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投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 21:58:04
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紺色の室内着が臭くて着れなかった。大浴場は併設しているジムの客も入るため客層が非常に悪い(話す声がうるさい、刺青が入っている等々)。おそらく今後利用することも無いかと思いますので、改善の必要はありません。ロビーや大浴場の受付は非常に感じが良かったので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- クォードインyokote 2022年11月05日 09:01:23
-
この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
室内着につきましては、早急に確認をし清潔な浴衣をご準備いたします。
大浴場でのマナーにつきましては、ご利用される皆様が快適にお過ごしいただけるよう、大浴場スタッフとも情報共有し改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
ホテルクォードインyokote 真田
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイプラン【素泊まり】◆駐車場無料◆大浴場無料◆全室Wi-Fi接続無料◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム◆140センチ幅ダブルベッド◆】
投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 08:33:24
-
全体的に汚いし臭い
室内に置かれているコップはそのまま
消毒済の袋に入ってない汚い
値段の割にすべてが不満- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- クォードインyokote 2020年11月10日 11:08:00
-
この度はクォードインyokoteをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用頂けましたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんした。
室内に置かれておりますコップ類は袋には入っておりませんが、毎日清掃させていただいておりますのでご安心してお使いいただければと思います。
また、今回のご予約はダブルルームでのご予約でしたので、通常のシングルに比べると割高感が出てしまったものと思われます。1名様でのご利用でしたらシングルルームでのご予約をお勧めいたします。
日によって空室状況は変わってまいりますが、「喫煙」「禁煙」部屋をお選びいただけますので煙草のにおい等が気になる際はご検討くださいませ。
しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては今後の検討課題として参りたいと存じます。
ご貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
フロント 見田
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場無料サービス再開!】【素泊り】スタンダードプラン◆駐車場無料◆全室Wi-Fi接続無料◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム◆140センチ幅ダブルベッド◆】
投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 15:27:00
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コンセントの位置が悪い
枕が臭い
荷物の置き場がない
ポットもスタンドも汚い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- クォードインyokote 2020年11月07日 18:37:39
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この度は、ホテルクォードインyokoteをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずはせっかくご利用いただきましたのに、数々の不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋のコンセントの位置が気になるようでしたらフロントにて延長コードのお貸し出しがございますし、クローゼットの中にバゲッジラックがございますので、ご利用いただければと思います。
また、日によって空室状況は変わってまいりますが、「喫煙」「禁煙」部屋をお選びいただけますので煙草のにおい等が気になる際はご検討くださいませ。
今後はご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、より良い空間づくりに努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
フロント 梁田
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場無料サービス再開!】【素泊り】スタンダードプラン◆駐車場無料◆全室Wi-Fi接続無料◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム◆140センチ幅ダブルベッド◆】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月07日 07:34:34
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建物は比較的新しいですが、清掃が適当な為汚れが目立ちます。
リピートはなしですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- クォードインyokote 2015年10月08日 01:43:08
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いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は当館の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、今後清掃の徹底を心掛けてまいります。クォードインyokoteは「安心」「安全」「快適」なホテルを目指し精進してまいります。
お忙しい中の貴重なご投稿、まことにありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アメニティ無し・素泊り】☆地球に優しい♪エコ(ECO)プラン☆ネット接続&駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月13日 13:39:20
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今回は仕事での利用でしたので領収書が必要だったのですが、楽天トラベル利用の場合領収書は発行出来ないとのことでした。今後仕事では利用出来ない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- クォードインyokote 2012年10月16日 14:16:08
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この度はホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
領収書の件では、ご迷惑をおかけいたしました。
この度のお客様のご予約は『オンラインカード決済』にてご予約をいただいており、『オンラインカード決済』の場合は、ホテルからではなく楽天トラベル様より領収書が発行される仕組みとなっております。
こちらに関しましては当ホテルだけの規定ではなく、『オンラインカード決済』をご選択いただいた場合の共通の規定となっております。
楽天トラベル様からのご予約でも、現地でのお支払いの場合は、ホテルにて領収書を発行させていただいております。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
また、ホテル発行の領収書をご希望の場合は、お支払方法選択時に『現金で支払う』を選択していただくと、現地でのクレジットカードでのご精算も可能ですし、領収書もホテルにて発行させていただけるようになっております。
ご予約時の表記に関しましては、楽天トラベル様の方によりわかりやすい表記に改善出来ないか、私どもの方からもご意見を伝えさせて頂きます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたが、次回も当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォードインyokote
支配人 滝澤 望
- ご利用の宿泊プラン
- 【アメニティ無・素泊り】☆地球に優しい♪エコ(ECO)プラン☆(スパ・駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆スパ無料◆】
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食事1
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投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
良いホテルだと思います。部屋もそこそこ広いし、温泉はあるし…
でも、温泉は軟水で良いとの事だが、湯はあんまり綺麗でない。
さらに、最悪なのが、食事処です。メニューと実際に出されるものが違う!
問合せをすると、メニュー変えました。との事。なら、「メニュー記載を変えて、エレベーターに貼ってるチラシも変えてください。」とお願いしたけど、次の日も変わってない。
さらに、次の日フロントの人(食事処の人でない)から、具材入れ忘れたからって、「自慢のソース?をどうぞ」って。「昨日と言われてる事が違います」って受け取らなかったら、その代金(既に準備してあった)を差し出てきた。とっても不愉快。どちらも触らずにいたら、フロントから出てきて誤ってくれたけど、食事処の人は誰も出てこない。
さらに、「どちらか(忘れたか、変えたか)教えて下さい。」と言うと分からないので、電話するとのこと。未だに連絡ない。
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先日はお足元が悪い中、当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お越し頂いたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様へ提供いたしましたお料理は何ら変更が無く、こちらの提供ミスでございました。
すでにご連絡を差し上げ、お話をさせて頂きましたが、この場をお借り致しまして再度お詫び申し上げます。
今回、担当いたしましたレストランスタッフはもちろんの事、厨房・ホール・フロントの連携を再度確認いたしまして再発防止に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、横手にお越しの際は是非当館をもう一度ご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご意見大変ありがとうございます。
レストランボンディーヌ マネージャー 小田島 和司