楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クォードインyokote クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.02
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.17
  • 食事3.90

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2012-02-01 19:59:20

良いホテルだと思います。部屋もそこそこ広いし、温泉はあるし…
でも、温泉は軟水で良いとの事だが、湯はあんまり綺麗でない。
さらに、最悪なのが、食事処です。メニューと実際に出されるものが違う!
問合せをすると、メニュー変えました。との事。なら、「メニュー記載を変えて、エレベーターに貼ってるチラシも変えてください。」とお願いしたけど、次の日も変わってない。
さらに、次の日フロントの人(食事処の人でない)から、具材入れ忘れたからって、「自慢のソース?をどうぞ」って。「昨日と言われてる事が違います」って受け取らなかったら、その代金(既に準備してあった)を差し出てきた。とっても不愉快。どちらも触らずにいたら、フロントから出てきて誤ってくれたけど、食事処の人は誰も出てこない。
さらに、「どちらか(忘れたか、変えたか)教えて下さい。」と言うと分からないので、電話するとのこと。未だに連絡ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
クォードインyokote 2012-02-04 20:40:28

先日はお足元が悪い中、当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お越し頂いたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様へ提供いたしましたお料理は何ら変更が無く、こちらの提供ミスでございました。
すでにご連絡を差し上げ、お話をさせて頂きましたが、この場をお借り致しまして再度お詫び申し上げます。
今回、担当いたしましたレストランスタッフはもちろんの事、厨房・ホール・フロントの連携を再度確認いたしまして再発防止に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、横手にお越しの際は是非当館をもう一度ご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご意見大変ありがとうございます。

レストランボンディーヌ マネージャー 小田島 和司

ご利用の宿泊プラン
【頑張ろう!東日本!】東日本大震災募金プラン◆スパ無料◆
ご利用のお部屋
【シングルB【喫煙】ダブルベッド使用☆17平米☆スパ無料☆】