様へ隣接駐車場利用のご案内を行い、ホテル前駐車場入口に「宿泊者専用」の看板を立てるなど策を講じました。また、当日は、係のご案内・説明不足もあったかと思います。当ホテルには車寄せがありますので、雨の日などはエントランスに車を乗り入れ、先に荷物などを降ろした後でお車を駐車場に停める事をお勧めするべきでございました。お客様からのご意見を踏まえ、業務改善に取り組んで参りますので、今後もご利用下さいますよう、お願い申し上げます。貴重なご意見、ありがとうございました。ホテル クォードインyokote 支配人
クォードインyokote クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
設備は加湿器・空気清浄機などを始めほぼ揃っており、風呂・トイレ・エアコンなども良い物を使われていました。もう、これ以上はないというくらいです。部屋・風呂・トイレも広くて使いやすく、電話での言葉遣いも丁寧でとても好印象でした。
しかし1点! スパのお客で駐車場が埋っており、フロントでどうすれば良いか尋ねると「道路の向こう側に別の駐車場があるので・・・」とのこと。雨も降っている中、両手に重い荷物を持てば傘もさせないのに、それって酷くないですか?宿泊者の駐車場はきちんと優先的に確保するべきと思いました。(過去にも同様の投稿をされている方がいますが、本当に是正するつもりがありますか?)
また、それに対するお詫びとして翌日にスパの割引券を頂きましたが、遠方からの宿泊と分っているのに、それをいつ使えと言うのでしょう? それにそんなものを渡すことよりも、まずは支配人が謝りに来るのが筋だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル クォードインyokoteにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場に関して、大変不快な思いをさせてしまい、申訳ございませんでした。
客室100室に対してホテル前には約50台分の駐車スペースしかない為、満室時には隣接する第二駐車場や第三駐車場をご利用いただかなければならない場合もございます。
現在は、ご宿泊のお客様のほとんどが車利用のため混雑する日が多く、ご迷惑をお掛けしております。
お客様のご利用いただいた日は満室に加え、土曜日であったため、駐車場が非常に混雑しておりました。
駐車場専用の係員を配置するなど対策を講じる必要があったと反省しております。
翌日、チェックアウト時の対応も不十分であり、重ね重ね不快な思いをさせてしまい、誠に申訳ございませんでした。
この日の混雑状況を受け、GWの混雑日には、スパやフィットネス利用のお客様へ隣接駐車場利用のご案内を行い、ホテル前駐車場入口に「宿泊者専用」の看板を立てるなど策を講じました。
また、当日は、係のご案内・説明不足もあったかと思います。
当ホテルには車寄せがありますので、雨の日などはエントランスに車を乗り入れ、先に荷物などを降ろした後でお車を駐車場に停める事をお勧めするべきでございました。
お客様からのご意見を踏まえ、業務改善に取り組んで参りますので、今後もご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテル クォードインyokote 支配人