楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.89
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.88
  • 食事4.09

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ことりん0815さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ

ことりん0815さん [40代/女性] 2024-02-26 09:24:01

3連休初日に宿泊しました。リニューアルしたばかりのお部屋はキレイで海が遠くに見えました。ただ、海の手前、目の前の竹林にカラスの巣があるようで、夜中・早朝も大量のカラスがいて鳴き声がうるさかったです。今回電車で行ったのですが、熱海から宿までの送迎が満車で乗れなかった事が残念でした。路線バスで行きましたが、バスは満員でぎゅうぎゅう、空調も悪く、交通渋滞で30分ほど宿までかかりました。小さなお子様連れの方は耐え難いと思うので車で行く事をおすすめします。一番残念だったのは、チェックインに30分以上ならび待たされた事です。入口のドアまで長蛇の列、、、さすがに自動チェックイン機を作るか、対応スタッフの数を増やすかすべきではないでしょうか。カウンター応対したスタッフの対応も悪く、質問への回答も的を得ず、教育が行き届いていないと感じました。お風呂は思ったより普通でした、内風呂、露天がありますが、女性用のお風呂からは海は見えません。お食事はとても美味しかったのですが、宿泊費が高くサービスが悪かったので、再度泊まるかは微妙と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
亀の井ホテル 熱海 2024-03-23 16:33:04

ことりん0815 様

この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
送迎バスやカラスの騒音、フロントのご対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックイン時間につきましては、最重要課題のひとつと位置づけ、スムーズな対応がでできるようマニュアルを見直させていただきます。
頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
2023年12月リニューアル!熱海グルメとイタリアの風を感じる90種の和洋ビュッフェプラン1泊2食付
ご利用のお部屋
【和洋室デラックス/56平米【禁煙】】
ことりん0815さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ