楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声
総合3
11月8日に宿泊しました。部屋の冷水ポット、電気ケトル共に飲み残しが入ってましたので電話しましたが、2回目の電話でやっと交換に来られました。また、ガラスコップにもひびが入ってました。食事ですが19時半からが最終だった為なのか、おかわりへ行った時には物が少なく、お腹が満たされることなく部屋に戻りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。客室につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。日々の清掃はもちろんのこと、点検を徹底するよう指導し、再発防止に努めて参ります。お食事もご満足いただけず、心苦しい限りでございます。料理補充のタイミングの見直しを図りたいと存じます。今回いただきましたご意見を重く受け止め、お客様にお寛ぎの空間をご提供できるよう取り組む所存でございます。ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル熱海 里吉
亀の井ホテル 熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ
11月8日に宿泊しました。
部屋の冷水ポット、電気ケトル共に飲み残しが入ってましたので電話しましたが、2回目の電話でやっと交換に来られました。また、ガラスコップにもひびが入ってました。
食事ですが19時半からが最終だった為なのか、おかわりへ行った時には物が少なく、お腹が満たされることなく部屋に戻りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
客室につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。日々の清掃はもちろんのこと、点検を徹底するよう指導し、再発防止に努めて参ります。
お食事もご満足いただけず、心苦しい限りでございます。料理補充のタイミングの見直しを図りたいと存じます。
今回いただきましたご意見を重く受け止め、お客様にお寛ぎの空間をご提供できるよう取り組む所存でございます。
ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル熱海 里吉