楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.83
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.83
  • 食事4.06

総合2

aosy10さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ

aosy10さん [30代/女性] 2024-05-06 09:44:53

GWの土日にプレミアムキッズルームに家族4人で泊まりました。普段の土日の倍の料金設定です。
その上で、気づいたことがあったので書きます。
お部屋やプレイルームは3歳5歳の子ども達、とても楽しそうでした。

お風呂にバスタオルとタオルがなく、部屋から持って行かなければならないのが困りました。他の温泉のように、お風呂場にタオルがあればいいです。小さい子2人を連れて大浴場に行くために、タオルを自分合わせて3人分持っていかなければならないのは大荷物です。
いちばん改善してほしいと思ったのは、ビュッフェの動線です。
料理人さんが出来立てを提供するスペースがコの字になっています。寿司、ピザ、串焼き、鉄板焼きなどなどというふうに続いている。なので、奥の鉄板焼きを取るために手前の寿司から並ばなければならない。きちんと並ぶ日本人のいいところですが。鉄板焼きだけさっと取れる雰囲気がない。
ビュッフェって、好きなものを好きなように取れるから、多少待ってもこんなに並んで待つことがなかったのでそこにかなり不満を感じました。
他のホテルのビュッフェがなぜこうならないか考えたとき、料理人さんが並んでも2人とかで、他の料理人さんとの間にスペースがあって、出来立て提供スペースが離れているのです。なので、過去に泊まったホテルでこういうことは起きませんでした。
今から調理場を変えるのは難しいだろうから、好きなところから取れますと案内するとか、ところどころに 仕切りを立てるとかして、あの寿司から始まる長蛇の列を改善されてはいかがでしょうか。
値段に見合ったサービスとホスピタリティを感じなかったので、うちはリピはありません。高級路線を狙うなら、改善が必要かと思いました。
でも、これが1人1万5000円以下で泊まれるプランであったのならば、お料理もたくさんあって、ちゃんとおいしくて、星5をつけます。良いと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
亀の井ホテル 熱海 2024-05-07 08:52:00

aosy10 様

この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
ビュッフェの導線につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。昨年12月にリニューアルオープンし、まだまだお客様のご意見を元に改善を図っております。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
大浴場のタオルにつきましても、今後の課題とさせていただきます。
頂戴いたしましたご意見を参考に、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベビールーム・キッズルーム】小さなお子様連れファミリーにオススメ!1泊2食付ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【プレミア キッズルーム/42平米【禁煙】】
aosy10さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ