楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.82
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.81
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-19 20:39:28

ご飯は、美味しかったがドリンクとるのに結構並びました。
食べ終わったお皿をすぐそばにスタッフが立ってるのに片付けてくれず、自分で片付けながら食べました。

部屋は、カーテンがかなり破れていて残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
亀の井ホテル 熱海 2024-05-25 21:15:19

投稿者 様

この度は亀の井ホテル熱海をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
料理につきましてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
しかしながらレストランスタッフの配慮が行き届かずお手数をおかけして大変申し訳ございません。
また客室のカーテンの破れの不備があり、重ねてお詫び申しあげます。
申し訳ございませんでした。
スタッフへは常日頃からお客さまへの目配り・気配り・心配りを持って応対するよう
指導、教育をしているところですが、今回のクチコミを拝見し、徹底されておらず指導、教育不足を痛感しております。
客室の配備品、清掃につきましても点検が
十分でなくご不快な思いをおかけしてしまいました。
お客さまにご満足いただけるようスタッフへの教育、指導の徹底、清掃点検チェック体制の強化に努めて参ります。
お客さまからいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上の参考と
させていただきます。
挽回の機会がございましたら是非ご利用いただけると幸いです。

亀の井ホテル熱海
支配人

ご利用の宿泊プラン
2023年12月リニューアル!熱海グルメとイタリアの風を感じる90種の和洋ビュッフェプラン1泊2食付
ご利用のお部屋
【和洋室スタンダード/45平米【禁煙】】