楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たまに仕事で使用していました。今回は受付の対応が遅く非常に悪かったです。特に、駐車代を400円の物に指定したのに540円取られました。指摘して訂正してもらうのにかなり戸惑っており、後ろの方にも迷惑がかかるので、540円のまま納得できませんが、泣き寝入りした形で非常に不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。チェックイン時スタッフ対応不足と説明不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。従業員の再教育・再指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。対応したスタッフを含め、接客応対の勉強会を実施致しました。この度はお忙しい中ご指摘ご投稿賜り有難うございました。フロント 飯沼
ホテルマークワンCNT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
たまに仕事で使用していました。
今回は受付の対応が遅く非常に悪かったです。
特に、駐車代を400円の物に指定したのに540円取られました。指摘して訂正してもらうのにかなり戸惑っており、後ろの方にも迷惑がかかるので、540円のまま納得できませんが、泣き寝入りした形で非常に不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。
チェックイン時スタッフ対応不足と説明不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
従業員の再教育・再指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。
対応したスタッフを含め、接客応対の勉強会を実施致しました。
この度はお忙しい中ご指摘ご投稿賜り有難うございました。
フロント 飯沼