楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

かんぽの宿 熱海本館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(360件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


かんぽの宿 熱海本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.66
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.00
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 11:36:22

2019年5月25日娘が、彼とbirthday宿泊で、宿にコメントを書き込みしましたけど、気持ちでもと、思い、期待外れでした。バイキングの、料理は、冷めてて最悪で、悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
かんぽの宿 熱海本館 2019年05月29日 20:56:05

この度は、かんぽの宿熱海にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
夕食につきまして季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。お食事に関して頂戴しましたコメントは担当部署とも精査し、今後のサービス向上に生かして参りたいと考えております。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

かんぽの宿熱海

ご利用の宿泊プラン
本館で宿泊!夕食は、お好きなものをお好きなだけ別館でお腹いっぱいバイキング♪(3月~5月)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【禁煙】】

総合2

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 13:29:59

プランタイトルに騙された感じがする。
バルコニーの外に出ないと花火が見ずらかった。
部屋の風呂は、使わなかったのに、ボディソープが浴槽にこぼれて汚い。
今時ないくらいペーパータオルのかたさ
とトイレットペーパーのかたさ・・改善した方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
かんぽの宿 熱海本館 2017年12月17日 17:37:55

この度は、かんぽの宿熱海にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
不快な思いを与えてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
お部屋内の備品に関しまして、お客様のご意見を参考に改善を検討いたします。
今後もお客様のご意見に耳をかたむけ、サービス向上に努めて参りますので、
今後ともかんぽの宿熱海をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆2017年熱海海上花火大会☆一瞬の輝きを一生の想い出に~1泊朝食プラン!
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【禁煙】】

総合2

ウッピー6777さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

ウッピー6777さん [50代/男性] 2017年05月09日 19:05:33

あれだけ立派な建物なのに、細部に至って、無駄とお客の必要なものが足りないと思った。例えば、風呂場にマッサージチェアが無い、自動販売機の中身の種類も少ない。当日、レストランが使えない。出前も無い。部屋の中も、何か薄汚いし、コーヒーカップも無い。予備のタオルも無い。東急ハーヴェストのような、優しい心使いが足りない。と、思いました。全体的にお客様をもてなす心遣いが感じられない。設備は整っているのに、もったいないが感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
かんぽの宿 熱海本館 2017年05月13日 14:55:53

 かんぽの宿熱海をご利用頂き誠にありがとうございました。
 この度、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の不備やお客様にご満足頂けるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
 客室につきましては、今後とも快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
 また、マッサージチェアや自動販売機については、今後のサービス向上の参考とさせて頂きます
 ウッピー6777様から頂いたご指摘を真摯に受け止めて、今後もより一層サービスの向上に努めて参ります。
 ウッピー6777様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
かんぽの宿 熱海 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
観光をゆっくり楽しみたい!熱海の街でお食事したい★やっぱり安く泊まりたいなら素泊プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【喫煙】】

総合2

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 20:43:15

部屋の掃除が出来て無かったのが残念な結果です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
かんぽの宿 熱海本館 2017年04月20日 16:51:16

 かんぽの宿熱海をご利用頂き誠にありがとうございました。
 お部屋の清掃の不備について、大変申し訳ございませんでした。更に、清掃の作業手順と点検の改善を図かり、再発防止に努めて参ります。早速、全体ミーティングにおいて周知するとともに、注意喚起を致しました。
 今後も、お客様のご意見を参考にしながら、再発防止やサービス向上に努めて参りますので、今後とも「かんぽの宿 熱海」をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
かんぽの宿 熱海 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
少食な方や女性におすすめ美味しいものを少しずつお得にステイ~和会席プラン(4月~6月)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【喫煙】】

総合2

ノースフィールド7824さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

ノースフィールド7824さん [60代/男性] 2017年03月21日 17:33:18

海の幸がふんだんとわ言えない量、熱燗頼んだのに生ビールを持ってくる、刺身が残ってるのに器を持っていこうとする。揚げ物が時間が経って不味い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
かんぽの宿 熱海本館 2017年03月28日 19:08:57

 かんぽの宿熱海をご利用頂き誠にありがとうございました。
 お食事はお口に合わず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は美味しいと思って頂けるよう、お食事の改善を進めて参ります。
 また、レストランスタッフによる、注文の間違えやまだ食べている料理を片づけてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いようレストランスタッフには、厳しく注意喚起を致します。
 お客様の貴重なご意見を基にサービス向上に努めて参りますので、何卒ご容赦お願い申し上げます。
 ノースフィールド7824様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
かんぽの宿 熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
海の幸がふんだんに楽しめる!贅沢な逸品料理☆海鮮会席プラン(2月・3月)
ご利用のお部屋
【☆和洋室スタンダード【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月01日 15:05:58

工事が凄くうるさい。網戸が粉塵でびっしり。部屋が埃ぽい。夕食は4800円で高く感じました。改装後は良くなる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
かんぽの宿 熱海本館 2015年11月21日 17:36:27

 この度は、かんぽの宿熱海本館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
 配慮に欠ける宿泊になってしまい申し訳ございませんでした。
工事の時間帯や清掃の事など、今一度見直し改善して参ります。改装後へのご期待を裏切らないようにすると共に、改装中にご利用のお客様にもご満足いただけますようにご意見を参考にさせていただきます。
 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当:岩本 一誠

ご利用の宿泊プラン
超訳ありだから嬉しいプライス♪★超訳あり★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳+リビング・バルコニー付【 禁煙】】

総合2

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月14日 01:02:02

熱海の相場が高めなのかも知れないが、値段の割には満足感は低かった。

ホテルとしてのサービスや気配り、対応などは満足だった。

部屋は広いが畳部屋以外の大半が土足スペースのため裸足で歩き回ることもできず、部屋の中で寛げる感じではなかった。また、古いためか壁に穴が開いていたところを、紙で塞いでいた。

山の中腹で眺めは良いものの、周りには遊ぶところもなく館内にも施設があるわけではないので、子連れ家族にはあまり向かない。

カラオケや宴会場、マッサージなどがあり、年配のツアー客向けであれば楽しめるのかも。

正直、2回目は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
かんぽの宿 熱海本館 2015年03月18日 18:17:38

この度は、数ある宿泊施設の中からかんぽの宿熱海本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 お部屋の穴に関して、確認いたしました。補修はさせていただいておりますが、お客様のご宿泊前に補修できず、ご不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
 また、裸足でのご利用がご希望でしたら、和洋室のお部屋で裸足でご宿泊いただけます。後日でのご案内になってしまい、大変申し訳ございません。
 数々のご意見をありがとうございました。
館内設備面はもとより、お子様もお楽しみいただけるような宿を目指して、ご意見を参考にさせていただきます。
 クチコミへのご投稿ありがとうございました。
 

 担当 岩本 一誠  

ご利用の宿泊プラン
梅香の≪憩い会席プラン≫
ご利用のお部屋
【和室6畳+リビング・バルコニー付【 禁煙】】

総合2

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月01日 14:58:18

社員旅行で利用させていただきましたが、2点ほど苦情です。

1. 予約の備考欄は参照されているのでしょうか?

楽天から予約した際に、男女や人数の割り振りのため、予約を複数に分けて予約しました。同じ団体の旅行であることをわかりやすくするため、それぞれの予約番号等や、できるだけ部屋を近くして欲しい旨を全ての予約の備考欄に記入したのですが、チェックイン時には全く伝わっていなかったようでした。部屋の位置も階もバラバラと言う始末。
事前にわかっていて、部屋割りの都合でできなかったという説明ではなく、「今言われてももう無理」という対応でした。
楽天の備考欄は伝わっていないのでしょうか? こちらが用心して個別に連絡とらないとだめなのでしょうか?


2. 日本国に居住している外国人の身分証明書の提出は必要なのか?

メンバーの中には、外国籍のものが数名います。いずれも来日15年以上、永住権を持っているスタッフも含まれます。
チェックイン時に、名前が外国人風であるのを見て「パスポートを提出せよ」とのことでしたので、旅館法による「日本国内に住所を有しない外国人のパスポートの提出」かと思い、旅行で来ている者ではなく、日本に居住している旨を伝えたものの、今度は「外国人登録証があるはずだ」とのこと。

もう何年、何回も同様のメンバーであちこちに旅行・宿泊していますが、外国人登録証を提出せよ、と言われたのも自分も初めて、当の本人達も初めてと困惑しておりました。

不信に思いつつも、せっかくの楽しい旅行の最中にごたごたしてもしょうがないと思い、本人達に状況を説明し、それぞれの登録証をフロント提出し手続きを続けていたところ、同時にガタイの良い男性スタッフが背後より迫ってきて、「とにかく外国人には出してもらうことになっているので」と威圧的な態度で迫られ、何か細かく事情の説明するわけでもなく、気分は完全に犯罪者扱いのような気持ちになりました。

もちろん日本人宿泊者については、何の提出要求も無しです。
旅館法の話ならば、居住があるので関係ないはず、感染症とかも、特に当該国に旅行歴等があるわけでもなく、他の日本人と全く同じ暮らしぶりなのですが、それでも外国人登録証の提出は必要だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
かんぽの宿 熱海本館 2014年12月14日 18:56:37

 この度は、数ある宿泊施設の中からかんぽの宿熱海本館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 お部屋の件、大変申し訳ございませんでした。
 ご予約時に備考欄についての回答を失念しておりました。当宿は、お部屋タイプによりフロアが異なっているため、あらかじめご案内しご了解をいただくようにしておりますが、ご説明が欠けておりました。
 ご意見をいただきましたように、部屋に関するご要望をいただきながら、皆様にゆっくりお過ごしいただけるよう今まで以上に配意して参る所存でございます。

 外国人の身分証明書の提示については、フロントスタッフが受付時にご記入いただくご宿泊ご芳名簿から、ご住所のご記入がないことやお名前を確認した際、お客様に対して外国人確認をさせていただき、外国人との回答の際はパスポートの提示をお願いしております。
 お客様のご宿泊時においては、パスポートをお忘れとのことだったため、外国人登録証の提示を求めさせていただきました。
 県の定める条例や、宿泊規約などからかんぽの宿では、団体のお客様であっても必ず確認を行っておりますのでご理解の程、お願い申し上げます。

 予約担当 井上 寛子

ご利用の宿泊プラン
秋の【葵い会席】 9月~11月
ご利用のお部屋
【☆和洋室スタンダード【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月12日 22:41:11

一歳8か月になる息子との初めての旅行にて利用。

チェックインすると、夕食の時間が20時と言われました。一歳8か月の子供を連れてそんな時間からの食事をしろと当たり前のように言ってきたフロントの男性に腹が立ちました。
どんな割り振りかは知りませんが、そんな時間に食事をしなければいけないのなら他の宿にしました。
子連れでなくても、そんな時間に提案されたらかなり不快ですが…
フロントの男性はまったく悪びれもなく、ただ文句を言う私が迷惑そうなだけ。
繁忙期にわがままを言っているのかもしれないが、サービスマンの対応次第でこちらの気持ちもかわることがわからないのか、あんな対応をする人がフロントにいるというだけでこのホテルの評価は最悪に。

レストランの方の配慮で食事は18時半過ぎには入れてもらえたが、急な割り込み…通常とは違う案内…であるかもしれないが、私たちが食事をしていることは忘れ去られ…料理がまったくでず。
催促すると、すぐに出てきた。そりゃすでに用意されてるのでしょう…微妙な温かさの料理になってました。
味も可もなく不可もなく…

清掃の方は、気さくで子供にも笑顔で話しかけてくれ嬉しかったです。救われました…

かんぽの宿を初めての利用でしたが、もう2度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
かんぽの宿 熱海本館 2014年08月22日 00:09:38

この度は、かんぽの宿熱海本館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

折角の息子さんとの家族旅行でしたのに、配慮不足と対応お詫び申し上げます。
 夕食の時間は大変混雑していたこともあり、お席に関して、お客さまへのお願いを当日はさせていただいておりました。
 私どもがお願いをする立場であるのに、そのような対応をするのは、
私個人といたしましても不快に感じますし、ご意見もごもっともだと思います。
 なにより、お子さまもいらっしゃいましたのに、ご配慮が足らず申し訳ございません。
 
また、食事も折角のご家族のだんらんでしたのに、こちらの不備、大変申し訳ございません。
 今後は、スタッフ一同に周知をさせていただきまして、二度とご家族の思い出が嫌なものにならぬように、改善させていただく次第です。
 
 このたびのご滞在を嫌な思い出にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 心よりお詫び申し上げます。
もし叶いますならば、またお越しいただけることを切にお待ち申し上げております。
 
                     担当 岩本


ご利用の宿泊プラン
夏の『彩プラン』お手頃価格でご宿泊!
ご利用のお部屋
【和室6畳+リビング・バルコニー付【 禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

長善さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

長善さん [60代/男性] 2013年12月09日 17:05:17

絶品グルメプランで宿泊しました。
夕食を見てびっくり( ゜Д゜)
これのどこが絶品なのか?????????????
朝食のバイキングの方が普通で美味しかったです。
食事はプラン名に恥じない内容にして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
かんぽの宿 熱海本館 2013年12月14日 20:20:45

この度はかんぽの宿熱海本館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご夕食お口に合わなかったようで大変申し訳ございません。今後料理内容味ともに見直しさせて頂く所存でございます。
絶品の名に恥じない料理になるよう努力して参りますのでまたご意見を頂戴致したく存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
担当 岩本

ご利用の宿泊プラン
【絶品プラン】【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【和室6畳+リビング・バルコニー付【喫煙】】

総合2

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 20:57:29

 ワケあり1泊朝食付きというプランで宿泊しました。
前日に夕飯つけれないか問い合わせをしたら格安プランなので、
今予約してるプランをキャンセルして新しい食事付きのプランを取ってくださいとのこと。

 追加で食事代を払うと言ったけれどだめでした。立地的にそばに食事できるところもなく、ホテルから熱海駅までタクシーで1000円を超えるので宿泊するなら夕飯付きが良いと思いました。

 部屋は広くて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
かんぽの宿 熱海本館 2013年10月03日 08:51:38

この度は、かんぽの宿本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらずお食事のご案内について、ご不憫な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。訳あり一泊朝食プランは、他のお部屋に比べ眺望が良くございませんのでお手頃な料金でご案内しております。またご利用していただけるのでしたら、是非、夕食付プランでご利用して頂ければと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
またお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                 担当 岩本

ご利用の宿泊プラン
【訳ありだから安い!☆】お得な☆1泊朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【訳あり】和室6畳間+リビング・バス付(喫煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月11日 20:50:32

久しぶりの家族旅行でみんなとても楽しみにしていたのですが夕食があまりにも貧祖でみんなでがっかりしました。
どういう順番でお料理がでてくるかもわからず最後に白いご飯だけでてきてそのときにはおかずはなく、白いご飯だけで食べることに。。
今まで行った宿の中で最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
かんぽの宿 熱海本館 2013年04月04日 20:03:47

この度は、かんぽの宿熱海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご旅行の楽しみである夕食についてご満足いただけなかったことにお詫び申し上げます。
このようなご意見を参考ににお客様に満足いただける宿づくりに努めさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

担当 纐纈(こうけつ)

ご利用の宿泊プラン
『春の彩プラン』!お手頃価格でご宿泊
ご利用のお部屋
【【ビューバス45平米】洋室ツイン・バルコニー付(喫煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月08日 22:07:10

夕食時に席に案内され、担当が来ますのでお待ち下さいと言われ待っていた。他の席にはすぐに飲み物の注文を聞きに行っていたが、私達の席には来ないところが目が合っても見て見ぬふり!15分以上待たされ呼びに行ったが謝りもしなかった。楽天から申し込みしたから?こんな扱い?もう利用はしないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
かんぽの宿 熱海本館 2012年01月11日 13:15:24

 このたびは当宿をご利用いただき誠にありがとうございました。
 夕食時の対応が不十分であったことからさぞかし不快な思いをなさったことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
 今回いただきましたご意見は、レストランスタッフ全員に周知するとともに再指導を徹底いたしました。なお、今回の不手際は、けっして楽天さまからお申し込みいただいたことが原因ではありません。宿を管理する支配人としての指導不足が原因であり、深く反省いたしております。
 もしお許しいただけるのでありましたら、またの機会にお立ち寄りいただき、さらにご教示等をいただければ幸いに存じます。
  
                 支配人
 

ご利用の宿泊プラン
冬の【絶品和プラン】☆和洋室限定☆
ご利用のお部屋
【【和洋室】モデレートタイプ<バス・トイレ・バルコニー付>喫煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月08日 12:59:47

10月初旬三連休に宿泊。
設備、食事等、値段を考えると満足できる内容。

しかし、一点だけ不満なところがある。
朝食での対応が悪すぎる。
連休で満室のため、朝食を待たなければならない。
それ自体は致し方ないが、その後の対応が酷過ぎる。

当方朝食会場に着席できたのが午前九時十分。
その時間からバイキングで食事を始めたが、三歳児を連れており時間はかかってしまう。
しかしながら、九時半には館内の音楽を切ってしまう、「九時半で終わり終わり」と言いながら歩く職員が出るなど、その対応やあまりにお粗末であった。

館の都合にて食事時間が遅れたのであり、このような対応は全く理解できないもので、その他の良き点が全く無になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
かんぽの宿 熱海本館 2011年11月13日 07:33:27

 このたびは、かんぽの宿熱海をご利用いただき誠にありがとうございました。
 朝食会場が満席でありましたことからお待ちいただきましたこと、及びお食事中であるにも拘らず音楽を切ってしまうだけでなく、スタッフが誠に失礼な発言をしてしまいましたこと深く反省しております。
 レストランスタッフだけでなく、全社員にサービスのあり方等々更に改善をしていく所存でありますので、またの機会に是非お立ち寄りいただき、さらにご教示をいただければ幸いに存じます。
                 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋プラン【海鮮コース】旬の魚介が盛りだくさん!
ご利用のお部屋
【和室6畳間<バス・トイレ・バルコニー付>禁煙室】

総合2

ごまちゃん1919さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

ごまちゃん1919さん [40代/女性] 2010年11月22日 12:53:19

10/20(土)に一泊。立地と部屋・アメニティには満足。特に作務衣は浴衣が苦手な私には嬉しかった。お風呂は、1Fなので、眺望は望めなく、また露天もないので残念。
もっと残念なのは、食事。夕食:海鮮コースではあるが、刺身が水っぽい。焼き魚もいまひとつ。これおいしいというものがひとつもなかった。懐石風の食事だったが、もう少し豪快なメニュー、たとえば味噌汁もアラ汁とかでもいいかなと思った。せっかく海の側なのに海鮮のメニューがまずいのはどうかと。朝食も薄~いアジの開き...。パンもトースターが置いてあり、自分で焼けと..?
混んでるときにいちいち焼いていられない。朝食は集中していると、待たされるが朝も部屋ごとに時間を決めてはどうか?自分の番になって、トレーを渡され、先に自分のテーブルへ案内される。(スタッフからはダブルブッキングしてはいけないので、何かテーブルの上に置いてくださいと言われた。)そしてまた、バイキングコーナーへ移動。ただでも込んでいるのに、無駄な動線では?
辛口コメントのようですが、せっかくの立地とスタッフも感じが良かった方が多かったので食事の改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
かんぽの宿 熱海本館 2010年12月16日 16:08:23

この度はかんぽの宿熱海本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用していただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全スタッフにこのようなご意見をいただいた事を伝え、今後このようなことが無いよう、お食事の管理を徹底していきます。
また朝食バイキングメニューのアジの開きを楽しみにしていただいたのに関わらず、ご期待にそえなかったことも、重ねてお詫び申し上げます。
ご意見はありがたいアドバイスとしてしっかり受け止め、お客様に満足していただく為、改善していきたいと思います。
またの機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋プラン~海鮮コース~】熱海の旬をご賞味ください(9月~11月)
ご利用のお部屋
【☆★和室★☆~Cタイプ~】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ