楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

かんぽの宿 熱海本館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(360件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


かんぽの宿 熱海本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.59
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.00
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 22:42:51

1回目、2回目とも良かったので3回目の利用です。夕食、朝食とも美味しかったし、風呂も良かったです。
しかし、22時頃に外国人の団体が到着してからは一変しました。
上半身裸に一眼レフを首から下げ、便所のサンダルを履いてエレベーターホールをウロつくおじさんが出現したり、かけ湯もせず、大声で騒いだりもう、ゆったりと過ごすことなんて全く望めない状況になりました。フロントに電話をかけ、注意して貰いましたが、改善は全くされず、本当にがっかりな夏休みの旅行でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
かんぽの宿 熱海本館 2019年08月20日 13:16:41

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
マナーについての説明が徹底されておらずご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

かんぽの宿熱海

ご利用の宿泊プラン
本館で宿泊!夕食は、お好きなものをお好きなだけ別館でお腹いっぱいバイキング♪(6月~8月)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【禁煙】】

総合3

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 21:17:39

部屋に入った瞬間、部屋中が尿臭い。トイレ配管のせい?とにかく清掃の行き届いていない駅の共用トイレのような臭さでした。
別館での夕食は特に感動もない、普通のバイキング。価格に見合うか疑問かも。
立地はビックリするような急な細い坂道を登って行った所です。
スマホのルート検索で歩いていくと、急勾配の坂道や古い階段民家の裏庭農道と、これまたビックリの道が出てきます(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
かんぽの宿 熱海本館 2019年08月01日 17:01:06

投稿者 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
頂いたご意見を基に、お客様にご満足いただける宿づくりに精進して参ります。
ご利用誠にありがとうございました。

かんぽの宿熱海

ご利用の宿泊プラン
一人旅の方、ビジネスで到着が遅くなる方におすすめ♪当日予約も大歓迎☆1泊朝食プラン(7月~)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【禁煙】】

総合3

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 20:17:27

お部屋:室内はきれいに改装されていたので満足でした 眺望が良かった
お風呂:眺望はありませんが、露天・脱衣所共にきれいで気持ち良く入れました、
スリッパに関しては部屋番号を付ける事ができるのに、誰かに持っていかれてしまったのは残念でした これは客の問題ですね、フロントへ連絡したらすぐに届けてくれました
食事:大人向けの小鉢も多く、お酒もすすみました、家族も満足してくれました
別館への送迎も、とても丁寧にしていただきました 移動に不便は感じませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
かんぽの宿 熱海本館 2019年02月14日 08:50:55

この度は、かんぽの宿熱海にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
投稿者様に気持ち良く当宿でお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
次回は更にご満足いただけるようサービス向上にスタッフ一同で努めてまいります。
当宿では3月から春の味覚を楽しめる会席料理をご用意しておりますので、是非ご堪能くださいませ。
投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

かんぽの宿熱海 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
本館で宿泊!夕食は、お好きなものをお好きなだけ別館でお腹いっぱいバイキング♪(12月~2月)
ご利用のお部屋
【☆和洋室スタンダード【禁煙】】

総合3

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月08日 09:35:00

部屋の鏡台の椅子に髪の毛が二本ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
かんぽの宿 熱海本館 2018年12月09日 20:17:37

この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
数ある宿の中から、かんぽの宿熱海をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いて無いことでお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者にこの事実を伝え、厳しく注意喚起いたしました。
今回の事柄をスタッフ全員で共有し、今後このようなことが無い様全員で再発防止に努めて参ります。
投稿者様のまたのお越しを心より、お待ちしております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【11月の金曜日限定】”金目鯛せんべい”プレゼント!熱海御膳プラン
ご利用のお部屋
【和室6畳+リビング・バルコニー付【 禁煙】】

総合3

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 22:43:21

高層階リクエストしてたのですが。
当日フロントにて和洋室は低層階の為4階フロアのみになりますと言われました。別館も検討してたのですが、本当に景色も悪く残念でした。とにかく景色に左右されやすい建物ですので
景色重視の方は、一度電話で確認されるのをお勧めします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
かんぽの宿 熱海本館 2018年12月05日 17:35:15

この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
数ある宿の中から、かんぽの宿熱海をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋についてのご案内が足りず、お客様には不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当宿は3・4階が【和室】、5・6・7階が【和洋室】、8・9階が【洋室】となり、
階層ごとにお部屋タイプが異なっております。
ご利用後のご案内になってしまい深くお詫び申し上げます。
今後は、インターネットでのご予約のお客様にも分かりやすく、的確な情報提供ができるよう努めて参ります。
投稿者様のまたのお越しを心より、お待ちしております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
本館で宿泊!夕食は、お好きなものをお好きなだけ別館でお腹いっぱいバイキング♪(9月~11月)
ご利用のお部屋
【和室6畳+リビング・バルコニー付【 禁煙】】

総合3

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 07:52:28

可もなく不可もなくという感じです。食事も期待していたほどでなく残念でした。会員になると12時までのチェックアウトになりますが、かなり早い時間に電話があり、気ぜわしい思いをしました。また宿とは関係ありませんが、駅までのバスの運転手の態度がめちゃくちゃ悪く、せっかくの旅が台無しになりました。こんなに不愉快なことは初めてでそれが理由でこの宿はもう二度と利用したくないと思いました。周りにも全く同じ意見の方がいましたので嫌な思いをしていたのは、私だけではありません。駅から送迎があればよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
かんぽの宿 熱海本館 2018年11月08日 17:22:58

この度は、かんぽの宿熱海にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お食事についてお客様の期待に応えられず大変申し訳ございませんでした。次回ご満足いただけるよう今後のメニュー開発に努めて参ります。
今回かんぽの宿会員様になっていただき誠にありがとうございます。会員様特典としてチェックアウト延長サービスをご利用していただきましたが確認のお電話をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も、お客様のご意見を参考にしながら再発防止やサービス向上に努めて参りますので、投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

なお、路線バス会社に本件について情報共有し、対応を改善していただくようお伝えいたします。 

かんぽの宿熱海 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【1日5組限定】10月ありがとうセール!(3日間限定)感謝の気持ちを込めて彩り会席を1000円OFF
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【禁煙】】

総合3

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 14:29:46

再訪無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
かんぽの宿 熱海本館 2018年11月04日 12:09:01

この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
数ある宿の中から、かんぽの宿熱海をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果となり、申し訳ございませんでした。
お客様がつけてくださいました評価点数とご意見を教訓とし、サービス改善に取り組んで参る所存でございます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

かんぽの宿熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
一人旅の方、ビジネスで到着が遅くなる方におすすめ当日★予約も大歓迎★1泊朝食プラン(9月~)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【喫煙】】

総合3

martensiteさんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

martensiteさん [50代/男性] 2018年10月22日 10:25:05

本館8階の部屋はバルコニーから海が見える最高のロケーションでした.お風呂も新しくなっていて,朝食もおいしく頂き,満足しました.ただ,夜寝苦しく(妙な音がした)少し怖い感じがしました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
かんぽの宿 熱海本館 2018年10月23日 14:57:22

この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
数ある宿の中から、かんぽの宿熱海をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
熱海市も朝晩とだいぶ冷え込む季節となりました。
11月から12月にかけて、熱海梅園では、日本で最も遅い「もみじまつり」が開催されます。
早咲きの梅は11月中旬あたりから開花が始まるので、紅葉と梅が同時に見られることもございますので、今後の熱海観光のご参考にしていただければ幸いです。
Martensite様の、またのお越しを心より、お待ちしております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
少食な方や女性におすすめ!美味しいものをちょっとずつお得にステイ~熱海御膳プラン(9月~11月)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【喫煙】】

総合3

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 14:27:56

料理は普通。
刺身は定食屋並で期待以下です。
まぁ かんぽの宿ならこの程度で満足するべき。
部屋は良かったです。
広く見晴らし抜群でした
風呂も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
かんぽの宿 熱海本館 2018年05月24日 20:18:54

この度は、かんぽの宿熱海にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関して貴重なご意見を賜りまして大変有難く存じます。
お客様にご満足いただける様努めて参ります。
お部屋や大浴場に関して温かい評価をいただきましてありがとうございます。
今後もお客様のご意見に積極的に耳を傾け、よりよい宿づくりに努めて参ります。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
スタッフおすすめ!2大メインに山海の幸を贅沢に味わえる!春の彩り会席プラン(3月~5月)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【喫煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月21日 21:43:05

ハード面がとても良かったです。
親子三世代、初めての旅行で利用させて頂きました。
ロビーが広々としていて、素敵!とワクワクしながらチェックイン。
楽しみにしていた温泉ですが、リニューアルされたとのことで、脱衣所と露天風呂がキレイ。温泉は適温でいつまでも入っていられる心地良さでした。

施設や設備等のハード面がとても充実していましたが、残念だったのはソフト面。
夕飯時はひとつひとつ出るのが遅く「忘れてる?」と思うほど。中年の女性スタッフに飲み物を頼んでも「かしこまりました」等の一言もなく無言で伝票に記入して去っていく。ビールがきても無言で置いていくなど。(最後は注文忘れられ…)。客がいない中で配膳してるわけではないので、もう少し愛想良く対応をして頂けたらと思いました。(もちろんとても一生懸命なスタッフの方もいらっしゃいました)
そして、別のスタッフの方ですがお料理をテーブルで配ってる際に誤って器を落とし割ってしまいました。それ自体は全く気にしていないのですが、割れた陶器を軽く拾うだけで、細かい処理はなく、そのままその手で残りの食事を配膳されました。小さな子供がいたので、破片が残っているのではないかと心配でしたし、拾った手でそのまま次を配られていたので、万が一食事や食器に破片がついていたりしたら…と心配になりました。
清掃も一部行き届いていないところがありました。(室内の冷蔵庫には黒カビのような汚れ。ティッシュで拭き取りました。室内洗面台の中には某害虫避けだと思われるトラップが雑に置かれ。大浴場も設備は素敵なのに隅っこやフチにはホコリ)
色々書きましたが、ハード面が良い分、もったいないです。
とても優しく応対してくださった方も多かったので一部の方だけに言うのは残念ですが素敵な宿だけにもっと接客業について学ばれて更に素敵な宿にして頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
かんぽの宿 熱海本館 2018年05月23日 15:57:31

かんぽの宿熱海をご利用いただき誠にありがとうございました。
このたびは、せっかく当宿にご宿泊いただいたにもかかわらず、接遇、対応の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の配膳のタイミングが遅く、投稿者様に不安を与えてしまいました。今後はお客様の食事のスピードに合わせて、配膳できるようレストランスタッフ研鑚して参ります。
また、基本的な応対がされておらずお恥ずかしい限りでございます。投稿者様からのご指摘を周知させていただき、今一度基本的な応対から見直しを図るよう指導いたしました。
お部屋についてはお客様をお部屋へお通しする直前に清掃点検を行っておりますが、徹底されておりませんでした。今後はより入念に丁寧な清掃点検を心がけてまいります。
このような事があったにもかかわらず、リニューアルした大浴場をお褒めいただき大変嬉しく存じ上げます。
投稿者様からの貴重なご意見を今後の教訓とし、基本に立ち返り、サービス向上に努めて参ります。
投稿者様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
かんぽの宿 熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
海の幸がふんだんに楽しめる!贅沢な逸品料理☆海の宝会席プラン(3月~5月)
ご利用のお部屋
【☆和洋室スタンダード【禁煙】】

総合3

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月12日 10:40:26

夕食は美味しくいただけましたが、朝食バイキングの種類の少なさにがっかりしました。
種類が少ないうえに食べ物や食器の補充が間に合わなく”待てっ”状態の時間が多かったです・・スタッフの対応やお風呂はとても良いのに・・
部屋は清潔で快適ですがコップの数 人数の2倍位欲しいです。
あと、廊下や大浴場の前のソファーがシミだらけでした・・残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
かんぽの宿 熱海本館 2017年12月14日 14:52:16

この度は、かんぽの宿熱海にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかくの旅先の朝に、食器や料理の補充が遅いなどの十分なサービスが出来ておらず、
誠に申し訳ございませんでした。
全体ミーティングにおいてスタッフ全員に周知し、お客様にご満足いただけるサービス提供を徹底するよう注意喚起いたしました。
館内施設の汚れにおきましても、今一度館内全体を確認し、早急に清掃をおこない、お客様が快適に過ごせる環境づくりに努めて参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、より一層お客様にご満足頂ける宿づくりに努めて参りますので、投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
少食な方や女性におすすめ美味しいものをちょっとずつお得にステイ~熱海御膳プラン(12月~2月)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【喫煙】】

総合3

営業部長補佐れさんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

営業部長補佐れさん [50代/男性] 2017年07月31日 19:00:46

小学2年の息子と二人旅でした。
予約の際、事前に分かっているはずでしょうから!部屋に子供用スリッパの準備は必須だと思います。
夏休み期間中は、なにかとご多忙と思いますが…その点 ご配慮をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
かんぽの宿 熱海本館 2017年08月01日 16:48:27

 かんぽの宿熱海をご利用いただき誠にありがとうございました。
 子供用のスリッパについて、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はお子様のスリッパを準備するよう、担当のスタッフに指示させて頂きました。
 今後もお客様のご意見を基に、サービス向上に努めて参りますので、かんぽの宿 熱海をお引立て賜りますようお願い申し上げます。
 営業部長補佐れ様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
かんぽの宿 熱海 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
夏限定!美味しいものを少しずつお手頃ステイ~熱海御膳プラン(7月・8月)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【禁煙】】

総合3

なん7318さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

なん7318さん [30代/女性] 2017年07月18日 13:59:20

2歳児の娘を連れて行きました。
どの風呂も温度が熱くて寝湯しか入れなかったのがすごい残念でした…
施設はきれかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
かんぽの宿 熱海本館 2017年07月21日 11:02:31

 かんぽの宿熱海をご利用いただき誠にありがとうございました。
 ご家族で別館バイキングプランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 お風呂は、お好みでご利用できる貸切風呂(別館)もご予約いただけますので、ご参考までにご案内しますとともに、大浴場の点検も留意して参ります。
 9~11月は秋の旬の食材を取り入れたプランをご用意しておりますので、お近くにお寄りの際は、ご宿泊いただければ、幸いでございます。
 なん7318様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
かんぽの宿 熱海 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
夏限定!食事は別館~家族でわいわいサマーバイキングプラン(7月・8月)
ご利用のお部屋
【和室6畳+リビング・バルコニー付【 禁煙】】

総合3

ヨッタ—Micさんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

ヨッタ—Micさん [60代/男性] 2017年04月04日 22:20:00

お風呂やスタッフの方々は最高でしたが、307号室は空調が悪いのか連れも私もティッシュが離せず頭痛もして眠れませんでした。食事処やお風呂では症状は出ないのですが、部屋に戻ると同じ症状。朝食後すぐにチェックアウトしました。私たちだけなら良いのですが、どうしても気になりコメントする次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
かんぽの宿 熱海本館 2017年04月11日 20:17:37

 かんぽの宿熱海をご利用頂き誠にありがとうございました。
 お風呂やスタッフの対応を褒めて頂き、誠にありがとうございます。
 しかしながら、当日は体調を崩されたご様子で、お大事にお過ごしくださいませ。
 ヨッタ—Mic様からご申告を頂きましたので、お部屋の丁度品類や空調設備の点検を行い、異常はございませんでしたものの、念のためお部屋の換気と空調フィルターの清掃とともに、全体の清掃を行いました。
 今後も、お客様により良い空間のご提供にも一層努めて参ります。
 ヨッタ-Mic様に於かれましては、一刻も早く回復されますようお祈り申し上げます。
かんぽの宿 熱海 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
スタッフおすすめ!海の幸と山の幸を贅沢に楽しめる!露天風呂で湯ったり~旬彩会席プラン(4月~6月)
ご利用のお部屋
【和室6畳+リビング・バルコニー付【喫煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月01日 10:17:12

16時半頃の到着でしたが、夕食時間が19時45分~と遅く待ちくたびれました。別館への湯めぐりは本館と変わり無くガッカリでした  amenityは少ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
かんぽの宿 熱海本館 2017年04月07日 20:13:56

 かんぽの宿熱海をご利用頂き誠にありがとうございました。
 ご夕食をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 遅い夕食時間の場合はレストランの席が出来次第、お部屋にお電話し、出来るだけ早い時間にご案内できるようにしておりますが、席数に限りがあり、お客様のご希望に添えない場合がございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 アメニティの品数については、今後の宿づくりの参考にさせて頂きます。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
かんぽの宿 熱海 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
海の幸がふんだんに楽しめる!贅沢な逸品料理☆海鮮会席プラン(2月・3月)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン・バルコニー付【喫煙】】

総合3

温泉大好きのサワさんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

温泉大好きのサワさん [50代/男性] 2017年02月07日 20:23:48

2月5日に宿泊いたしました。期待してました海の眺めは、残念ながら3階の山側で海は少ししか見えませんでした。冷蔵庫の電源を切ってることから開けたら臭いカビクサイ、清掃してもらいたいところです。
浴衣に着替え大浴場に行きましたら、みなさん青い羽織を着ていらしたので部屋に戻り探しましたがありません、フロントに行き借りるしだいでした。
夕食ですが、美味しくいただきましたが、残念だったのは金目鯛の煮つけ、臭みが全く取れておらず、煮詰まりすぎて味が濃すぎ、それでも無理して食べました。
今回、全般的には決して悪くないのですが、「冷蔵庫の臭さ」「羽織の忘れ」「金目鯛の不味さ」この3点は、直せるところと思っております。
それと気になったこと、夕食の際、隣のテーブルにいらっしゃった方がホテルのどういった関係者かわかりませんが、スタッフがえらく気を使ってました。料理の説明を丁寧にしてました。私たちには全くなく、その方と私たちが宿泊者として、どのような違いがあるのか返答いただきたいところです。
ちょっときつい言葉が多くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後よくなることを願っております。機会がありましたら、また利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
かんぽの宿 熱海本館 2017年02月10日 16:46:49

この度は、かんぽの宿熱海をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘いただきました「冷蔵庫の臭さ」、「羽織の配備ミス」については、客室点検を強化することで改善してまいります。また「金目鯛の臭みによる不味さ」については、味付け等改善に努めてまいります。
 また、夕食の際、料理のご説明がなかった点について、当日の担当者に確認したところ料理案内を失念していた模様です。とはいえ温泉大好きサワ様を不快にさせてしまったことは、大変申し訳なく、今後このようなことがないよう社員一同気を付けてまいります。
 これからも、皆様に安心してご利用いただき、ご満足いただける宿づくりに努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
担当 小山

ご利用の宿泊プラン
海の幸がふんだんに楽しめる!贅沢な逸品料理☆海鮮会席プラン(2月・3月)
ご利用のお部屋
【和室6畳+リビング・バルコニー付【喫煙】】

総合3

tomatotokoさんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

tomatotokoさん [50代/女性] 2016年11月04日 13:29:35

初めてかんぽの宿に泊まらせて頂きました
お部屋は広く館内もとても清潔で お得価格で温泉に入れると思います
ただ大浴場には部屋のバスタオルをもっていかないと行けないので リッチ感はないですね
昔の温泉宿という感じでしょうか
トイレのスリッパが私的にはちょっと苦手でした
でも温泉はとても良く夫はかなり長い時間入っていました
駅からかなり坂を上がりますし周りにはお店などがないので 車で行かないなら食事付きでないと不便だと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
かんぽの宿 熱海本館 2016年11月11日 17:20:39

 初めてのかんぽの宿熱海をご利用頂き誠にありがとうございました。
 お部屋の広さや館内の清潔感を、お気に召して頂き誠にありがとうございます。
 また、旦那様はリニューアルされた大浴場も長い時間ご入浴頂いて、温泉を満喫頂き嬉しく存じます。
 今回は、素泊まりプランのご宿泊でしたが、2016年12月~2017年1月の期間は3種の鯛料理をご堪能頂ける「海鮮会席プラン」もご用意しておりますので、次回は是非、海鮮会席プランでご宿泊頂ければ幸いでございます。
 tomatotoko様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
担当 中尾 栄太

ご利用の宿泊プラン
観光をゆっくり楽しみたい!熱海の街でお食事したい★やっぱり安く泊まりたいなら素泊プラン
ご利用のお部屋
【☆和洋室スタンダード【禁煙】】

総合3

チロリン村7999さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

チロリン村7999さん [70代/男性] 2016年10月24日 17:24:09

4人では、部屋が狭く感じた。

食事は、ゆっくりできまいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
かんぽの宿 熱海本館 2016年11月02日 14:02:52

 かんぽの宿熱海をご利用頂き誠にありがとうございました。
 広々とご利用いただけるデラックスルームというお部屋もご用意しております。こちらのお部屋は電話予約のみでご予約を受付しておりますので、次回は是非、デラックスルームでごゆっくりとご宿泊頂ければ幸いでございます。
 チロリン村7999様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
担当 中尾 栄太

ご利用の宿泊プラン
少食な方や女性におすすめ美味しいものを少しずつお得にステイ~和(なごみ)会席プラン(9月~11月)
ご利用のお部屋
【☆和洋室スタンダード【禁煙】】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月20日 10:34:12

少々残念な点がありましたので書かせていただきます。
夕食の時間はチェックインした順に時間帯を選べるらしいのですが、15時20分にチェックインしたにもかかわらず夕食の開始時間が19時30分と案内されました。高齢者が一緒だったのでもっと早い時間帯が良かったのですがそれより前は埋まっていて不可とのこと。チェックイン可能時間が15時からなのにこんな短時間で埋まってしまうのですかとの問いに、13時半頃から来られているお客様も大勢いますのでと意味不明な回答。これはチェックイン前に夕食の時間だけ指定していくお客が大勢存在するという意味なのでしょうか。こちらが納得のいく説明をしていただきたかったです。
部屋の電球が切れているようだったので確認をお願いしました。すぐに係りの方が部屋に来られ、確かに切れているのですぐ交換させますと部屋を出て行ってから40分以上たっても音沙汰がありません。フロントに再度連絡すると、今すぐ伺ってもよいですかと言われました。いやもう40分以上待っているのですが。しかし15分以上たっても一向に誰も来ないので再度フロントに連絡を入れ、時間がかかるのならその旨お客に説明するのが筋なのではと言うとようやく来られました。なんでも最初に修理の連絡を受けたスタッフが離席してしまい、スタッフ間の連絡もされていなかったためにお待たせしてしまったと平謝りでした。その間お風呂にも行けず1時間余り待ちぼうけでした。
その他朝食会場のオレンジジュースとアップルジュースの表記が逆だったりと、スタッフ一人一人はとても礼儀正しく丁寧なのに詰めが甘いというかちょっと残念な点が目につきました。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
かんぽの宿 熱海本館 2016年03月17日 18:13:56

 かんぽの宿熱海をご利用いただき誠にありがとうございました。
 せっかくご宿泊頂いたにも拘らず不手際があったこと、大変申し訳ございませんでした。
 夕食時間が遅い時間しかご案内できなかった件ですが、お部屋へのご案内は15時からですがチェックインの手続きは13時30分から受付しております。その際、チェックインの手続きにおいて夕食の時間を伺っております。2月は熱海梅園の梅まつりの影響などでお客さまが多かった時期で、13時30分にはすでに大勢のお客さまが来館され、早い時間帯が埋まってしまい、遅い時間帯しかご案内できませんでした。テーブル数の問題もありますが、可能な限りお客さまのご希望の時間に沿えるよう努めて参ります。
 お部屋の件ですが、出来るだけお客さまのご希望に沿えるようにしております。次回ご利用時はお電話などでご希望のお部屋をご相談いただければ幸いでございます。
 電球の交換の件は、お客さまのご指摘の通りスタッフ間の連携が足りておらず、迅速に対応できなかったこと大変申し訳ございませんでした。この点も迅速に対応できるようスタッフの指導をさせていただきます。
 朝食会場の表記ミスについては表示を置く際に再度チェックをして再発防止に努めて参ります。
 今回、かんぽの宿熱海をご利用頂いたにも拘らず、度々のミスでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまの貴重なご意見を基に再発防止に努めて参ります。また、かんぽの宿熱海をご利用いただければ幸いでございます。
 お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当 中尾 栄太

ご利用の宿泊プラン
【本館】新設の露天風呂で湯ったり~♪リニューアル記念旬彩(しゅんさい)会席プラン
ご利用のお部屋
【☆和洋室スタンダード【禁煙】】

総合3

投稿者さんの かんぽの宿 熱海本館 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月10日 11:14:44

サービス、対応、部屋いずれも満足できるものでした。オフシーズンですが結構宿泊のお客さんがいました。3つほど対応していただきたい点があったので投稿します。
1.ホテルまでの道が狭くて急坂でした。もうひとつ梅園交差点から入る広めの道があることをhome pageなどで説明しておくといいんじゃないでしょうか。帰りはフロントで教えてもらって広いほうを使いました。(聞かないとおしえてくれないようです)
2.朝の男性風呂がぬるくてはいれませんでした。女性風呂は十分な温度だったようです。
3.海鮮会席がすこしもの足りなかった。材料が高いのでこんなものかしらん。海のそばの宿なので期待していました。

以上3つがOKならより快適な宿泊でしたね。苦情でなく要望でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
かんぽの宿 熱海本館 2015年10月27日 09:11:56

 この度は、かんぽの宿熱海本館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 まずお越しいただく際に大変な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
すぐにhome pageなどに掲載するのは難しいですが、前向きに検討し改善させていただきます。
同時に、フロントでも積極的にご案内していくよう改善させていただきます。
 また、男性大浴場の温度管理とお食事内容もご意見を参考にさせていただき、改善を図ってまいります。
 またのご宿泊時には、より快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。
 貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
 またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

担当:岩本 一誠

ご利用の宿泊プラン
九月の海鮮(かいせん)会席プラン
ご利用のお部屋
【☆和洋室スタンダード【禁煙】】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ