楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.82
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-30 00:54:26

名前は有名で知っていたので安心して予約したところ、かなり残念でした…

まず、駅から無料送迎バスが出てるとの事で、バスを待っていたら運転手が降りてきて「あっちに並んでください」と曖昧な指示。
私たち以外の宿泊客も困惑しながら移動…バスに乗れると思いきや「予約の方が優先」と…楽天のページではバスの予約は書いておらず、ホテルのHPには小さく「バスの予約をしてください」と記載があったが、予約の方法は書いておらずでした。
曖昧に並ばせられていたので割り込んで乗る宿泊客に押され最後の方に…乗ろうとしたところ「もう乗れないので路線バスかタクシーで来てください」と運転手に言われました…すみませんの一言もなく…
不親切極まりない対応でした。

ホテルでもアメニティが各部屋に置いてなく、ロビーで自分で持って行くスタイル。
大浴場は宿泊客に対し、ドライヤーが少なく…使えなかったので仕方なく濡れたまま部屋に帰り乾かしました。
レストランのスタッフは外国人が多く、聞き取りずらい日本語での説明…
コーヒーを飲もうとしたら機械が壊れていてそのままにされていました。

GWだということもあり、宿泊客がたくさんいることは重々承知でしたが…それでも、宿泊客に対して設備が少なすぎるのと、対応が雑過ぎました。
値段に対してサービスが見合ってないので、もう行かないかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
亀の井ホテル 熱海 2024-05-04 21:39:36

投稿者 様

この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、数々のご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。送迎バスの運転手につきましては、ホスピタリティに欠けて対応、大変失礼いたしました。私の指導が足りず心苦しい限りでございます。また、送迎バスご利用のご案内ももっとお客様に分かりやすくできるよう改善を検討させていただきます。
レストランの設備につきましても、日々のメンテナンスを徹底し、常にご提供できるよう努めて参ります。
頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
2023年12月リニューアル!熱海グルメとイタリアの風を感じる90種の和洋ビュッフェプラン1泊2食付
ご利用のお部屋
【洋室スタンダードツイン/42平米【禁煙】】