楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浴室のシャワーカーテンの裾だけに発生している赤カビについて誰かスタッフが気がつきませんか?清掃後に、カーテンを束ねてバスタブ上に置いてありますがそれで赤カビが発生しているのでは?マニュアル通りに清掃してるので赤カビが発生しているのに見過ごす清掃スタッフ。その他誰もチェックしない体制。現代のマニュアルバカの典型的な問題プロセス。入浴時、不衛生で不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。浴室の清掃に関しましては、清掃が行き届いておらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。該当のお部屋のシャワーカーテンにつきましては、洗浄を行なわせて頂きました。清掃後のシャワーカーテンの置き方に関しましても、ご指摘頂きました通り畳み方など再度検討する必要がございますので、よりよい方法をスタッフ間で検討し常に清潔にご利用いただけるようにいたします。カーテンに限らず、他の箇所でも清掃の見落としがないよう、清掃スタッフにも再度、清掃の見直しと最終チェックをするように徹底して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。クォードインyokote 倉田
クォードインyokote クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
浴室のシャワーカーテンの裾だけに
発生している赤カビについて
誰かスタッフが気がつきませんか?
清掃後に、カーテンを束ねて
バスタブ上に置いてありますが
それで赤カビが発生しているのでは?
マニュアル通りに清掃してるので
赤カビが発生しているのに見過ごす清掃スタッフ。
その他誰もチェックしない体制。
現代のマニュアルバカの典型的な
問題プロセス。
入浴時、不衛生で不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の清掃に関しましては、清掃が行き届いておらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
該当のお部屋のシャワーカーテンにつきましては、洗浄を行なわせて頂きました。
清掃後のシャワーカーテンの置き方に関しましても、ご指摘頂きました通り畳み方など再度検討する必要がございますので、よりよい方法をスタッフ間で検討し常に清潔にご利用いただけるようにいたします。
カーテンに限らず、他の箇所でも清掃の見落としがないよう、清掃スタッフにも再度、清掃の見直しと最終チェックをするように徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
クォードインyokote 倉田