楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.82
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.83
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 21:08:25

キッズスペースがあるホテルを探していて予約をしましたが、リニューアル工事中で使用できず残念でした。
お部屋などは値段相応だと思います!ただ、ロビーに置いてあるアメニティが在庫切れでした。
ご飯はおいしくて満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 熱海 2023年10月14日 15:21:53

この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
キッズスペースにつきましては、ご不便をおかけいたしました。よりお子様に楽しんでいただけるようキッズコーナーをリニューアルしております。また、キッズコーナー以外にもレストラン会場や売店などより多くのお客様に、一層快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、リニューアル工事を実施させていただいております。
アメニティは、点検マニュアルの改善を図り、今後このようなことの無きよう、努めて参る次第でございます。
頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた熱海へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

亀の井ホテル熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
熱海の街を夜まで堪能☆ゆっくり観光したい方におすすめ!1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【和洋室スタンダード/45平米【禁煙】】

設備・アメニティ2

購入者75954801さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ

購入者75954801さん [50代/男性] 2023年09月28日 18:58:53

チェックインした当日に9階の部屋に向かう通路に大きいカゴらしき物が置きっぱなしで通行の邪魔で仕方なかった。清掃時に使用した物かは分からないが普通ではあり得ないことでびっくりしました。朝食が冷たい物がほとんどで妻は暖かい物が食べたいのに何もないと嘆いておりました。細かい気配り等が足りないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
亀の井ホテル 熱海 2023年10月01日 16:39:54

購入者75954801 様

この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホスピタリティが欠如しており、指導する立場として心苦しい限りでございます。
清掃スタッフ全員には直接指導させていただき、料理長とは朝食の内容について、既存のメニュー見直し、新しいメニュー開発に取り組ませていただきます。
お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。
またのご来店をお待ちしております。

亀の井ホテル熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】和洋約60種類が食べ放題☆ディナービュッフェプラン
ご利用のお部屋
【洋室スタンダードツイン/42平米【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 13:41:58

熱海の花火を観るために宿泊しました。

旧かんぽの宿ということで、設備は古い感じがしますが、貸切風呂は思ったよりも広くてよかったです。

人手不足なのか清掃不良が多く、お茶を飲もうとおもったら、お茶殻が入りっぱなしだったり、清掃で使ったタオルが置きっぱなしだったり…残念な部分も多々ありましたが、
フロントスタッフさんやレストランスタッフさん達の対応がとても良かったので、総合的には嫌な気持ちにはなりませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 熱海 2023年06月05日 18:10:02

投稿者 様

この度は亀の井ホテル熱海をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、清掃の不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。点検を強化し、再発防止に努めるよう指導いたします。
ただ、不手際があったにも関わらず、ホテルスタッフへ温かいお言葉をかけていただき感謝申し上げます。賜りましたお言葉を今後益々の励みとし、更なるサービス向上に努めて参ります
熱海にお越しの際は、当ホテルをお選びいただければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】“霜降り和牛のローストビーフ”が大人気!和洋約60種類のディナービュッフェプラン
ご利用のお部屋
【和洋室スタンダード/45平米【禁煙】】

43件中 41~43件表示