楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.85
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.85
  • 食事4.05

総合1

a45797959さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ

a45797959さん [30代/女性] 2023-12-06 10:56:15

11月3日に宿泊しました。
熱海駅から送迎バスを利用しました。熱海駅からの送迎は予約不要となっていたので、早めから待っていましたが、到着後予約優先との案内でし。ギリギリ乗ることが出来ましたが、乗らなかった場合どうなっていたのか、さらに待たないと行けないのか不満でした。
到着後、翌日の朝の送迎バスには空きが1枠程しかなく、バスを降りた、チェックイン早いものでありスタッフもありません、市営のバスの時刻表いりますか?との対応でした。立地が行きにくい場所なのに送迎バスも少な過ぎます。宿泊者の数に応じた送迎バスを用意するのか、早いもの順などの不公平差がないような対応をして欲しい。
今回、娘(0歳)との初旅行でした。部屋に入るなら、椅子や加湿器には埃がかぶっていました。連絡し、対応してもらいましたが、部屋に来るのも遅く、掃除は普段椅子の下は拭いていないんだろうなと思う掃除のやり方でした。
食事はバイキングでしたが、こちらから声をかけると離乳食を頂けましたが、月齢のものがなく、探しに行ってくれました。有り難かったですが、翌朝も同じ対応でサービスは不十分なのだなと感じました。
子どもへおすすめの宿、また子どもの料金を支払っているにも関わらず、キッズスペースはなし、離乳食の準備も不十分であり、ガッカリ過ぎました。
子ども代金を支払うのは仕方ない事だとは思いますが、それに伴ったサービスは必要だと思います。チェックアウト後にスタッフの方に問うと、宿泊料ですとのことでした。布団も用意されず、子どもへのサービスは何もありませんでした。

ホテルのランクは低いなと思いました。アメニティなども無くなっても補充されていないなど、残念な点が多過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 熱海 2023-12-31 09:46:25

a45797959 様

この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では数々のご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
送迎バスにつきましては、多くのお客様にご利用いただけるよう見直させていただきます。
お子様との初めてのご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ホスピタリティが不十分で申し訳ございませんでした。
事前の準備態勢をしっかり整え、対応できるように改善いたします。
頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参ります。12月26日にはベビールーム、キッズルームがリニューアルオープンいたしましたので、ぜひ挽回の機会をいただきたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
和洋約60種類が食べ放題☆ディナービュッフェプラン
ご利用のお部屋
【和洋室スタンダード/45平米【禁煙】】
a45797959さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ