楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
普通の古い観光ホテルです。立地は熱海駅から徒歩で来るのは辛いと思うので送迎バスや路線バスを使うと良いです。送迎バスの係員は非常に無愛想です。高地にあるので部屋からの展望は素晴らしいです。今回泊まったツインのお部屋は綺麗で広くとても良かったです。しかしテレビの位置が玄関近くの机に置かれているため、リビングから見づらく、ベットからは全く見えませんまた備え付けの風呂は古いためか汚れが蓄積しているようでした。壁も薄く隣の部屋からクシャミが聞こえます。その他は概ね満足です。食事に関して夕食は微妙でした。品数は多めでしたが、ほとんどがレンチンや温め直したような料理が多く満足は出来ませんでした。目玉商品のように置かれていた寿司もシャリが硬く良くはありません朝食は非常に良かっただけに残念でした。泊まられる方は朝食のみか素泊まりがいいかもしれません。今回色々言いたいことがありましたが、1番ダメだと思われるのは大浴場です。まず汚い!黒カビやピンクヌメリのオンパレードここまで酷いのは見たことありません。また全ての湯がぬるいです。37度より低いと感じました。露天風呂は事前に写真を見ていたので分かっていましたが、展望はありません。そして非常に暗いです。電気つけるの忘れたレベルです。視力悪い方はやめた方がいいと思います。サウナ等も無いので非常に残念です。今回は久しぶりの旅行で楽しみにしていただけに本当に残念です。掃除にコスト掛けた方がいいと思いますよ。正直お金返して欲しいです。リピートは絶対ありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。送迎スタッフ、お食事、大浴場と多数の点でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。指導をする立場として本当に心苦しい限りでございます。ご指摘頂きました送迎スタッフのホスピタリティ、及び館内の清掃に関しましてはただちに改善を図るべく尽力させて頂きます。お食事につきましては、今月12/26より新たなレストランをリニューアルオープン致します。お食事内容もバージョンアップしたものをご用意できるかと存じますので、何卒挽回の機会を与えてくだされば有難く存じます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル熱海 支配人
亀の井ホテル 熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ
普通の古い観光ホテルです。
立地は熱海駅から徒歩で来るのは辛いと思うので送迎バスや路線バスを使うと良いです。
送迎バスの係員は非常に無愛想です。
高地にあるので部屋からの展望は素晴らしいです。
今回泊まったツインのお部屋は綺麗で広くとても良かったです。
しかしテレビの位置が玄関近くの机に置かれているため、リビングから見づらく、ベットからは全く見えません
また備え付けの風呂は古いためか汚れが蓄積しているようでした。
壁も薄く隣の部屋からクシャミが聞こえます。
その他は概ね満足です。
食事に関して夕食は微妙でした。品数は多めでしたが、ほとんどがレンチンや温め直したような料理が多く満足は出来ませんでした。目玉商品のように置かれていた寿司もシャリが硬く良くはありません
朝食は非常に良かっただけに残念でした。泊まられる方は朝食のみか素泊まりがいいかもしれません。
今回色々言いたいことがありましたが、1番ダメだと思われるのは大浴場です。
まず汚い!
黒カビやピンクヌメリのオンパレード
ここまで酷いのは見たことありません。
また全ての湯がぬるいです。37度より低いと感じました。
露天風呂は事前に写真を見ていたので分かっていましたが、展望はありません。そして非常に暗いです。電気つけるの忘れたレベルです。視力悪い方はやめた方がいいと思います。
サウナ等も無いので非常に残念です。
今回は久しぶりの旅行で楽しみにしていただけに本当に残念です。
掃除にコスト掛けた方がいいと思いますよ。
正直お金返して欲しいです。
リピートは絶対ありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
送迎スタッフ、お食事、大浴場と多数の点でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。指導をする立場として本当に心苦しい限りでございます。ご指摘頂きました送迎スタッフのホスピタリティ、及び館内の清掃に関しましてはただちに改善を図るべく尽力させて頂きます。お食事につきましては、今月12/26より新たなレストランをリニューアルオープン致します。お食事内容もバージョンアップしたものをご用意できるかと存じますので、何卒挽回の機会を与えてくだされば有難く存じます。
頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル熱海 支配人