楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックインした当日に9階の部屋に向かう通路に大きいカゴらしき物が置きっぱなしで通行の邪魔で仕方なかった。清掃時に使用した物かは分からないが普通ではあり得ないことでびっくりしました。朝食が冷たい物がほとんどで妻は暖かい物が食べたいのに何もないと嘆いておりました。細かい気配り等が足りないように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
購入者75954801 様この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ホスピタリティが欠如しており、指導する立場として心苦しい限りでございます。清掃スタッフ全員には直接指導させていただき、料理長とは朝食の内容について、既存のメニュー見直し、新しいメニュー開発に取り組ませていただきます。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。またのご来店をお待ちしております。亀の井ホテル熱海 支配人
亀の井ホテル 熱海 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 熱海(静岡県)
3.0
投稿日:2023-09-28 18:58:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
購入者75954801さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ
チェックインした当日に9階の部屋に向かう通路に大きいカゴらしき物が置きっぱなしで通行の邪魔で仕方なかった。清掃時に使用した物かは分からないが普通ではあり得ないことでびっくりしました。朝食が冷たい物がほとんどで妻は暖かい物が食べたいのに何もないと嘆いておりました。細かい気配り等が足りないように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
購入者75954801 様
この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホスピタリティが欠如しており、指導する立場として心苦しい限りでございます。
清掃スタッフ全員には直接指導させていただき、料理長とは朝食の内容について、既存のメニュー見直し、新しいメニュー開発に取り組ませていただきます。
お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。
またのご来店をお待ちしております。
亀の井ホテル熱海 支配人