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亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声
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少々残念な点がありましたので書かせていただきます。夕食の時間はチェックインした順に時間帯を選べるらしいのですが、15時20分にチェックインしたにもかかわらず夕食の開始時間が19時30分と案内されました。高齢者が一緒だったのでもっと早い時間帯が良かったのですがそれより前は埋まっていて不可とのこと。チェックイン可能時間が15時からなのにこんな短時間で埋まってしまうのですかとの問いに、13時半頃から来られているお客様も大勢いますのでと意味不明な回答。これはチェックイン前に夕食の時間だけ指定していくお客が大勢存在するという意味なのでしょうか。こちらが納得のいく説明をしていただきたかったです。部屋の電球が切れているようだったので確認をお願いしました。すぐに係りの方が部屋に来られ、確かに切れているのですぐ交換させますと部屋を出て行ってから40分以上たっても音沙汰がありません。フロントに再度連絡すると、今すぐ伺ってもよいですかと言われました。いやもう40分以上待っているのですが。しかし15分以上たっても一向に誰も来ないので再度フロントに連絡を入れ、時間がかかるのならその旨お客に説明するのが筋なのではと言うとようやく来られました。なんでも最初に修理の連絡を受けたスタッフが離席してしまい、スタッフ間の連絡もされていなかったためにお待たせしてしまったと平謝りでした。その間お風呂にも行けず1時間余り待ちぼうけでした。その他朝食会場のオレンジジュースとアップルジュースの表記が逆だったりと、スタッフ一人一人はとても礼儀正しく丁寧なのに詰めが甘いというかちょっと残念な点が目につきました。
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かんぽの宿熱海をご利用いただき誠にありがとうございました。 せっかくご宿泊頂いたにも拘らず不手際があったこと、大変申し訳ございませんでした。 夕食時間が遅い時間しかご案内できなかった件ですが、お部屋へのご案内は15時からですがチェックインの手続きは13時30分から受付しております。その際、チェックインの手続きにおいて夕食の時間を伺っております。2月は熱海梅園の梅まつりの影響などでお客さまが多かった時期で、13時30分にはすでに大勢のお客さまが来館され、早い時間帯が埋まってしまい、遅い時間帯しかご案内できませんでした。テーブル数の問題もありますが、可能な限りお客さまのご希望の時間に沿えるよう努めて参ります。 お部屋の件ですが、出来るだけお客さまのご希望に沿えるようにしております。次回ご利用時はお電話などでご希望のお部屋をご相談いただければ幸いでございます。 電球の交換の件は、お客さまのご指摘の通りスタッフ間の連携が足りておらず、迅速に対応できなかったこと大変申し訳ございませんでした。この点も迅速に対応できるようスタッフの指導をさせていただきます。 朝食会場の表記ミスについては表示を置く際に再度チェックをして再発防止に努めて参ります。 今回、かんぽの宿熱海をご利用頂いたにも拘らず、度々のミスでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまの貴重なご意見を基に再発防止に努めて参ります。また、かんぽの宿熱海をご利用いただければ幸いでございます。 お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。担当 中尾 栄太
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投稿者さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ
少々残念な点がありましたので書かせていただきます。
夕食の時間はチェックインした順に時間帯を選べるらしいのですが、15時20分にチェックインしたにもかかわらず夕食の開始時間が19時30分と案内されました。高齢者が一緒だったのでもっと早い時間帯が良かったのですがそれより前は埋まっていて不可とのこと。チェックイン可能時間が15時からなのにこんな短時間で埋まってしまうのですかとの問いに、13時半頃から来られているお客様も大勢いますのでと意味不明な回答。これはチェックイン前に夕食の時間だけ指定していくお客が大勢存在するという意味なのでしょうか。こちらが納得のいく説明をしていただきたかったです。
部屋の電球が切れているようだったので確認をお願いしました。すぐに係りの方が部屋に来られ、確かに切れているのですぐ交換させますと部屋を出て行ってから40分以上たっても音沙汰がありません。フロントに再度連絡すると、今すぐ伺ってもよいですかと言われました。いやもう40分以上待っているのですが。しかし15分以上たっても一向に誰も来ないので再度フロントに連絡を入れ、時間がかかるのならその旨お客に説明するのが筋なのではと言うとようやく来られました。なんでも最初に修理の連絡を受けたスタッフが離席してしまい、スタッフ間の連絡もされていなかったためにお待たせしてしまったと平謝りでした。その間お風呂にも行けず1時間余り待ちぼうけでした。
その他朝食会場のオレンジジュースとアップルジュースの表記が逆だったりと、スタッフ一人一人はとても礼儀正しく丁寧なのに詰めが甘いというかちょっと残念な点が目につきました。
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かんぽの宿熱海をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにも拘らず不手際があったこと、大変申し訳ございませんでした。
夕食時間が遅い時間しかご案内できなかった件ですが、お部屋へのご案内は15時からですがチェックインの手続きは13時30分から受付しております。その際、チェックインの手続きにおいて夕食の時間を伺っております。2月は熱海梅園の梅まつりの影響などでお客さまが多かった時期で、13時30分にはすでに大勢のお客さまが来館され、早い時間帯が埋まってしまい、遅い時間帯しかご案内できませんでした。テーブル数の問題もありますが、可能な限りお客さまのご希望の時間に沿えるよう努めて参ります。
お部屋の件ですが、出来るだけお客さまのご希望に沿えるようにしております。次回ご利用時はお電話などでご希望のお部屋をご相談いただければ幸いでございます。
電球の交換の件は、お客さまのご指摘の通りスタッフ間の連携が足りておらず、迅速に対応できなかったこと大変申し訳ございませんでした。この点も迅速に対応できるようスタッフの指導をさせていただきます。
朝食会場の表記ミスについては表示を置く際に再度チェックをして再発防止に努めて参ります。
今回、かんぽの宿熱海をご利用頂いたにも拘らず、度々のミスでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまの貴重なご意見を基に再発防止に努めて参ります。また、かんぽの宿熱海をご利用いただければ幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当 中尾 栄太