楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマークワンCNT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.44
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.20
  • 食事4.46

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2015-10-14 10:58:52

とにかく酷いフロントスタッフのS氏です!
年配の方がチェックイン時にホテルの説明をされていました。
鍵を差すと照明が点く事を後は案内書を渡しこれを読んでください。
次に自分の順番に、楽天から2泊で予約したが仕事の関係で1泊になりました。フロントのS氏に告げた所楽天の予約をやり直してくださいと!
それとも、楽天をキャンセルし直接予約にしますか?と言われまた、その場合楽天のポイントは付きません!だって。
ホテル側でその手続き出来ますよね!と伝えた所、出来ますとの事。
そんな事は知っていました。『じゃーやります』と。1~2分で処理をしてもらいました。この近郊他にホテルがない為そんな対応でも客がくるからそんな対応でもいいんでしょうね!最後に、食事に出かける際フロント前を通っても普通『いってらっしゃいませ』そんな一言もありませんでした。最低!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルマークワンCNT 2015-10-16 23:03:34

この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊時チェックインの際、スタッフ対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。お忙しい中貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。

フロント 飯沼

ご利用の宿泊プラン
★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルデラックス】

このページのトップへ