楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声
総合1
4月25日から1泊で宿泊しました。思ったことがたくさんあるので書きます。まずロビーが暑すぎていられなくて外で15時まで待ちました。部屋は広いし、景色もすごく良かった問題は夕食と朝食でした。夕食は案内してくれた方がしょうがないんでしょうけど外国の方でカタコトすぎて何言ってるかわからないそれにアルコール注文するのに自分で伝票持ってカウンターに行くのはどうなんですかねしかもめちゃくちゃ混んでて注文できないしここも外国の方で聞き取りにくい料理を取る時も混みすぎてて全然取れないしぶつかってきても何にも言わない客や外国の方がデカい声で喋りながら取ってるしマスクしてないから衛生的にどーなんだろうかと…ピザも一個だけ残ってて他のホテルならすぐ新しいのを出すのに無くなるまで店員はずっと棒立ちで待ってて私が取ったら新しいピザを出してて私は冷え冷えの硬いピザを食べましたしかも食器も片付けてくれないで店員さんはウロウロしてずっと時計見てたりしてて自分で片付けました何のために店員さんはいるんですか?料理も品数が少ないし混みすぎててあまり食べれませんでした夜食に夜鳴き担々麺あるしいいっかーって思って21時にロビーに行ったらなんの案内もないし、どこで食べれるかもわかりやすく案内ないし分からないから結局食べるのやめました朝食は自由席だったので窓側の2人席に札を置いて料理を取りに行って戻ったら知らない料理が置いてあってしばらく見てたら知らない人が座って食べてました言おうかと思ったけど店員さんは外国の方だし席を取った人も外国の方かもしれないのでムカつきましたがやめましたそれからは食べる気が失せちゃったので食べないで帰りましたもう二度と宿泊しないですこんなホテルはせっかくの旅行が台無しでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在では、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。指導する立場として心苦しい限りでございます。特にレストランでのご意見につきましては重く受け止め、レストランマネージャーとともに、改善に向け早急に取り組んで参ります。今後も、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル熱海 支配人
亀の井ホテル 熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ
4月25日から1泊で宿泊しました。
思ったことがたくさんあるので書きます。
まずロビーが暑すぎていられなくて外で15時まで待ちました。
部屋は広いし、景色もすごく良かった
問題は夕食と朝食でした。
夕食は案内してくれた方がしょうがないんでしょうけど外国の方でカタコトすぎて何言ってるかわからない
それにアルコール注文するのに自分で伝票持ってカウンターに行くのはどうなんですかね
しかもめちゃくちゃ混んでて注文できないしここも外国の方で聞き取りにくい
料理を取る時も混みすぎてて全然取れないしぶつかってきても何にも言わない客や外国の方がデカい声で喋りながら取ってるしマスクしてないから衛生的にどーなんだろうかと…
ピザも一個だけ残ってて他のホテルならすぐ新しいのを出すのに無くなるまで店員はずっと棒立ちで待ってて私が取ったら新しいピザを出してて私は冷え冷えの硬いピザを食べました
しかも食器も片付けてくれないで店員さんはウロウロしてずっと時計見てたりしてて自分で片付けました
何のために店員さんはいるんですか?
料理も品数が少ないし混みすぎててあまり食べれませんでした
夜食に夜鳴き担々麺あるしいいっかーって思って21時にロビーに行ったらなんの案内もないし、どこで食べれるかもわかりやすく案内ないし
分からないから結局食べるのやめました
朝食は自由席だったので窓側の2人席に札を置いて料理を取りに行って戻ったら知らない料理が置いてあってしばらく見てたら知らない人が座って食べてました
言おうかと思ったけど店員さんは外国の方だし席を取った人も外国の方かもしれないのでムカつきましたがやめました
それからは食べる気が失せちゃったので食べないで帰りました
もう二度と宿泊しないですこんなホテルは
せっかくの旅行が台無しでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。指導する立場として心苦しい限りでございます。
特にレストランでのご意見につきましては重く受け止め、レストランマネージャーとともに、改善に向け早急に取り組んで参ります。
今後も、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル熱海 支配人