楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クォードインyokote クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.06
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.17
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

759件中 741~759件表示

サービス2

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2021年11月13日 22:27:08

先月宿泊した際は、21時過ぎに大浴場を利用したところフィットネスのクラスを終えた多数の講習者たちが(自分らで喋っていたので間違いないです)脱衣場や浴室内で大声で話す・浴槽を占領する・髪を乾かし終わっても複数の洗面台前で話し込む……
肩身の狭さと腹立たしさでお風呂に入る前より疲れました。

今回は22時過ぎに時間をずらしたところ大部分は帰った後らしく、前回よりは落ち着いて入浴できました。

あのマナーの悪さは従業員も気づかないわけ無いので、見て見ぬ振りなのでしょう。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
クォードインyokote 2021年11月14日 02:15:37

この度はクォードインyokoteにご宿泊いただいまして
誠に有難うございます。

せっかくご宿泊いただき、お寛ぎ頂ける浴場利用の際、
不愉快な思いをなされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。

浴場責任者へ対策を講じるよう申し伝えます。

ご貴重なご意見を頂戴し、有難うございました。

フロント 見田

ご利用の宿泊プラン
★県民割り再開★室数限定!朝食付】☆お部屋タイプおまかせ!“訳あり”プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙/喫煙指定不可】☆お部屋タイプおまかせ☆(1名利用)】

サービス2

popi246さんの クォードインyokote のクチコミ

popi246さん [50代/男性] 2021年10月08日 13:25:17

初めての利用でした。
大浴場は男女とも期待しないほうがいいです。いつも人でいっぱいです。
宿泊者以外、ジムの他、お風呂だけで利用する人達がほとんどのようでした。

そのため、ホテル前の駐車場は「銭湯利用」の方々で満車です。
宿泊者は、道路をはさんだ遠くの駐車スペースになります。

大浴場は朝の6時から混んでいます。
浴槽に対して人が多いので、泡が浮いていたりします。

また、女性風呂では子ども達がビックリボールなど、
玩具を持ってきて遊んでいたそうです。

大浴場は絶対期待しない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
クォードインyokote 2021年10月09日 04:57:07

この度はクォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただきましたのに
大浴場のご利用に際してご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。

また、駐車場につきましてご不便をお掛けし
重ねてお詫び申し上げます。

混雑時にご利用のお客様皆様が出来るだけ快適にお過ごし頂けるよう何かしらの対策ができないか今後の検討課題とさせていただきます。

お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。


フロント 見田

ご利用の宿泊プラン
★県民割り再開★【2連泊以上・素泊り】連泊限定プラン◆大浴場&駐車場無料◆◆全室Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ファミリールーム3名利用♪(ダブル+シングルベッド)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉マニア2415さんの クォードインyokote のクチコミ

温泉マニア2415さん [50代/男性] 2019年01月02日 17:04:49

大晦日夫婦でお邪魔しました。予約する上で重要点(夕食、露天風呂)を電話で確認して予約しましたがガッカリです。
・不満点
(1)夕食は予約必要で椅子席以外は?を聞いたら予約不要で畳の席もあると回答。
(2)露店風呂へ朝行ったら「露店風呂は10時~23時までとなっています」の張り紙。
チェックインしての案内で(1)は「本日は時間制限で19時ラストオーダーです」
(1)(2)共、電話で確認した際は何もアナウンスがなく、こんな状況だったら予約はしなかった。夕食は結局歩いて5分の居酒屋に行きました。
(3)朝食会場は外部入り口に近く寒くてゆっくり食べられない。
・いい点
(1)朝食の横手やきそば?が旨かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
クォードインyokote 2019年01月15日 04:56:12

この度はホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

折角お越し頂いたにもかかわらず大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランの特別営業時間につきましては皆様にメールにてお知らせ致しておりましたが、何らかの不具合によりお客様の元へは発信されていなかったようでございます。大変失礼いたしました。
また、露天風呂に付きましてもお客様が仰るように朝の時間帯は営業致しておりません。度重なるアナウンス不足によりご不便をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。

 ホテルクォードインyokote

ご利用の宿泊プラン
【大浴場無料サービス再開!】【ポイント10倍&朝食付】☆楽天ポイントゲット!プラン☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム☆シングルベッド2台☆】

サービス2

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2016年09月13日 07:15:01

秋田県の観光資料について問い合わせるとないといわれた。しかし入り口に県のパンフがあり時間を無駄にした。面倒くさがらず探すくらいしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クォードインyokote 2016年09月13日 08:46:58

この度はホテルクォードインyokoteにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず貴重なお時間を無駄にさせてしまう事となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。

パンフレットを探すことを面倒がったという事は決してございませんが、お客様がどのようなパンフレットをお求めでいらっしゃるかを、きちんとお伺いする事が出来なかったというのが、今回のような事態となった大きな要因でございました。

お客様のご要望をきちんとお伺いするという事は、ホテルのサービスにおきましては一番重要な部分でございます。
その点が疎かになっていたことは、私の教育不足が原因でございます。

今後は、お客様が何かご要望の際はこちらから具体的なご質問をさせて頂くなどして、お客様のご要望をきちんと把握した上でサービスのご提供をさせて頂けますよう、スタッフの教育に努めてまいります。

この度はこのような事があったにも関わらず、誠に勝手なお願いではございますが、また横手にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

ホテルクォードインyokote
支配人 滝澤

ご利用の宿泊プラン
【素泊】Aカード新規入会限定プラン☆ネット接続&駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆】

サービス2

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 14:33:38

各スタッフ、少々愛想無いか。若干の、雑さ、簡素さ、冷たさを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
クォードインyokote 2015年09月26日 15:05:15

この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、スタッフの対応に付きましてご指摘を賜り誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては、おもてなしの心を持って丁寧に対応するよう、全スタッフ心がけておりますが、十分ではなかったようでございます。
ご不快な思いをさせてしまうこととなり、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回、お客様よりご指摘頂きましたホテルの基本である、接客についてスタッフ全員今一度見つめ直し、今後の対応に活かして参ります。

この度のご宿泊では、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、また横手にお越しの際に再度挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルクォードインyokote
支配人 滝澤

ご利用の宿泊プラン
【早割30・朝食付】☆1ヶ月以上前のご予約でお得っ☆(ネット接続&駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆】

サービス2

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2013年10月02日 22:47:47

仕事で3泊しました。
コンビニや飲食店も比較的近くにあり、立地は良いです。
大浴場もよいです。
朝食もバイキング形式で温かいおかずが頂けます。
横手焼きそばがあったらうれしかった。
部屋もとてもきれいです。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
クォードインyokote 2013年10月03日 01:10:52

この度は数あるホテルの中からクォードインyokoteをお選びいただき誠にありがとうございます。

横手市の横手やきそばと言えば、B1グランプリで優勝して以来、名物として皆様に愛されております。
横手市民としては、やはり出来たての焼きそばを召し上がり頂きたいと思っております。
半熟の卵がトロっと絡む焼きそばは絶品ですよ。
朝食のバイキングではお出ししておりませんが、ディナータイムのレストランではお召し上がり頂けますので、是非お試し下さい。

数々のお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルクォードインyokote
フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍&朝食付】☆楽天ポイントゲット!プラン☆(スパ・駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン★シングルユース(1名利用)】

サービス2

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2010年10月17日 09:48:24

部屋が暑く空調の効きが良くなかったので、そのむねを伝えたが改善されず、しょうがないので窓を開けて過ごした。この点以外はおおむね良好でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
クォードインyokote 2010年11月09日 01:37:13

この度はクォードインyokoteをご利用頂まして誠にありがとうございます。

お部屋の空調の件では、フロントにお申し付け頂いたのにも関わらず改善されなかったとの事で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
早急に空調の作動確認をさせて頂き、現在は正常に稼動しております。

ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、エアコン以外はおおむね良好とのお言葉をいただけた事を大変嬉しく思っております。

次回御宿泊の際は、今回のような事のないよう館内・客室設備の作動状況について今まで以上に期を配って参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クォードインyokote
滝澤

ご利用の宿泊プラン
7日前までの予約でお得 ★直割セブン★◆朝食付◆ 【ポイント3倍】 スパ無料!(毎月第2火曜日休館)
ご利用のお部屋
【シングルB【喫煙】ゆったりダブルベッド利用17平米】

サービス2

おっさん1114さんの クォードインyokote のクチコミ

おっさん1114さん [30代/男性] 2010年09月17日 19:35:47

初めて利用しました。新しいホテルだけあって部屋に関しては満足!!ただ大浴場が22:00までの利用は早すぎると思います。せめて24:00位までの利用を検討下さい。遅い時間にチェックインした人は利用できません。朝の利用を進めていましたが、人によって朝大浴場を利用しない人もいます。又、朝食に関してもメニューが少なくあまり食べる物がなかったような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
クォードインyokote 2010年09月23日 16:30:13

この度はクォードインyokoteにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場の営業時間に関しましては、ご利用のお客様によりご満足いただけますよう営業時間の延長を検討して参ります。
営業時間の変更が決定いたしましたら、インターネット上で情報のご案内をさせていただきたいと思っております。

朝食に関しましても、今後お客様からのご意見を参考にご満足頂けるメニュー・内容の検討をいたします。
貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クォードインyokote
滝澤

ご利用の宿泊プラン
エコ(ECO)プラン【朝食付】 ☆スパ無料☆毎月第2火曜はスパ休館日☆
ご利用のお部屋
【シングルB【喫煙】ゆったりダブルベッド利用17平米】

サービス2

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 20:57:06

5月2日~3日に宿泊しました。

別料金を覚悟してたチムジルバンが無料になってたので良かった。

しかし期待外れでした。
入口のドアが1枚なので人が出入りするたび涼しい風が入り、場所も狭い。
利用できる時間も短いと思います。

6時で予約した夕食の料理が出てくるまでに時間がかかり予約の意味がない。

スパで借りたタオル代はフロントで清算なのに、
ボンディーヌで追加注文したビール代はその場で清算。

チェックアウトの時にまとめて清算の方がいいと思います。

色々不満ありましたが、料金も手ごろだし料理もおいしかったので
満足です☆ 機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
クォードインyokote 2010年05月07日 03:05:38

GWも終わり、忙しい日々をお送りしていることと思います。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

この度はホテルクォードインyokoteをご利用頂き誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに数々の至らない点大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘のありました点は貴重なご意見といたしまして今後の参考にさせていただきます。
お客様にいかに快適・安心にご宿泊していただけるかを模索しておりますので、必ず今回のお客様のお声を活かしていきたいと思っております。今後とも当ホテルを宜しくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルクォードインyokote 松坂

ご利用の宿泊プラン
■クォードプラン■ 【1泊2食付】+大浴場無料券付き■
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 08:33:24

全体的に汚いし臭い
室内に置かれているコップはそのまま
消毒済の袋に入ってない汚い
値段の割にすべてが不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
クォードインyokote 2020年11月10日 11:08:00

この度はクォードインyokoteをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくご利用頂けましたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんした。

室内に置かれておりますコップ類は袋には入っておりませんが、毎日清掃させていただいておりますのでご安心してお使いいただければと思います。
また、今回のご予約はダブルルームでのご予約でしたので、通常のシングルに比べると割高感が出てしまったものと思われます。1名様でのご利用でしたらシングルルームでのご予約をお勧めいたします。
日によって空室状況は変わってまいりますが、「喫煙」「禁煙」部屋をお選びいただけますので煙草のにおい等が気になる際はご検討くださいませ。

しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては今後の検討課題として参りたいと存じます。

ご貴重なご意見を頂戴し有難うございました。

フロント 見田

ご利用の宿泊プラン
【大浴場無料サービス再開!】【素泊り】スタンダードプラン◆駐車場無料◆全室Wi-Fi接続無料◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム◆140センチ幅ダブルベッド◆】

サービス1

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 15:27:00

コンセントの位置が悪い
枕が臭い
荷物の置き場がない
ポットもスタンドも汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
クォードインyokote 2020年11月07日 18:37:39

この度は、ホテルクォードインyokoteをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずはせっかくご利用いただきましたのに、数々の不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋のコンセントの位置が気になるようでしたらフロントにて延長コードのお貸し出しがございますし、クローゼットの中にバゲッジラックがございますので、ご利用いただければと思います。
また、日によって空室状況は変わってまいりますが、「喫煙」「禁煙」部屋をお選びいただけますので煙草のにおい等が気になる際はご検討くださいませ。
今後はご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、より良い空間づくりに努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

フロント 梁田

ご利用の宿泊プラン
【大浴場無料サービス再開!】【素泊り】スタンダードプラン◆駐車場無料◆全室Wi-Fi接続無料◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム◆140センチ幅ダブルベッド◆】

サービス1

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 10:08:23

レストランで食事をしましたが、挨拶もなく、とても、不快でした。
レストランは、客をえらんで、挨拶をしているように思われ、不快でした。宿泊はしても、レストランは、絶対利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
クォードインyokote 2019年08月18日 18:23:03

この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日担当のスタッフとも話し合い、接客対応について再度見直し、今後改善させていただきます。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。次回ご来館の際に挽回の機会をいただけますと幸いでございます。


 レストランぐぅぐぅ亭 皆方

ご利用の宿泊プラン
【大浴場無料サービス再開!】【素泊り】スタンダードプラン◆駐車場無料◆全室Wi-Fi接続無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◆140センチ幅ダブルベッド◆】

サービス1

ちさとんちゃんさんの クォードインyokote のクチコミ

ちさとんちゃんさん [30代/女性] 2016年06月02日 09:24:26

二回目の宿泊。やっぱり掃除が全然…。前回のカーテンのカビも天井の茶色い水も
嫌でしたがお部屋を替えていただいても同じ。
今回はそれが嫌で禁煙ルームへ。掃除は…。掃除係りに問題あるのかも。他のホテルは
ちゃんと掃除されてますもの。前回は道路側だったが今回は低層階の民家側。
民家が近く低層のためカーテンも開けられません。前回アンケートに掃除の件で記入したからかな…。お風呂は温泉ではありません。ジムがある為宿泊したのですが…。
2回とも素晴らしかったのは朝食の女性。キビキビ動いて細やかな目配り。
赤ちゃん連れの方にはさりげなく和室小上がりを勧める気配り。笑顔の対応。見ていて気持ちが良いです。従業員の方は真似されると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
クォードインyokote 2016年06月04日 14:28:40

この度は、ホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館の客室清掃が行き届いておらず、お客様へは度々ご不快の念をおかけし、またお部屋移動のお手間をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。再度お越し頂けたにも関わらず、今回もごゆっくりご滞在頂けなかったのだと思うと、大変心苦しい限りでございます。

客室についてご指摘頂いた点につきましては、複数スタッフが確認に向かい、すぐに清掃を行いました。客室の位置につきましても、お客様から頂戴した貴重なご意見を大切にし、今後お客様へ客室をご用意させて頂く際に検討させてただきます。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、朝食のレストランスタッフの接客に対し、素晴らしいとのお褒めの言葉を賜り、大変恐縮に存じます。
今後はお客様に気持ちよくご滞在頂けるよう、スタッフ一同、客室清掃や接客をはじめとするサービスの向上に真摯に取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


クォードインyokote 高橋

ご利用の宿泊プラン
【直前割!朝食付】当日限定プラン◆ネット接続・駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 07:34:34

建物は比較的新しいですが、清掃が適当な為汚れが目立ちます。
リピートはなしですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
クォードインyokote 2015年10月08日 01:43:08

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は当館の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、今後清掃の徹底を心掛けてまいります。クォードインyokoteは「安心」「安全」「快適」なホテルを目指し精進してまいります。
お忙しい中の貴重なご投稿、まことにありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【アメニティ無し・素泊り】☆地球に優しい♪エコ(ECO)プラン☆ネット接続&駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆】

サービス1

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 16:58:24

事あるごとに泊まらせていただいています。
お部屋もきれいで、フロントの方の対応も毎回丁寧です。

ただ、今回ある従業員2名が、悪口ではないのですが、
こちらのことで、こそこそ話をしていました。
そしてそれが、丸聞こえで、気分を害しました。
他の方々の対応はとても気持ちよかったのですが。。。
いつも泊まらせていただいていますが、今回の件で、宿泊を
考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年02月
クォードインyokote 2015年03月02日 08:05:59

いつもホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、不用意な発言によりご不快なお気持ちにさせてしい、誠に申し訳ございません。
いつもご愛顧いただいておりますお客様に背くような結果となり、心苦しい限りでございます。

今後このようなことのないよう、従業員全員で接客の見直しを行って参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また横手にお越しの際は当ホテルをご利用頂き、挽回の機会を作っていただけますと幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございます。

クォードインyokote 高橋

ご利用の宿泊プラン
【アメニティ無し・素泊り】☆地球に優しい♪エコ(ECO)プラン☆ネット接続&駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム◆140センチ幅ダブルベッド◆】

サービス1

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2014年02月13日 14:43:29

フロント、レストランの従業員の方の対応は不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
クォードインyokote 2014年02月14日 23:58:10

いつもホテルクォードインyokoteをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉で、私どもも、まだまだ至らぬ点が多いことを痛感いたしました。
またご利用頂ける日をお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルクォードインyokote
フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・素泊まり】☆楽天ポイントゲット!プラン☆(スパ・駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆スパ無料◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2012年10月13日 13:39:20

今回は仕事での利用でしたので領収書が必要だったのですが、楽天トラベル利用の場合領収書は発行出来ないとのことでした。今後仕事では利用出来ない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
クォードインyokote 2012年10月16日 14:16:08

この度はホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

領収書の件では、ご迷惑をおかけいたしました。
この度のお客様のご予約は『オンラインカード決済』にてご予約をいただいており、『オンラインカード決済』の場合は、ホテルからではなく楽天トラベル様より領収書が発行される仕組みとなっております。
こちらに関しましては当ホテルだけの規定ではなく、『オンラインカード決済』をご選択いただいた場合の共通の規定となっております。
楽天トラベル様からのご予約でも、現地でのお支払いの場合は、ホテルにて領収書を発行させていただいております。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

また、ホテル発行の領収書をご希望の場合は、お支払方法選択時に『現金で支払う』を選択していただくと、現地でのクレジットカードでのご精算も可能ですし、領収書もホテルにて発行させていただけるようになっております。

ご予約時の表記に関しましては、楽天トラベル様の方によりわかりやすい表記に改善出来ないか、私どもの方からもご意見を伝えさせて頂きます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたが、次回も当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルクォードインyokote
支配人 滝澤 望

ご利用の宿泊プラン
【アメニティ無・素泊り】☆地球に優しい♪エコ(ECO)プラン☆(スパ・駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆スパ無料◆】

サービス1

scaret_divaさんの クォードインyokote のクチコミ

scaret_divaさん [20代/女性] 2012年07月03日 14:09:07

設備、食事は良かったです。ただフロント接客が不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
クォードインyokote 2012年07月03日 17:58:42

この度は、ホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、フロントスタッフの接客でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様の目線に立ち、温かい笑顔と気配り・心配りのできるおもてなしを心掛け、励んで参りたいと思っております。

それにも関わらず、設備やお食事に対してお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。

また横手にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


クォードインyokote 倉田

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン♪【朝食付】スパ無料☆12時チェックアウト♪(毎月第2火曜日はスパメンテナンス日)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】140センチ幅ダブルベッド☆スパ無料☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2012年02月01日 19:59:20

良いホテルだと思います。部屋もそこそこ広いし、温泉はあるし…
でも、温泉は軟水で良いとの事だが、湯はあんまり綺麗でない。
さらに、最悪なのが、食事処です。メニューと実際に出されるものが違う!
問合せをすると、メニュー変えました。との事。なら、「メニュー記載を変えて、エレベーターに貼ってるチラシも変えてください。」とお願いしたけど、次の日も変わってない。
さらに、次の日フロントの人(食事処の人でない)から、具材入れ忘れたからって、「自慢のソース?をどうぞ」って。「昨日と言われてる事が違います」って受け取らなかったら、その代金(既に準備してあった)を差し出てきた。とっても不愉快。どちらも触らずにいたら、フロントから出てきて誤ってくれたけど、食事処の人は誰も出てこない。
さらに、「どちらか(忘れたか、変えたか)教えて下さい。」と言うと分からないので、電話するとのこと。未だに連絡ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
クォードインyokote 2012年02月04日 20:40:28

先日はお足元が悪い中、当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お越し頂いたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様へ提供いたしましたお料理は何ら変更が無く、こちらの提供ミスでございました。
すでにご連絡を差し上げ、お話をさせて頂きましたが、この場をお借り致しまして再度お詫び申し上げます。
今回、担当いたしましたレストランスタッフはもちろんの事、厨房・ホール・フロントの連携を再度確認いたしまして再発防止に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、横手にお越しの際は是非当館をもう一度ご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご意見大変ありがとうございます。

レストランボンディーヌ マネージャー 小田島 和司

ご利用の宿泊プラン
【頑張ろう!東日本!】東日本大震災募金プラン◆スパ無料◆
ご利用のお部屋
【シングルB【喫煙】ダブルベッド使用☆17平米☆スパ無料☆】

759件中 741~759件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ